確変ポイント

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:28:19

    なんかこれ以降アタリ強化ばっか来る

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:29:10

    全く予想してなかったラーマにNP30の辻強化来てひっくり返ったわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:30:00

    そろそろハズレ強化来そうでこわい

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:31:29

    運営がNP増加さえついてればハズレないことに気づいてくれて嬉しいよ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:33:30

    その少し前の強化の時から気づいて欲しかった

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:34:28

    >>4

    攻撃時NP増加…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:36:08

    >>4

    強い強化と言われているあれこれがわからない運営だったら剣スロはああいう性能で生まれてねえんだ

    見くびりすぎだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:36:25

    今年は幕間できたマイケルとかドンキホーテとかの強化も良かったし総合的に見れば割と当たり年という印象
    セタンタと清姫はまあうん

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:57:20

    巡礼の景虎もNP20は若干不満だがA'つければなんとかなるしアーツバフ3T化は普通に当たり強化だった

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:04:16

    セタンタと清姫ほんま意味わからん
    今からでも即時NPチャージに変更してもろて

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:05:03

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:06:40

    >>10

    足りないのはNPだって強化内容的に運営も分かってるはずなのに、わざわざ使い辛い強化寄越すの本当に良くないと思うの

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:08:18

    清姫はとっ散らかりすぎてるからなぁ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:11:26

    攻撃時NP増加が悪かと言われると単騎性能高い鯖とかにはマッチする訳で(槍師匠)それぞれの鯖に合うような強化が欲しいわね…まあ即時NP増加はまずハズレないんですけどね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:02:18

    >>10

    清姫は分からんくはない。

    全体Bのバーサーカーでnpチャージは星3としては若干強すぎだからね。

    セタンタは何?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:15:33

    >>15

    全体Bの星1バサカでNPチャージもらってるスパPがいるのにそれは通らんだろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:35:29

    今回も良かったっすね……

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:37:47

    つまり次はアヴァロン組の良強化が……!

    メリュの変化先赤熱に選べるようにしてください

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:39:20

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:40:17

    今年最初の強化が水着武蔵の宝具強化で水着伊吹との差別化図ってくれたからな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:41:32

    6章組は強化されるとしてもまあガレス、もしくは村正じゃねぇかな
    強いけど強化するの!?枠ならトリ子かバゲ子かな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:42:40

    パーシマは夏に強化無かったからここでもなしかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:43:35

    (円卓ガレスだったわけでも6章実装だったわけでもないから6章組と言われるのはなんかもにょるが推しの強化なんていくらあってもいいし黙っとくか……)

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:44:43

    >>23

    アトランティスであれだけの出番のヘクトールが強化されてるから全然ありえるぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:46:58

    >>23

    ラーマもヘクトールも1部実装だし……

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:47:48

    >>15

    セタンタはただでさえ近年の配布の中じゃ物足りないと言われてたのに強化すら微妙じゃ救われねえ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:48:23

    バイノーラルで謎の魔術作ってたトネリコがもっと強くなーれ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:49:37

    村正はそろそろ強化欲しいぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:51:43

    村正はそろそろテコ入れしても良いよなって感じ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:53:42

    村正は三色バフを3回3ターンにしてくれ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:04:06

    なんかの間違いでキャストリアオベロンに強化来ちゃったらどうしよう来るわけねぇだろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:06:11

    >>30

    あいつ色バフは宝具で重ね掛け出来るから攻撃バフさあ貰えりゃ良いわ

    それだけで火力跳ね上がる

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:06:41

    村正は3t化と継続星出し貰えたらクリアタッカーとしてヤマタケと差別化できそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:07:37

    >>31

    オベロンは宝具強化でサブアタ方面を伸ばすのならありえるかもね

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:22:32

    シン勢も一括強化してくれんかの…

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:24:49

    >>35

    🐎だけ強化されただけでも大きな一歩だ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています