【閲覧注意】もしもスグリとドットがカップルだったら

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:35:19

    あまりにも雰囲気が良かったのでくっつけたくなった
    アニメの方にスグリも居る感じでいきたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:42:36

    そりゃ来週出なくても居るには居るだろうけどスマホ無し×配信.者か…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:43:28

    下のイケメンは男の子じゃないの!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:49:34

    スグリは優しいからドットも甘えてそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:56:34

    クリア後時空っぽいから番外編でのボタンとの特殊会話みたいに人見知りしてアワアワしてる女の子に穏やかに接して仲良くする感じになるんか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:04:31

    ドットってアニポケのキャラか!
    あんまり詳しくはないんだけどスグリと同じで髪型が2パターンあるんだな
    スレ画の状態だと性格が変わったりするのかな?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:10:26

    >>6

    いややる気を出す意味合いが強い 性格が変わるのはストリーマーとして着ぐるみ着てる時

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:20:03

    アウトドア人見知りとインドア人見知り
    本来ならまじ合わない二人

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:20:18

    >>7

    なるほど

    髪を上げる理由自体は本気を出すためのスグリと同じなんだな

    あとパッと見のキャラ造形がなんとなく似てるようには感じた

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:23:33

    ドットはバトル強い人が好きみたいだしスグリにも好印象抱きそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:31:12

    紫カラーの陰キャでやる気を出すと髪を上げてインナーカラーが前に出る

    要素が似すぎててカップルというかもはや兄弟のようだ🤔

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:39:00

    >>9>>11

    今後絡む際にゼイユかスグリから反応が有るのかもしれないね このアニメってテラパゴスが仮名の時期から製作してるからキタカミ姉弟も把握した上でキャラ造形も含め作ってる可能性有るし

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:43:24

    とりあえずドットは女の子で確定してるんだよね?
    実は今後男の娘でしたみたいな伏線もなくて単にわかりくいだけってことでオーケー?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:27:43

    マードックが姪、母親が娘って言ってるから確定よ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:25:18

    >>1が雰囲気良さそうと感じたところをもっと語って貰えるとドットのキャラ情報も補完できるので助かる

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:56:07

    スグリ甘いもの好きでドットも甘いもの好きだからそういう部分では話が合いそうな気もするな
    あとはドットがイルカマンのマイティフォルムに興奮してたから、鬼さまの話に興味を示すかも?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:26:04

    配信やSNSの淀みを知らないスグリからデジタルデトックスされるドットちゃん?良いですね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:56:30

    このドットって子もしかしてスグリよりも全然小柄だったりする?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:39:25

    背を曲げてたりするけどボタンとの比較

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:15:47

    ボタちゃんより全然低いんやね
    ポピーちゃんよりはさすがにデカそうだけどというかスレ画と全然雰囲気変わっててこのあたりはスグリと似てるかも

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:06:20

    >>16

    スグリのあの黄色ポーチに入ってるお菓子を分けてあげてほしい

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:06:59

    2人とも髪上げるとやたらイケメンになるな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:16:15

    つまり普段一緒にいる時は髪を下ろしていてバトルの時には髪を上げるドットとスグリ概念?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:56:19

    2人ともなんとなくドヒドイデっぽさがある

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 08:31:56

    インナーカラー入ってるのも似てるんだよな

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:05:28

    なんか変な触角みたいなのもあるよね

スレッドは10/2 21:05頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。