薬を服用してる奴は大っぴらに飲酒を控えろよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:26:16

    西洋医学において酒と薬は肝臓をウイルスのスピードで破壊するものだとされているからな

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:31:51

    僕は週五でコンサータを飲んでる上に3日に1回は酒を飲んでます それでも健康診断で引っ掛からずにいられますか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:33:16

    >>2

    肝臓「…」

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:33:40

    毎日ストゼロ2本以上と睡眠導入剤と抗うつ剤合わせて飲んでたら身体ぶっ壊して3年ニート状態になった
    それが僕です
    ムフッ絶対真似しないようにしようね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:33:50

    >>2み コンサータに酒を追加するのは絶対にやめろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:34:43

    デパスと酒のカクテルは麻薬ですね
    もうハマっちゃって

    あっ 一瞬で肝臓が荼毘に付したァ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:34:58

    >>2

    はっきり言ってそれやめたほうがいいから

    お前死ぬよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:37:04

    >>2

    下手すると健康診断で発覚する前にぶっ倒れたりするからすぐやめろって思ったね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:47:33

    >>2

    お前死ぬよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:48:47

    >>2

    ま…まさかだと思うけどコンサータと酒を同時に飲んだりはしてないよね? さすがにどちらが切れてから飲んでるよね?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:52:47

    おおっ!二日酔いの頭痛が引いていく! ロキソニンが効いてるんやっ
    ムフッ もう頭も痛くないしじゃんじゃん酒を飲もうね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:53:26

    コンサータ出されるときに酒は厳禁って医師と薬剤師から言われなかったか…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:58:33

    >>12

    中学辺りから飲み続けてるから記憶にないのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:00:56

    ワシも抗うつ薬と睡眠薬とADHDの薬飲んでるけどちょっと酒飲んだだけで死を感じるのん

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:02:05

    コンサータなんてもんそれ飲んでるだけで薬物性肝障害になる恐れがある劇薬やんけ 何それに加えて酒まで飲んどるねん

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:03:02

    一応どうしても飲みたいなら医師と相談したほうがいいのん
    場合によってはこれくらいなら問題ない量教えてくれるからな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:11:41

    >>2

    持病持ちはノンアルを飲めよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:12:41

    >>2は破滅願望でもあるのかもしれないね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:15:00

    >>2

    はっきり言ってコンサータの服用だけでも肝臓の数値に引っかかるからお前死ぬよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:20:37

    コンサータ週5!? それに加え飲酒!?
    お…お前 変な肝臓破壊RTAでもやってるのか

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:33:09

    >>3

    何とか言わんかいおーっ!?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:35:59

    >>13み 今すぐやめろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:37:27

    >>2

    怒りますねバカ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:37:40

    >>2は死にたいの?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:38:48

    なんならコンサータも出来るのなら控えた方がいいと思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:44:45

    >>14

    ボケーッ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:51:45

    早死したくないのなら今すぐやめろって思ったね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:55:14

    >>2のあほ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:56:49

    ったくもう大学の夏休みも終わったか終わろうとしている時に未成年飲酒の自分語りは止めようよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:57:09

    酒はもちろんアレだがエナドリもなかなか体への負担ヤバいのん

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:59:14

    >>29

    さすがにコンサータは中学の頃から飲み続けてるってだけじゃないっスか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:01:45

    >>31

    じゃなかったら大問題だよバカヤロー

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:07:11

    この前のワシのrーRTPの数値が128になってるんだけどもしかしてヤバいタイプ?
    ちなみに薬と酒は飲んでたのん 流石に同時にでは無いけどねっ(グビッグビッ)

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:08:43

    >>12

    これ医者に聞いたら別なそんなことないから同時に飲むとかじゃなけりゃいいっスよって言われたんだよね

    もちろん去年

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:09:21

    >>2

    肝臓「固まる」 えっ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:10:20

    >>33

    健康診断までに酒は飲んでいたタイプ?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:10:38

    >>12

    >>34

    揺れる情報…

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:13:40

    >>36

    …そういえば健康診断の1週間前に友人との付き合いで酒呑んじゃったのん

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:15:51

    >>34

    あれっあんなに勢いよく書き込まれてたのにこれへの反論は!

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:16:07
  • 41二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:19:05

    >>39

    ぶっちゃけコンサータでなんであれ一般的に薬を服用している奴の飲酒は推奨されてはいないんだ

    その上で人によるって感じなんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:22:06

    そして >>38 は絶命した

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:22:25

    酒を飲む場合は感覚を開けろ…鬼龍のように

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:02:45

    ふうん
    薬を飲んだ時は酒を避けろということか

スレッドは10/2 06:02頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。