おすすめの2歳馬いる?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:38:47

    いたら教えて♡理由も書いてくれると嬉しいな♡
    いない人は好きな寿司ネタでも書いとけ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:44:47

    もうデビューしてる馬は駄目とかの決まりはあるかい?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:45:48

    >>2

    既走未走関係ないですよ♡

    みんなの好きな寿司ネタ教えて欲しいな♡

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:47:26

    シルバーレイン
    前走はスローペースで後方から行ったのにほぼ持ったままで5馬身突き放す強い内容だった
    アイビーSでマスカレードボールと当たるらしいので楽しみ

    エビ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:48:05

    >>3

    俺は次走アイビーSのマスカレードボールを推すよ

    お姉ちゃんはあのマスクトディーヴァ、期待しないわけにはいかんよな

    あ、好きな寿司ネタは中トロだぞ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:48:08

    ゴージャスをよろしく

    父ゴールドシップ母サトノジャスミン

    九月半ばの新馬戦で中京の坂をものともしない豪脚で鮮やかな追い込み勝ちを決め

    現在はクールダウンの為休養中

    下のURLは彼女の新馬戦

    母譲りの白毛と父譲りの脚を持ち合わせた金の卵

    間違いなくこの子は重賞級ホースになれる素質がある、俺が保証する


  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:49:34

    レイユールかな
    今年のキズナ牝馬はこの子が引っ張ると思ってる
    配合も素晴らしいし、絶対クラシック行ける器だと思ってる

    ノドグロ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:49:44

    >>4

    >>5

    ファン同士で激突してて草

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:51:03

    うちのヴァンディヴェールをよろしくお願いします(リアダビ民一同)

    まずね、顔が美少女すぎる。馬体も幼少期から度々褒められるくらいいい。そしてレースでもやる気がしっかりある。ハイセイコー記念に出る予定なので是非見てください!


    マグロ。


  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:52:43

    ヒシアマ君をよろしくお願いします

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:53:46

    >>10

    ヒシアマンのことかな?

  • 12124/10/01(火) 11:53:51

    スレ主はマナミンとスリールミニョンを紹介するよ♡
    両方とも福盛オーナー・高橋康厩舎・永島まなみ騎手のコンビなんだ♡
    いい馬みつけ旅もよろしく♡

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:55:13

    >>6

    既視感のある喋り…もしや

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:57:32
  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:01:14

    ミリオンローズちゃん
    栗毛で可愛いお牝馬だよ♡

    白身魚ならなんでもいい

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:01:21

    キャラメルエクレア4足靴下のワンモアスマイル

    次走紫菊賞だから応援よろしくね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:04:50

    ラヴァブルちゃん
    ダノンザキッド全妹
    いっぱいたべるしデビュー戦では芝つまみぐいしようとするしなかなか体重が減らないけど気性良く癖もなく、騎手からは可愛い可愛いペットみたいと言われ
    滅茶苦茶可愛い

    この時期の秋刀魚の握り
    秋刀魚の刺身も好き

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:14:11

    レイデオロ産駒とか出資したくねぇけど、キタサンブラックの弟なんてもう出資できる機会ないだろうから行くぜ‼︎ってしたら、レイデオロ産駒が予想通り……いやそれ以上に酷くて心配なアルマデオロを宜しく
    こないだ遂に入厩した

    なお1つ下のコントレイル産駒がインゼルで募集される模様

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:15:36

    ナチュラルライズ
    レースで見せた強さなら2歳でもトップだと思ってる

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:19:48

    福島デビューで半信半疑だけどピコチャンブラックかな
    フォームは大器の雰囲気があるし次のアイビーSが試金石

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:20:31

    マリブオレンジは果たしてマル外牝馬ダート短距離の茨の道を歩み切れるのか…

    https://db.sp.netkeiba.com/horse/2022110134/

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:21:52

    マジックサンズかな正直重賞勝つと思ってなかったけど普通に強かった

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:26:00

    アメリカンビキニ
    アメリカンファラオ産駒の有望株でこの前のヤマボウシ賞も快勝したダートのニューヒロインになるやもしれぬ逸材だ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:27:44

    >>22

    姉に桜花賞2着のコナコーストがいるし、どっか勝つだろとは思ってた

    こんなに早く勝つとは思わなかったが

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:51:47

    プリティーディーヴァ

    ザ・欧州血統の馬で父キングマンはダンブレ持ってるし繁殖入りしてからが楽しみなのだ。もちろんGⅠを掻っ攫ってほしいね

    阪神JF走るのを期待してたんだけど怪我により年内休養なのが残念。幸い軽いので年明けから復帰する予定だよ

    https://db.sp.netkeiba.com/horse/2022110015/

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:59:05

    アーデルリーベちゃん
    今年のマーメイドS2着のエーデルブルーメちゃんの半妹でなんとローレルのお馬さん
    お姉ちゃんとは違ってお父さんがヘニーヒューズだからダート路線で頑張ってます
    次走はエーデルワイス賞!のはず!

    ネギトロ軍艦しか勝たん

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:00:54

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:02:17

    アイビーSに出走するピコチャンブラックに清き一票を捧げます

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:03:16
  • 30二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:06:20

    マキシマムドライブ 
    門別所属の牡馬で父ロードカナロア母ココロノアイという良血馬。
    前走中央2歳OP走って地方馬歳先着の5着だったので再びの芝挑戦に期待したい。

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:07:13

    アルレッキーノ
    父ブリックスアンドモルタル母チェッキーノの良血馬
    半姉にオークス馬チェルヴィニア、半兄に新潟記念馬ノッキングポイント
    今週土曜のサウジアラビアロイヤルカップに鞍上ルメール予定で出走する。
    去年の同レースを勝ったゴンバデカーブースも同父ブリックスアンドモルタルだからかなり楽しみにしてる。

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:12:58

    >>17

    右に同じなのだラヴァブルちゃんはでっかわの栗毛でこの世に存在してくれてありがとうなのだ

    ほんまにデビュー戦でコースの芝食おうとしてたのには笑った

    ハーツ系は食い物への執念がないとダメなのか


    寿司はタイとかひらめとか、カニもいいよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:15:07

    スタイラスメソッド

    タイムこそ平凡だけど中山の坂をきれいな加速ラップ踏んで後続を3馬身突き放し、ゴール板すぎてもしばらく止まらなかったあたりまだ余力もありそう

    今後とも楽しみ


    サーモン大好き!


  • 34二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:18:16

    >>33

    おまいは俺か

    好きなネタまで被るとは

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:20:13

    9月29日に中山2000の新馬戦で勝ったスタイラスメソッド
    タイムも普通だし馬場展開が向いたのは分かるけど、今年のデビュー組はジャスタウェイ産駒冬の時代なので新馬戦でデビュー勝ちできただけでも嬉しい。中山2000で勝てたしこのまま成長して武豊にホープフルをプレゼントしてくれないかなと期待したい
    好きなネタは穴子

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:20:57
  • 37二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:21:23

    >>35

    名前も好きだし流星も剣みたいで格好良いよね、スタイラスメソッド

    とねっこ時代の写真が流れてきてたがあっちは可愛かったなぁ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:24:50

    テリオスララちゃん

    この世代7頭しかいないシスキン産駒の1頭、新馬戦はキングスコールの2着だったけどそれでもソダシの旧2歳レコードと殆ど変わらないタイムで力を示し2戦目でしっかり勝ち上がった

    母母ハルーワソングだからヴヴヴと親戚で兄弟にセラフィックコールとサンライズアースがいる血統的にも魅力がある馬だぞ!


    いくら


    テリオスララ (Teleos La La) | 競走馬データ - netkeiba.comテリオスララ (Teleos La La)の競走馬データです。競走成績、血統情報、産駒情報などをはじめ、50万頭以上の競走馬、騎手・調教師・馬主・生産者の全データがご覧いただけます。db.netkeiba.com
  • 39二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:26:48

    2代母ブエナビスタのフィエールマン産駒エデルクローネをよろしくお願いします
    前走新潟(2着)は直線でソラを使いながらじわじわ伸び、最後半ハロンはちゃんと前向いていい脚使ってた
    なんとか親父殿に初勝利を…

    寿司ネタはウニが好き

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:29:59
  • 41二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:08:03

    ミーハーだけど短距離戦線期待の2勝馬、森厩舎のエコロジークだな

    2戦目は前半3ハロン32.6で逃げて2歳レコード勝ち

    逃げルメールという珍しい光景も見られるし、色々とド派手な2歳馬だと思う


    圧倒的にサバ


    エコロジーク (Ecoro Sieg) | 競走馬データ - netkeibaエコロジーク (Ecoro Sieg)の競走馬データです。競走成績、血統情報、産駒情報などをはじめ、50万頭以上の競走馬、騎手・調教師・馬主・生産者の全データがご覧いただけます。db.netkeiba.com
  • 42二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:25:38

    新馬、クローバー賞と連勝したニタモノドウシのフットワーク見て欲しい

    名前はネタ感あるかもしれないけどこの馬本物だよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:42:41

    マスカレードボールは出てるようなので別のドゥラ産駒でパッションリッチ こっちもアイビーS
    いやアイビーS面子けっこう良いな

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:53:16

    キタサン産駒牡馬新馬勝ち組の3頭
    クロワデュノール
    サトノカルナバル
    ピコチャンブラック
    を推します
    推しポイントは皆強そうな所と、デビュー時期が6.7月なのに3頭とも路線に個性が出ている所です

    好きな寿司ネタはマグロです
    食べたくなってきました

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:00:18

    エアグルーヴ2×3という凄まじいインブリードを持つカレンラップスターをよろしくお願いします

    好きなネタはヒラメとマダイです

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:08:05

    レーヴブリリアントくん。
    スワーヴリチャード産駒で近親にリスグラシューというハーツ好きにはたまらないロマン溢れる血統

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:09:06

    ファンダム

    お母さんのファナティックが推しだったのだ

    才能はあれど怪我で早期引退してガックシしてたけど

    息子のファンダムがレコード圧勝してこれは母の夢の続きを見られるかもとワクワクしている

    母父ジャスタ×サートゥルの相性にも期待

    シーフードサラダ巻き好きです


    ファンダム | 競走馬データ - netkeibaファンダムの競走馬データです。競走成績、血統情報、産駒情報などをはじめ、50万頭以上の競走馬、騎手・調教師・馬主・生産者の全データがご覧いただけます。db.netkeiba.com
  • 48二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:26:28

    クリノメイちゃんです

    オルフェにはこういう自分似の美しいエクレア栗毛のお牝馬を量産してもらう義務があります

    鉄火巻

    x.comx.com
  • 49二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:40:10

    >>46

    ハーツと相性がいいカナロアが母父に来てるのもいいよね

    父カナロア母父ハーツが相性いいなら、父系ハーツ母父カナロアもいいのでは?と期待してしまう

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:06:59

    >>47

    確か北村宏騎手鞍上で勝ってた馬だよな

    このまま継続して欲しいよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:11:26

    >>23

    レースに出るたびにトレンド入りして星条旗ビキニと勘違いする人がいるの笑う

スレッドは10/2 04:11頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。