えっかっぱ巻きってかっぱを使ってないんですか

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:39:16

    えっ鉄火巻って鉄を使ってないんですか

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:40:08

    ウグイスあんパンには肉は入って無いんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:40:26

    軍艦巻きはですねぇ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:44:16

    伊達巻のだてって何だよ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:45:25

    >>4

    伊達政宗…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:49:09

    ふざけんなっ カリフォルニア・ロールって聞いたのにカリフォルニアが入ってへんやないか!
    おらーっ製作者出てこんかあ!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:52:17

    鯛焼き…聞いたことがあります
    ふかふかほかほかの小麦粉の皮の下にほぐされた鯛と香味野菜と味噌が詰まっている美味しい料理だと

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:53:31

    許せなかった…たこ焼きにタコが入っていないなんて

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:54:29

    キャベツ太郎には太郎が入ってるんだよね怖くない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:56:53

    は、話が違うであります 回転寿司でメニューに書かれてる魚と実際に使われてる魚がいっちしないのであります

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:01:00

    宮沢家スペシャルライス=欺瞞
    キー坊も静虎も鬼龍も金時もなにも入ってないんや

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:04:45

    鉄火巻き…聞いています昔の賭場(鉄火場)で簡単に食べられることから名付けられたと

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:05:13

    >>12

    えっ火を入れた鉄みたいに真っ赤なマグロを巻いてるからじゃないんですか

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:05:56

    >>4

    サンドウィッチマン伊達が消したカロリー…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:06:29

    >>14

    ふぅん他者にカロリーを負担させるということか

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:06:31

    大判焼きはですねぇ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:06:33

    >>8

    流石に料理人を疑った方がいいと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:06:38

    昔は使ってたっスよ、カッパの数が少なくなってきた時に色が似てるキュウリで代用されるようになったのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:06:55

    >>15

    ラブトレイン…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:09:18

    お言葉ですがかっぱ巻きはキュウリに釣られたかっぱを簀巻きにする様子を海苔巻きで表現したモノですよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:12:12

    最近稲荷神の皮を使ったいなり寿司全然見なくなって哀しいのは俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:15:00

    きつねうどんに狐肉を使えというような論理は俺には理解不能

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:19:30

    親子丼…すげぇ
    本当に親子使ってるかと思ったら赤の他人だし

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:52:33

    寿司ペロ小僧=クソ
    寿司をペロペロするのかと思ったら皿ペロペロするんだから話にならねーよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:53:46

    メロンパン…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:00:40

    >>21

    ウム…錦糸町ではタヌキの玉袋で代用してるんだなァ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:01:40

    >>16

    ふん相変わらずでかい釣り針だ

    ベイクドモチョチョはないのか

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:19:13

    タコスはですねぇ…酢を使ってないんですよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:22:08

    ジゴキシンはですねぇ…基質のCYP3A4はGFJで阻害されるのでコンプライアンス確認したうえでTDMするんですよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:23:56

    >>23

    鳥肉と玉子で親子丼って名付けた奴サイコパスじゃないっスか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:27:37

    >>23

    無精卵はですねぇ

スレッドは10/2 01:27頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。