やべえ奴として

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:14:57

    お墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:15:13

    蛆虫!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:15:26

    ざ…雑魚…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:15:32

    火影の息子に悪口はヤバくね?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:16:01

    弱き者……

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:16:14

    根のトルネやフーには好かれていたダンゾウ未満やん、元気しとん?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:16:40

    お前は七代目が好き…それだけだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:17:15

    消えろ渇き
    ナルト以外からはほぼ満たされない奴は退場っ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:17:32

    ロクに修行もしてねェみたいだな

    情けねェ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:17:43

    >>6

    おいおい最初はまあまあいいやつだったでしょうが

    今?ククク…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:18:09

    ミツキとシカマルに実質見限られたの笑うんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:18:36

    鬼龍以上に蛆虫すぎて笑うんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:18:57

    >>6

    こいつ死ぬ気ないスからね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:20:00

    >>6

    ダンゾウには死に方と回想と大筒木関連の情報収集と根の一部からの人望はある…それだけだ

    二部カワキ?消えていいですよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:20:34

    >>6

    本当にカワキが好きなキャラって誰がいるんスかね

    ナルト…ボルト…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:20:35

    >>11

    ボルト(今は自分=カワキ)の幻魔を埋め込まれまくってるミツキにすら見限られるってほんまなんなんすかね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:21:28

    1話冒頭の未来に辿り着くには滅茶苦茶力の差があるんすけどいいんスか これ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:21:34

    曲がりなりにも一族皆殺しや月詠拷問にメンタルダメージイベントがあった暴走サスケが可愛く見えるんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:21:54

    サスケ並の好感度を稼いでないのに蛆虫滑りされるのは流石に好感が持てない
    というかサスケロール自体現代受けしないから…すまない

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:22:26

    >>6

    ダンゾウ以下ってま…まさか

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:22:59

    どの未来でも荼毘に付すのひぐらしの富竹みたいなんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:23:01

    愚弄ばかりで悲しい…しかし…それがボクです

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:23:20

    ただなんか嫌いって感じはしないんだよね
    ぶ 無様…とこいつめちゃくちゃオモロイでェが先に来るんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:23:32

    アニメ版だとより好感度稼いでるからなおさら原作の落差が激しいんだよね 酷くない?
    ボルトとカワキの兄弟感が好きだったからつらっ つれーよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:23:42

    >>18

    里抜け前サスケはマジでいいやつだからね!

    割とナルトの気持ちも分かるのさ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:23:45

    >>19

    後あれっス

    サスケは別に悪堕ちしたけど蛆虫滑りはそこまでしてないっス

    何より悪堕ちしたおかげで初期はナルトより遥かに強かったしな

    でも追い抜かれたら愚弄が増えたんだよね

    やっぱり蛆虫になるなら確固たる実力が見返りに必要だよねパパ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:24:28

    >>24

    アニオリの好青年はどこに行ったんやろなぁ……

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:25:23

    >>6

    あんな風でも人望や信頼はあったんだよね 力もね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:26:21

    >>18

    イタチが来た時も復讐よりナルトの安全を考えていた

    そんなサスケを誇りに思う

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:26:55

    アニメ版だと終盤は周りに合わせるぐらいにいい奴になってたのに
    猿空間に送りから戻ってきたぐらい別人になったっすね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:27:43

    >>22

    待てよ

    俺は結構7代目の影分身使って一矢報いるとことかめちゃくちゃ熱くなったタイプなんだぜ

    流石に今が蛆虫すぎるだけって話でね…

    まあここまで好感度下げた以上は卑遁手のひら返しの術したくなる展開が来たら激アツだと思われる


    まっ現状モノローグも蛆虫なんやけどなブヘヘ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:27:46

    >>29

    原作だとカワキ一貫して七代目キチでつれーよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:28:32

    >>6

    BORUTO読んでないんスけどそんな蛆虫なんスか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:29:12

    (ボルトのコメント)まぁ気にしないでただの兄弟喧嘩ですから

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:29:45

    二年間を無駄に費やした弱き者…
    全能ないと詰んでてもカスすぎるんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:29:45

    画像うp
    マジ大罪人

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:29:52

    >>33

    "ボルトや味方に説明も無しに" "7代目ファーストで主人公の妨害祭り"

    これが全てなのん

    そしてこれを繰り返しガンガン好感度下げてるのん

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:30:30

    >>31

    ウム…ナルトから教わった影分身でイッシキを出し抜いたところは目茶苦茶激アツなんだァ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:30:33

    >>33

    はい!味方滑りしたのに戦犯ムーヴばかりですよ!ニコニコ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:31:27

    >>37

    しかも言うまでもなく7代目はそれを望んでいない…な内容で涙がでちゃうよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:33:29

    僕は漫画版のBORUTOしか読んでいません
    アニメでもカワキはアレなんですか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:33:36

    >>35

    エイダにも引かれてないスか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:34:17

    >>41

    アニオリで行間が盛られてるのに蛆虫滑りすると思うとキツさが増すんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:34:48

    >>38

    早く お見事ですカワボー やはり貴方は私が見込んだ通り素晴らしき忍び耐える者だ って言いたいよねパパ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:35:56

    お前はアニオリで稼いだ好感度を原作で荼毘に付している・・・それだけだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:36:53

    擁護のしようが無いレベルのカスやん。奪い取った席で大して強くなろうともせず元気しとん?
    恩仇の化身って言葉はコイツのためにある

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:36:54

    >>41

    アニメはモモシキがボルトの体を蘇生するところで終わってるんで好青年スよ

    アニオリでメチャクチャ良い感じで木の葉に馴染む過程も描かれたしなっ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:37:19

    カワキがせめて最強を超えた最強になったボルトと同格の強さだったらここまで愚弄されなかったと思われる…
    しかし…環境が違いすぎて互角だとボルトが苦労した意味、どこへ?!になるんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:37:45

    (最近のエイダのコメント)
    ボルトくんかっけー めっちゃクールやん

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:39:23

    アニオリだと本編の蛆虫になる前に何人か準レギュラーモブ死なせたりして焦燥感煽ったりするんスかね

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:40:12

    >>50

    好感度高いままから原作ムーヴしたらお変クなんだァ

    工夫してもらおうかァ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:40:44

    >>34

    メンタル強き者…

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:40:48

    >>50

    オオノキを老害化荼毘に付させたスタッフなら無いとは言い切れないんだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:41:14

    >>48

    恐らく大黒天猿空間で修行してめちゃくちゃ強くなるのだと思われる 精神と時の部屋のように

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:41:51

    >>50

    サスケがアニオリの雷神の剣の任務で里抜けする動機が増したような理由付けは入るかもしれないね

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:42:02

    まあ気にしないでナルトレベルに愛情を注いでやらないと他者が自分の事を好意的に見ていると理解できないバカだって事ですから

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:42:16

    せっかく『逆だっかもしれねェから逆にしてみた』したのにうずまきカワキから結局人望がボルトに流れて行くのに悲哀を感じますね

    立場が入れ替わっても人としての差までは変わらねぇんだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:42:50

    >>53

    えっ

    死んだんですか

    えっ?

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:43:35

    >>48

    まだ発展途上っぽいのに風格あるし幹部級と連戦するし超つえぇだからね今のボルト

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:44:36

    でもオレ渦彦とかいう殺意の塊な術スキなんだよね
    カワキが追放してくれたから身につけられたでしょう

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:45:00

    >>58

    己を捨てたよ…骨は里にある

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:47:21

    >>23

    ボルトが頼り甲斐と実力身につけたせいで敵にやられる姿が無様すぎるから仕方ない本当に仕方ない

    空回りしてる感じも痛々しくて涙が出ちゃうよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:47:24

    お前は大体の未来で神樹に取り込まれて世界滅亡させてる…それだけだ
    修行して強くなっとけよえーっ

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:48:02

    >>62

    せい じゃなくて 対比 というべきだったのん

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:48:33

    イッシキの能力あるのに弱いとかそんなんあり?普通に鍛えれば能力だけなら1番高いんとちゃう?

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:48:37

    >>61

    う…嘘やろ…

    アニメ見る気が失せたんだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:50:01

    蛆虫と言うより短慮なガキッという感覚
    ボルトを殺す前にナルヒナ夫妻を封印したけどサスケ・シカマルに普通に阻止される衝撃

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:51:25

    >>65

    やっぱ使う奴がチンカスだと強能力も宝の持ち腐れっスね

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:52:48

    アニメはカワキの補完があってそこは好きなのん、でも他の里の話しで現五影を無能にするのは辞めてくれって思ったね、土影と水影の扱いが結構酷いと思ったのが俺なんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:53:26

    >>68

    ウム…スクナヒコナと大黒天は普通にルール無用能力なんだなァ

    モモシキなんかのに比べたらレベルが違うんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:53:44

    >>58

    そもそも漫画版でも青(水影側近の白眼の人)を殺してるんだ それくらいのサブキャラは容赦なく殺してくと思った方が良い

    えっ 青は原作で死んでないとおかしい場所にいたのに話の都合で蘇っただけだろって…… ククク……

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:53:45

    催眠NTRマンガの竿役…?

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:55:02

    >>72

    すみませんむしろ催眠NTRしたのに雄の強さで負けそうなんです

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:00:30

    >>69

    というか人造人間編と船戸編とデスゲーム編はメインキャラも他里の上層部も無能ムーブ多すぎるのん

    特に人造人間編と船戸編は無能ムーブ以外もキツいところ多いから見なくて良いと思ってんだ

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:02:41

    立場が入れ替わろうとボルトが太陽なことに代わりはないから接したら乗り換えるのは当たり前なんスよね

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:03:49

    >>75

    あわわお前はミツキ…

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:05:59

    (太陽のコメント)
    ハッキリ言ってミツキは滅茶苦茶バカ
    やろうと思えば自分で輝ける癖に俺に照らされたいとか話になんねーよ
    まぁそれが望みならいつだって照らしてやるんだけどね

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:09:23

    >>77

    なんて…神々しいんだ…

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:25:00

    委員長とサラダに憎まれし者…

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:38:57

    もしかして今のBORUTOってイッシキみたいな最強のやつより強いんスか?

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:00:04

    まあ今のボルトが強すぎってのもあるんじゃないっスかね
    それにしても数年あった割に成長してなさすぎなんだけどね

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:04:54

    >>34

    お前の気持ちよりワシら読者の不快感の方が強いんじゃ

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:05:18

    >>80

    少なくともコードを余裕で荼毘に付せるあたりジゲン状態のイッシキよりは強いスね

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:11:58

    まあ細かいことは気にしないで
    同じCV:内田雄馬でサスケ枠の伏黒も落とした株を戻せたから
    まっスレ画は伏黒以上に株落としてるからバランスは取れてないんだけどね

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:13:30

    >>81

    図体以外の成長が見られなかった七代目リスペクトかも知れないね

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:17:23

    >>85

    実際そういう意図はありそうなんだよね

    問題は…元々不評だった部分をただでさえ進みの遅い月刊で再現すべきじゃないってことやん

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:18:29

    >>85

    しかし…七代目は生身で瞬身の術使えるようになったり土流壁覚えてたりしてるのです

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:25:31

    アニメカワキは好きだけど原作は嫌い、それが僕です
    アニメでは変わって欲しいですね…ガチでね

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:28:24

    >>81

    しかし…ボルトはボルトで果心居士の術で未来の自分の経験値を前借りしてパワーレベリングしてるのです

    まあそれはそれとしてカワキの戦績は擁護できないんやけどなブヘヘ

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:31:02

    >>87

    すいませんNARUTOの2部での話なんです

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:35:44

    催眠NTRしてイキったはいいけど、被害者が強すぎを超えた強すぎメンタルでふうんああそうされている

    それがカワキです

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:35:45

    >>90

    サスケが千鳥刀やら千鳥流しやらを自在に操れてる一方で2年間修行しておいて覚えた術が大玉螺旋丸だけとかそんなんアリ?

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:41:30

    >>88

    アニ影はキャラの掘り下げが上手いから期待したいよねパパ

    見てみいアカデミー編で光だったボルトが科学忍具使うまでの生々しさを

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:47:53

    >>31

    ウム…螺旋丸修得はして欲しいんだなァ…

スレッドは10/2 02:47頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。