風評被害

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:48:36
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:50:16

    これの他二つもヤバ過ぎて面白いんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:52:22

    マヤ知らないよ
    知らねえっつってんだろ
    困るんだよね
    他人の空似を持ってこられても

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:53:02

    マヤノは作品外からどんどんネタが降ってくるな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:53:37

    >>4

    鞍上が後から後から追突事故起こしてくるのホンマ草

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:54:21

    リンク先

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:54:42

    Highway to the Danger Zone.
    Ride into the Danger Zone.

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:00:31

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:00:38

    前なんか購入したあにまん民のスレなかった?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:04:34

    ※ケモ娘の風俗店の店長です

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:04:44

    ヤリセン学園...
    名前がマヤ...
    🤔

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:06:34

    >>9

    憧鐘のこと女体化川田って言ってておもろかったけどあのスレやっぱ消されたん?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:09:56

    たはら だからセーフとかじゃなくてはっきり
    たばら と表記していくスタイル

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:12:30

    これパッケージだけは新規書き下ろしだけど
    中身は金型使い回しで過去作と同じだから
    ハッキリ言って凡百で微妙だったって有識者の評が1番おもろい

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:14:49

    まあでもタイトルが全く関係なさすぎるのでその辺はある程度譲歩したんかなというのは感じる
    こういうのだとナマ娘とかにしそうなのに

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:15:20

    >>14

    いや、田原は普通に気持ちいいし値段を考えたら十分アリだぞ

    吉田は駄目だ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:16:06

    >>15

    めっこ=馬っ子

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:16:09

    リンク先の人に触れてやれよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:16:45

    パロオナホ界隈はコンプライアンス厳しい現代の世の中に
    最後に残ったアンダーグラウンドだと言う識者もいる

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:16:57

    >>17

    わかりにくっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:25:31

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:48:16

    札幌レース場に泊まったある日のこと。タルマエちゃんが耳打ちしてきた。
    「マヤノちゃん、みんなの間で…パンツに名前を書くのが流行ってるの?」
    「そんな流行あるわけないでしょ!5歳の女の子じゃないんだから!」
    日本中央競馬会のジョッキーだぞ。高額納税者だぞ。みんな外車を持ってるんだぞ。
    「って言いたいところだけど、マヤのパンツ、見せてあげよっか?」
    マヤはそう言って、スカートをまくり上げてパンツのゴムの部分を裏返した。
    「えっ、え~~~~~!?」
    「ローカルレース場の宿舎はね!寮母さんがまとめて大きな洗濯機で洗うから、自分の下着には名前を書かなきゃダメだよ!」
    会長さんが「テイキットイージー」なんてクールにささやいてる時も、
    ブライアンさんが「姉貴は偉い」って泣いてる時も、
    パンツには「オカベ」「ミナイ」って書いてあるんだよ♪
    パンツ一枚になればみんな元気な5歳の女の子だね!
    え、細江純子さんはどうしてたか、って?私は知りませんよ、知りませんが、自分で洗ってたんじゃないですかね。
    パンティに「ジュンコ」って書かれるのは……いや、女性は彼女一人なんで書かなくていいか。

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:54:23

    何これ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:55:34

    >>18

    話の流れ無視して自分のしたい話しかしないような奴らの集まりに何を期待しとんねん

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:25:51

    某エロゲーのダスカ似さんとかも色々問題ある

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:54:10

    >>10

    いつぞやのスライドといいなにゆえ江田照男がフューチャーされるのだ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:59:34

    >>26

    競馬詳しくないやつはさくらんぼの替え歌で何となくエダテルを知っている

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:03:28

    久々に見たな田原マヤ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:20:32

    ウマ娘もだいぶ増えたし正直第2弾が欲しい

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:37:42

    >>10

    当時はウマ娘にオルフェが来るとは思ってなかったよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:46:41

    >>30

    スズカ、ブライアン、オルフェときてもう一人のチョイスがカワカミなの面白いよね

    気性のキツさっって話ならスズカはともかくブライアンが外れるし

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:54:23

    アウトでしかないけどオモロイ

スレッドは10/2 12:54頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。