重桜のやべーやつらってもうそこまでやべーやつらでは無いよな

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:25:47

    赤城はイベストで真面目でお労しい人だし、大鳳は結構打たれ弱いし、隼鷹は指揮官絡まなければ仲間思いの子だし、愛宕はホラー苦手と可愛いところあるし

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:47:24

    隼鷹だけヤバさのベクトルが違うような…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:53:18

    公式で指揮官を逆レイプしようとする愛宕
    存在しない指揮官との記憶を語り「みんながおかしくなってるだけで私の記憶が正しい!」と発狂する隼鷹
    無断複製した合鍵を使って毎晩夜這いをしようとする大鳳
    ただのやきもち焼きにまで格下げされた赤城

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:55:31

    ヤンデレは出番が増えれば増えるほど関係を広げるために無害化していくジレンマ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:07:27

    愛宕はケッコンすれば大人しくなるし
    隼鷹の記憶はワンチャン何が大きく世界の秘密に関わってる可能性もあるし...

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:09:16

    ついたあだ名はファッションヤンデレ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:20:12

    愛宕のあれは最後まで声色聞くとわかるけどあれどっちかというと懇願だから…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:45:14

    最近は武蔵とか信濃とかのがヤベェやつ感出てない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:45:26

    赤城は天城が死んでワンオペしてたら色々メンタルおかしくなった人だし…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:06:30

    赤城さんは重桜の実質トップっていう立場と役割ある分イベストとかだとだいぶマイルドになるからなぁ
    四天王再編のために鈴谷とか他の候補生含めて重桜最ヤベー奴決定戦をやるか

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:16:47

    大鳳は指揮官を前にすると自慢の肉体を貪って欲しくなるだけで本人の気性はぶっちゃけ風紀委員に近いんだよね、なんなら指揮官さえいなきゃ痴女の対極に居るような性格さえしてるよ大鳳は。格好がアレだけど
    あれ指揮官を前にすると痴女になって独占欲剥き出しになるけど、違うなら面倒見も良いし風紀も守る良いお母さんみたいな人だよ大鳳

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:19:50

    びそく大鳳の面倒見の良さ好き

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:32:54

    >>10

    他は強弱こそあれ一応病んでる面はあるんだけど

    鈴谷はシンプルに色欲なのでなんというかその

    「普段真面目だけど欲が強くて好きな相手には抑える気が無い」のはぶっちゃけ指揮官がなんかいう資格は皆無というか

    タッチ2に「最初からそのつもりでしたよね?♡」は一切否定の余地が無いというか


    言葉を選ばず言うと同類そのものというか

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:03:20

    他の一面も見えてヤバいだけじゃないキャラになった感じ
    掘り下げが進んだともいえる

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:15:39

    隼鷹だけ出た時からずっと格が落ちないな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:27:30

    >>15

    運営も扱いに困ってる感があるわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:30:42

    >>8

    夢の中まで侵入できる信濃が強すぎるわ

    ASMRでは寝てる指揮官の布団に勝手に潜り込んで寝てるし

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:48:50

    >>13

    普段言わないけど欲求過多でお嫁さんや誘ってきた相手はがっつり喰うスタイルでタッチ2とL2Dの為に秘書選ぶからって


    ……………鈴谷は常に真実を語る女だった

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:24:34

    オサナナジミはマジでそういう枝から電波受信してる可能性を否定できないのであんまり酷い事が言えない
    METAナナジミは見た感じただ単に「そういうシチュへの憧れ」で済んでるんだが

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 08:44:12

    こいつらに単体で対抗できるうえ、計画艦初期勢であり、にくすべガチ勢でもあり、鉄血のヤバすぎるやつであり、そのせいで後進がそこまでヤバくないという状況を作ったローンちゃん

スレッドは10/2 20:44頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。