スカトロの定石だ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:20:31

    大か小か、見るだけか触れるか等の度合いによって好みが分かれる

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:21:30

    ホントは同じスカトロの中でも色々と細分化されうるのに一まとめに扱われがちなのはマイナー性癖の悲哀を感じますね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:22:59

    飲尿はそそられるけど食糞はうげぇってなる
    それがボクです

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:23:20

    で、トイレに入って出てくるシーンだけでも満足なのが俺…!
    どんな美少女も美丈夫もウンコするなんて刺激的でファンタスティックだろ派の尾崎健太郎よ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:25:00

    浣腸責めは好きだけどモノ自体は別にあってもなくてもいいのが俺

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:25:59

    三次元のスカトロも好きな同士集合だーーっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:26:31

    >>5

    羞恥の表情と背徳感がメインの筈なのにモノに興奮するのはやっぱりおかしいよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:27:17

    >>7

    それってあなたの感想だよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:27:50

    >>7

    俺と同じ意見だな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:29:06

    脱糞がエロいのであってウンコ自体には価値はない
    そんなふうに考えていた時期が俺にもありました

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:30:18

    まぁモノに興奮するのが異常って指摘は認めるけどそれと羞恥こそがスカトロのメインと断言するのは個人の意見でしかないからな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:37:45

    アナルバイブをひり出すのはスカトロなのか教えてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:40:17

    ウンコ好き派の中でもガチガチ一本糞派とビチビチ下痢便派に分かれるんだよね 汚くない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:41:21

    >>13

    待て 面白いやつが現れた

    ゼリー排泄だ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:43:19

    >>14

    アナルゼリー相撲という先を見据えすぎて異端扱いされたジャンルに悲しき過去…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:46:43

    >>15

    まぁ細かいことは気にしないで

    何ならゼリーじゃなくウンコの押し合い相撲シチュなんてのもありますから

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:55:07

    >>16

    透明なチューブで繋いで押し込みあうのは好きなんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:55:59

    >>17

    俺と同じ意見だな…

    負けた方のアナルに二人分のウンコが一気に入ってきて思わずアクメする展開が大好きなのは…俺なんだ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:56:20

    >>10

    ウンコの価値はなんだよえーっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:57:13

    >>19

    見た目のいいメスブタから出てきた排泄物や分泌物はそれだけで価値があるんやで もうちっとリスペクトしてくれや

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:57:41

    ABDLは大っぴらにスカトロ扱いするなよ
    世間では別物として扱われてるからな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:58:07

    ◇この平日の真っ昼間からウンコ相撲談義で盛り上がる異常者たちは…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:58:11

    >>21

    アブドゥル…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:58:35

    >>22

    ウンコは朝に出した方が健康的だからね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:35:19

    私はねぇ 極限まで我慢させて恥も外聞もなく無様に懇願させるのが好きなんですよォ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:06:15

    スカトロの中でも少数派よりな食糞ですら派閥があるんだよね
    推定最大派閥の快楽派、スカトロとリョナ性癖の混合であるハードコアSM派、あとはクソ塗れにすること自体に喜びを覚える修験者

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:07:50

    このスレくっさ〜 う…ウンコのニオイがするゥ〜

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:14:55

    失敗した女の子の弱みを握ってレイプッ等に発展するやつ…クソとは言わないけど苦手
    個人的にはその失敗だけを見たいんや

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:16:43

    トイレでの盗撮シチュ…神
    完全無防備な素の脱糞姿を拝めるんや

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:16:58

    バナナうんこパクパクモグモグ=神

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:17:25

    >>30

    おすすめを教えてくれよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:54:14

    >>31

    リョナ系ならあぶらそば日和……

    絵が多少アレでもハードさが欲しいなら人間クズの会……

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:55:20

    ウンコ歯磨キッテナンダ?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:59:39

    >>33

    リョナの一環……

    ワシの知ってる限りだとバッキーコーポレーション(メチャクチャやり過ぎて逮捕されたAVメーカー)が始祖っスね

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:00:31

    ワシが好きなのは人格排泄ゼリーであってスカトロじゃないです!ワシの気持ちわかってください!!

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:00:36

    棲み分けさえできればなんでもいいですよ
    不意打ちNTRみたくぶち込んできてニチャる輩は退場!

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:01:23

    >>36

    流石にスカトロはモロに絵面で表現される性癖だから棲み分け無視してるやつ見たことないんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:01:47

    >>32

    あざーっス

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:08:29

    俺は女の子が無理矢理食べさせられる系のは見てられないんだけど、汚いおっさんが女の子の尻をベロベロなめて食べる系の奴は大好き

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:11:04
  • 41二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:18:00

    教えろ
    お前らが好きな絵師とか作品を教えろ

    俺は勿論めちゃくちゃ芋塚ぱにくる

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:18:25

    オススメ教えていただきたい

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:52:16

    >>41

    椎名波さん…

    百合スカにおいては右に出るものがいないと思ったんだ

    絵柄もシチュも素晴らしすぎる。本気で惚れちゃうかも

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:54:16

    あのう必ずと言っていいほど剛毛や陵辱みたいな別ジャンルも兼ねてるのやめてもらっていいですか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:56:29

    >>44

    ウム…

    脇毛やら陰毛やらボーボーの奇乳!のメスブタがひり出してるみたいなのは普通にブラクラだからワンクッション挟むなりなんなりしろよえーっ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:59:09

    チンズリーナ…クソ…

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:00:03

    >>44

    腋臭性癖も併発してる奴いるんだよねパパ

    恥辱を見たいのであって別に汚いもの見たいわけじゃないから住み分けも大変だよねパパ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:15:15

    (※ハードな描写がイケるなら)最強=げむお堂

    スカプレイに羞恥・悶絶・絶望する陵辱系が好きな派と、嬉々としてスカプレイする狂乱系が好き派では全く違うとはよく言われるが
    異なるニーズに応えるべくその両パターンを差分で描いてくれるのがありがたいんや

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:33:38

    >>19准将

    一瞥もせずうんこを流すお前には美少女のひり出す酷い状態で日頃の不摂生が伺えるうんこやお昼ごはんのラーメンのコーンやわかめが混じっているうんこの妙味はわかるまい

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:36:17

    アニキたちも俺と同じマネモブしてるのにどうしてそんなにスカトロに詳しいんだ?

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:46:23

    >>50

    なんでって…スカトロが大好きだからやん

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:47:11

    >>3様 逃げてはだめですよ(蠅の王書き文字)

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:47:31

    >>45

    >>47

    汚い臭い系と一緒なのはスカトラを嗜んでる以上どうでといいんだよ

    問題なのは…グロ系のリョナが合わさってるパターンもあることだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:48:51

    >>33

    ゲ…ゲロウンコ茶漬けってなんじゃい?

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:50:32

    >>3

    美少女のお口を小便器にする快楽は麻薬ですね

    もうはまっちゃって……

スレッドは10/2 04:50頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。