みんな脳を焼くと言うが……

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:32:39

    逆にみんなの脳を焼いたキャラはだれ?私はカンナ


  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:33:49

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:33:51

    サオリかな……面も声もよすぎるし性格が最高だよこれ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:34:12

    >>2

    こっちじゃなかった

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:34:33

    >>2

    ―――――――――?―――――――――

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:35:09

    >>4

    何のスレだよかちわるって?教えて?気になる!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:37:25

    >>2

    何のスレですの‼


    ちなみにうちはカヨコでした……

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:38:33

    カニバスレになってしまった……

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:50:47

    なんてことはないんだけどいやに詳細にコユキに開頭手術をするSSがあったのよ
    それだけ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:52:34

    >>9

    スレの話題をかっさらう間違いは許されない

    代償としてそれが投下されてる場所を教えたまえ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:03:44

    砂糖か夜蝶のどっちか……
    かなり前に見た気がするから砂糖かも

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:25:31

    >>11

    なげぇよ!候補が多すぎる!そして聞いた奴はもしかして調べに行ったんか?

    あと自分はヒフミに焼かれました

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:50:03

    先生……
    基本的に生徒側に感情移入してるからエデン→カルノバグ→終章でこんがりよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:52:45

    脳を焼かれたって面で言うとイチカかなぁ
    エデン4章で見た時はそうでもなかったのにTTTの豹変開眼だったり絆ストーリーでガッツリ沼った

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:10:42

    非公式検索機能の弾き出したデータによりますと砂漠の砂糖114〜115にある可能性が高いですじゃ
    ウワヘヘ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:11:00

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:24:06

    砂糖スレの114にあったよ!

    https://bbs.animanch.com/board/2977922/?res=73

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:29:46

    カニバスレなのかシンプルに脳焼かれスレなのか…
    前者ならクロコがカスミムシャムシャSS
    後者ならエイミの当番ボイス

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:30:06

    この顔にやられた

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:35:37

    >>18

    カニバはなんか話題かっさらっていっただけで脳焼かれです!

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:37:55

    候補が多すぎる…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:12:48

    ブルアカ知らないときにユウカのASMRを買って無事焼かれた

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:05:54

    焼かれたと言っていいのかは微妙だけど、エデン条約編とか読み終わってからジワジワと、
    (よく考えたらナギちゃんって色々と状況の見えない中でめちゃくちゃ頑張ったし本当は優しい子だよな…)ってなっていって気づいたら脳が焦げてた

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:26:31

    >>1

    原作キャラ限定?

    ハーメルン作品のオリ主なら1人心当たりがあるんだけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:27:48

    >>24

    流石に原作限定だと思うけど、どうなん主?数がえらいことになるし知らん子もいっぱい来るぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:31:34

    >>24

    >>1です

    さすがに原作キャラでお願いいたす。二次創作は追えてないのだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:35:11

    こんなスレでオリキャラの名前を出そうという発想に驚き

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:36:19

    宇沢、メモロビでいきなりあんな顔するなんて聞いてない

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:38:21

    このミカにもうこんがりと

  • 30>>2424/10/01(火) 23:08:37

    >>26

    了解。ROMります。


    >>27

    惚れたもんだから仕方ない。

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 08:14:47

    >>19

    同じくネルに焼かれた

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 08:18:39

    エデン条約編3章のコハルとアズサはヤバい

    なんであそこでミカ庇えるんだよ……なんで一人で立ち上がれるんだよ……

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:23:56

    黒髪ロングが好きだったのだがブルアカの該当生徒シュンとかハスミみたいな子たちでうぉ…でっか……(ドン引き)になってたところをイチカがかっさらっていきました。
    穏やかの裏に凶暴性秘めているところとかもとても好きです

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:25:28

    モモイやミカ、コハルといったピンクを印象とさせる子によく焼かれる

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:26:07

    あにまんでアリスに脳を焼かれて、ブルアカ始めました。

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:30:53

    ミカに脳を焼かれた
    笑ってる顔も悪そうな顔も悟った顔も全部好き

スレッドは10/3 00:30頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。