ここだけカドックの

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:02:42
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:03:54
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:04:15

    カド×アル!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:04:58

    アルジュナか

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:10:14

    アルジュナは何度カルデアの前に立ち塞がるのか

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:20:31

    お互い理性的だしかなり上手くいきそうではあるけど最後の最後でやっぱり運命力が足りないというか
    具体的にはテラリンにおけるザビとアルジュナで終わるというかいやそれだけでもクッソ強いし厄介なんだけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:21:44

    おいたわしやアルジュナ…ひとえに君が敵側から味方側になるまでの話が似合うのが悪いが

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:22:00

    カドックに主人公力とそれによる栄光と背負う重荷を見せ付けるアルジュナか

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:26:13

    策謀もバンバン使うカドックと策謀せず真正面から戦いたいアルジュナ
    真正面から戦えるような余裕さえアルジュナが捻出できればいい感じかも知れない
    サーヴァントの願いを最優先するかは兎も角、無下にするようなマスターでもないし

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:26:42

    異聞帯アルジュナは神ジュナだし
    どうなるのこの辺

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:27:08

    >>8

    言うて英雄が主人公してるのはカドックも普通に受け取るんじゃね

    キリシュタリア1人が人理修正成し遂げても納得してたけどよりにもよって魔術師でもないぐだが背負って自分たちは寝てるだけだったので盛大に拗れただけで

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:31:29

    >>9

    カルナいなけりゃ参謀みたいなことするぞアルジュナ

    テラリンじゃ大体私がやっておきました考えておきましたで便利だったし

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:31:35

    めちゃくちゃ順当にそこそこ良好な関係で散っていく敵ペアっぽくて反応に困る

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:36:29

    >>11

    そしてその大英雄が居たのにただの魔術かじっただけの雑魚に負けてメンタルぐちゃぐちゃに…

    アルジュナのフォロー力でカバーしきれるか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:41:56

    >>14

    内心で正しくない行いだと理解してるのに我欲の為に行うと心に棘が刺さる事になるって北米のアルジュナの気持ちを体感させる展開だ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:55:59

    最後消える前にカドックに胸張って誇れる生き方をする様に伝えそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:31:54

    インドのジュナオを見て複雑な心境になりそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:36:36

    ぐだ男の声で時々思い出したりしてそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:52:01

    ロシア異聞帯時点の戦力だとイヴァン雷帝の相手よりアルジュナの相手の方が厳しい気が

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 10:56:39

    >>19

    キッドがアメリカのリベンジマッチで一矢報いるさ

スレッドは10/2 22:56頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。