宝具2,3とかあるサポ選択して

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:22:38

    アペンドが開いてないのを踏んだ時なんとも言えない気持ちになる

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:23:39

    稀によくある

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:24:05

    大概アタッカーのサポはアぺ2は開いてる想定でいるからもにょるよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:25:44

    開いてるけどMAXじゃないから帯に短したすきに長し状態に陥った時
    フレンド本人は不便じゃないんだろうかと思ってしまう

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:25:45

    50%礼装ならともかくベラリザ太公望でアペ2未スキルマとかヤメテ…ってなる

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:27:41

    オベロンはたまに本人にも宝具撃たせて1wave突破するみたいなことあるのでアペ2マになってないとoh…って言いながらフレ解する
    自分はやらないけど、周回でキャストリア宝具使って打点上げる人もいるしアペ2マは出来るならしといた方が安牌よね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:29:35

    うん?って思ったけどフレ枠(サポーター)でアタッカーを選んだ時の話かあんまりアタッカー選ばんから理解が遅れた…周回に使うような鯖はアペ2スキルマしといた方がお互い便利よね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:11:55

    さっき野良TTポカニキで踏んだ
    カード運が神がかってて事なきを得たけどやっぱいつものフレ以外はちゃんと確認しなきゃ駄目だな...反省反省

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:24:13

    じゃあなんすか
    アペ解放できてない鯖はサポ置いちゃいけないんすか

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:25:28

    >>9

    道満でもなければどうでもいいよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:27:27

    >>9

    サーヴァントによる

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:35:33

    アペ2開けてないベラリザリンボがフレに複数人いるから水エレちゃんのS1とか水着徐福ちゃんのS2がありがたすぎるのなんの

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:36:17

    そもそもアタッカーを借りることがないからどうでもいい

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:36:49

    >>9

    選ぶのは個人の自由なのでセーフ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:38:21

    >>9

    今なら令呪切ればいいからぶっちゃけどうでも

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:12:31

    >>9

    人権サポは別に要らないんじゃない?欲しかったら自分で厳選してもろてって感じシステム崩壊する未スキルマとは訳が違う

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:33:38

    アペンド2が10なのを確認して借りた野良リンボのスキル3が10になっていないなんてこともあったなあ…
    アペンド2が10ならスキル3は当然10にしてるだろうと思って確認なんてしてなかったわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:20:03

    >>5

    太公望全然使わないから6で止まったまま置くだけ置いてたわ

    周回でつかうとスキルマ必須なんだな

    上げてくる

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:23:39

    荒野の歓楽回ってるとちょくちょくアペンド開けてないドーマン見るね
    姫様最強!!姫様最強!!NP30配布神!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:31:07

    >>18

    というかなんで6でいいと思ったんよ

    スキルマ以外端数なのに

スレッドは10/2 02:31頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。