あの…ジェンティルドンナメチャクチャ可愛くないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:11:07

    ゴリラ部分ばっかり言われてたから身構えてたけどメチャクチャ可愛いヤンケ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:11:20

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:11:22

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:12:10

    登場時からずっと可愛いですよね?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:12:28

    >>2

    >>3

    ────私の勝ち。(ジェンティルドンナ勝利書き文字)

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:13:09

    俺のジェンティルが可愛くないわけないっスね忌憚のない意見てやつッス

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:13:26

    外堀埋められそうなんだよね。

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:15:32

    い…いやだ膣圧でチタン圧縮できそうなメスブタとやりたくない

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:16:33

    同期になるの嫌すぎる……それがジェンティルとそのトレーナーですわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:16:46

    >>8

    あれっお前知らないのか?

    ウマ娘はトレーナーに愛されるとふにゃふにゃになる生き物なんだぜ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:17:36

    ティアラ路線を選ぶ理由からしてかわいいんだよね かわいくない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:17:59

    >>10

    ふうん攻めの消力ということか

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:18:45

    >>9

    だからステイヤーやスプリンターやダートウマ娘を担当するんだろっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:19:22

    あんまり焼き餅とかはやかなそうだから安心できるんダァ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:20:28

    しかも自分の強さに絶対の自信を持っていて実際強き者…という一本の芯が通っている他は意外と女の子している…!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:21:50

    牝馬三冠ウマ娘…
    ベクトルは違えどみんな可愛いと聞いています

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:22:09

    "ジェンティルドンナのトレーナー"は俺なんだ(ジェントレ書き文字)

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:22:15

    嘘か真かジェンティルが一番追い詰められていたのは温泉旅行の時だというトレーナーもいる

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:24:26

    >>18

    ウム、あそこでカウンターを打ち込まなければノックダウンされてた可能性も有ったんだなァ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:26:38

    >>16

    うむ…ラモーヌも茶目っけがあって可愛いんだぁ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:29:45

    >>19

    やったことを簡潔に言うとレスバで負けて手を挙げて勝利宣言なんだ、ジェンティルにそこまでさせたジェンティルの強キャラっぷりが深まるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:33:46

    でもね俺…こういう気位の高いレディが想い人の何気ない言動にやられてガチで照れちゃうのが好きな人間なんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:10:04

    君たちにこの漫画を与えたいよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:10:48

    3年目夏の始まりといい実は結構乙女…それがジェンティルですわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:11:28

    思ったよりも声が強そうで驚いたのがオレなんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:11:54

    そもそもゴリラはカワイイですよね?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:12:26

    >>18

    力こそパワーな女が照れ隠しに搦手を使わざるをえないなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:13:00

    ぶっちゃけバカみたいな怪力設定いらなかったと思うんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:13:50

    あ、あの…自分工藤新一とか天道総司みたいな超自信家で自信に伴うスペックもあるキャラ好きなんスよ…

    そこに見た目もブッ刺さったからマジで最推しになってるのが俺なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:13:52

    >>28

    >>23を読めよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:15:40

    >>23

    ロビンマスク…?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:16:12

    >>29

    俺と同じ意見だな…冠をかぶって玉座に座るオルフェーヴルに挑戦状叩きつけて完勝したりとかかっこいいんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:17:09

    >>24

    持ってないからどんな展開か教えろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:19:07

    >>30

    ???

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:19:22

    >>33

    水着…選び…

    トレーナーのこと着せ替えようとして「こんな無駄な時間使ったら君が最強になる道から外れるヤンケ」って言ったら「この道が最善だと思ってるから無駄とも思っていない」みたいな感じの返ししてたはずなのん

    まっ育成したの一月前だから覚えてないんだけどね

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:19:57

    人気がある分やたらと変なのに粘着されてる それがジェンティルですわ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:20:20

    >>26

    だめだろカレンチャン

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:22:23

    いやースティルとタクトはどんな路線で来るんやろなぁ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:22:28

    もしかして混合でも無双してたこのゴリラに勝てたゴルシってヤバいんじゃないんスか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:24:02

    >>39

    お前ゴールドシップ号を何やと思ってるんや

    GⅠ6勝馬やぞ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:24:12

    トレーナーのこと見定めていくタイプかと思ったらなんか最初から「あなたの選んだ道に価値がある」みたいな意味を含ませた言い回ししてるんだよね 遠回しじゃない?

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:25:13

    >>41

    えっそんな一途な感じなんですか

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:25:29

    ワシめちゃくちゃヴィルシーナ使って下剋上したいし

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:26:01

    マネモブ✕ジェンティルドンナ…神

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:26:29

    >>43

    おそらくトランセンドのファル子ぐらいクソ強と思われる

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:26:45

    思ってた3倍はイチャイチャしてた それがジェンティルです

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:27:08

    >>36

    粘着してるやつって…

    ま…まさか…

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:27:11

    >>33

    フンッお前に教えるわけないだろう

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:27:12

    >>42

    はい!出会いのストーリーからして傲岸不遜な態度なわけじゃなく意見取り入れて従ってましたよニコニコ

    よほど気に入ったのだと思われるが…

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:27:32

    >>47

    誰……?万年2位の人…?

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:28:33

    >>47

    姉さんは粘着アンチなんかじゃない!

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:28:44

    >>48

    甘すぎる…空気の甘ったるさの次元が違う

    最後なんかもうベタ惚れのお似合いの二人だ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:28:47

    >>42

    初めから終わりまでトレーナーのことは「最適解」扱いなんだよね可愛くない?

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:29:15

    (オトンへ向けたジェンティルのコメント)

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:30:19

    >>45

    い や あ あ あ


    ワシトランのあれ勝てた経験ないし…どないすればええんやろうなあ

    G1ボーナス的にもどうしたら良いかわからん!

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:31:31

    >>55

    待てよ、史実で出走してたクラシックのレースは手心を加えてくれる傾向にあるんだぜ

    JCは知らない、知ってても言わない

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:31:36

    >>55

    ステで勝ってもステ以外にスキルまでガチなんだよね

    恐怖が深まるんだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:31:45

    >>48

    いつかのスレで出てた「おほほ」笑いが建前とか他人用で「ふふふ」が心から嬉しい時って考察が好きなのは俺なんだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:32:16

    正直実装前はゴリウーの猛者要素とライバルとのバチバチ要素中心でトレウマは薄くなりそうだと思ってたんだよね
    いざ実装されたらしっかりトレウマやってるしジェンティルは可愛いしで、顧客の求めてた120点のものをお出しされた感じでハッピーハッピーハッピーハッピーハッピーハッピーハッピーハッピーハッピーハッピー

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:32:46

    >>52

    お前ジェントレがジェンティルを担当したいと決めた理由なんだと思っとるんや

    怪力にとはいえ「惚れた」んやぞ

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:32:49

    >>59

    駄目だろ米津玄師タフカテなんか見ちゃ

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:33:55
  • 63二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:34:26

    >>16

    ◇このレースジャンキーっぷりは…?

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:35:43

    >>58

    それで考える場合>>48は1本取られて自分の本心をわかってくれたのが嬉しいとかになるんスかね

    温泉も似たような感じかつふふふ笑いだったしな(ヌッ

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:37:19

    >>54

    マイル中距離のヴィルシーナの長距離適性1ヶ月で伸ばすマジで舐めちゃいけないやつだったのはルールで禁止スよね?

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:06:00

    >>36

    ナイスネイチャのやつと同じっぽいスね

スレッドは10/2 03:06頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。