俺の推しの水着が絶望的な理由

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:55:26

    これだけで絶望なのホントひどい

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:57:13

    オリオンなのかアストルフォなのか卑弥呼なのかはっきりせえ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:59:16

    キメラ鯖で名前が「オトこ」ってなってるから
    つまり推しが男だからガチャ産にならないのがイヤってこと?
    すまんわかり辛えよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:00:11

    >>3

    天才か?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:00:54

    >>3

    ホームズか何か?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:01:40

    >>3

    おとこならもしかしたらこっちかもしれない…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:02:51

    >>3

    お前がスレ主だ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:03:09

    オリオン(熊)もオリオン(筋肉)もアストルフォも水着所望です

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:05:01

    >>3

    (……詳しく説明してもらってるはずなのに余計わかんなくなったな……)

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:06:19

    アストルフォは性別不明扱いだからチャンスはあるがオリオンは難しいだろうな…
    再臨一つだけオリオンで残りはアルテミスならできるか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:08:32

    超人オリオンは普通に水着霊衣くるんじゃね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:10:09

    アストルフォはライダーはもう零衣あるしセイバーは1臨だともともと水着に近い露出だし奏章でも申し訳程度の水着イベ要素で出ちゃったしなぁ……

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:20:58

    オリオンはそもそも海に入るかどうかすら怪しいし…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:22:36

    >>13

    あいつ確かアメンボみたいなことできるんだっけ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:23:41

    >>14

    それもだし、死場所が海だったりしたはず

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:25:50

    性別不詳と男女ニコイチ鯖だけの水着イベやろうぜ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:32:19

    ドンキホーテの水着はふんどしで頼む

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:53:47

    >>15

    蠍に刺されたorアポロンの策略でアルテミスに誤射されて死んだんだっけ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:00:03

    ドンキの爺さんは無難にアロハとハーフパンツ、サンチョは大人っぽい清楚水着でおなしゃす
    二人お揃いの麦わら帽子かぶってくれてもいい

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:36:28

    >>9

    水着のアストルフォかオリオン(アルテミス)が欲しいんじゃない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:39:51

    >>11

    アルテミス水着と一緒に霊衣来たら嬉しいけどゴリオンだと女性ウケあんましなそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:41:57

    >>16

    これマジで一回やってほしい

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:46:11

    1臨がほぼ水着と言われた村正のじっ様(もしかしたら褌)

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:53:03

    >>21

    男女問わず好感度自体は高いだろうし強化込みならガチャも回るんじゃないかなー

    黒髭がいけるならオリオンもいけると思いたい

    水着アルテミスと同時実装でシグブリュみたいに最終再臨が対になってるやつが見たいんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:56:15

    >>10

    寧ろ性別不詳の中でも肉体自体は完全に女性体男性体なカイニス道満とかと違って「ほぼ間違いなく男だけど肝心なところはボカして女の可能性を残してる」ってタイプだから両性無性タイプと並んで一番扱い難しいやつでしょ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:56:24

    クリスマス枠でさえ男鯖が出るようになったのに水着霊基枠まで男鯖に取られたらめっちゃ嫌だな
    女性鯖の水着を数減らさずに追加で男鯖も水着霊基出すとかならどんどんやってほしい!男鯖も好きなキャラいっぱいいるし

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:03:14

    俺は別に男鯖の水着霊基来てもいいけど9年やって無し+今更やってもどうせ荒れるって考えたら無いんだろうなって
    良く言われる再臨のverが無いってのも近年良くある水着再臨は1個でいけるわけだしどっかで出しても良いんじゃねとは思うけどね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:05:06

    >>25

    フォは第四の壁突破してプロフィールに落書きして改竄してるだけで明確に男やで

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:06:58

    アストルフォはテラリンで水着あるからやっていいだろとは思う

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:08:17

    >>25

    アストルフォは男だぞ

    ただ可愛いものが好きでローランのために女装したのがクセになって女装してるし恋愛対象の性別も男女気にしないだけで肉体は明確に男だぞ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:09:26

    >>29

    ほしい人が自己責任で自費で買うDLCとランダムガチャだと後者で出しづらいのはまぁわかる

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:09:50

    性別不詳や男女ニコイチ鯖は水着イベよりも普通のイベントで水着みたいな霊衣が来る可能性の方があるかもしれん

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:13:40

    >>28

    >>30

    たからその改竄とかやってる時点で男の娘キャラとしての誤魔化しの意図があるでしょうよ

    状況証拠じゃなくプロフィールなりで明確に男と書かれたことが一度でもあったか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:13:52

    そもそもアストルフォを男性鯖枠に入れると女性人気的に他の人気鯖出せって思う人結構いそうなのがな……男の娘は女性ジャンルではニッチすぎる

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:16:34

    アストルフォは男性人気のが高そう

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:18:49

    >>33

    ジャンヌにちんちん見せつけて女はちょっと無理だと思うの…

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:19:43

    >>33

    アポの紙マテかなんかではホントは男ですって書いてるって聞いたような

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:21:16

    >>34

    まあそんな人たちは置いといて普通にアストルフォ男性人気高いし出てもおかしくないけどな

    野郎の水着はそんな見たくもないがアストルフォなら大歓迎だわ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:21:56

    兄様とポルクスが揃ってボクサーパンツ水着で配布される水着イベをやりたい
    ポルクスは上にスポブラして

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:22:47

    >>33

    アポクリファの原作読みな

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:23:14

    >>33

    どうぞ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:25:35

    俺はゲームをするとき下半身に従ってるけど、アストルフォなら男なの分かった上でエロいからしれっと水着になってもいいぞ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:25:48

    女だけどアストルフォめっちゃ好きだよ
    水着と男の子っぽい夏服再臨であったら嬉しいけど女性マスター人気があるかはわからん…

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:27:43

    ヤマトタケルとか水着絶対無理だろうな…

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:31:30

    実際最新であるFGOでは本編含め徹底的にボカしてる以上割と無理筋だと思う
    少なくとも胸は出せない

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:36:01

    水着はもう予想つかん
    今回見てみろ!法則おじさん凶ってるぞ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:37:07

    結局1の推しは誰なんだよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:37:22

    >>46

    法則おじさんは今回に限らずいつも死んでるだろ!

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:43:40

    人気ある女鯖はだいたい水着化しちゃったし人気の男鯖の水着霊基ならそこそこ売り上げ出ると思うからそろそろ出しても良いのよ?

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:44:35

    >>47

    アストルフォとオリオンだよ!!

    卑弥呼はごめん「こ」が欲しかっただけだ。来年のぐだ枠がんばってね

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:50:22

    >>49

    ぶっちゃけ売上目線で見るならまだまだ「人気ある女鯖はだいたい水着化しちゃった」って段階じゃないんじゃないかなぁ…

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:52:49

    人気なんてシナリオの活躍で跳ねたりするしな
    俺はプロテアとリップの水着が早く欲しくなったよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:53:13

    てっきりアルテミスがほしいのかと思ったわ
    トルフォとかの元作品的に確定男だろうけどFGOでわざわざ不詳にされてる組はミリ可能性があるラインな気はしてるよ
    まあしらんけど
    (傾向見て勝手にそう思ってるだけだから否定は受け付けてない)

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:54:28

    アーケードの方でもいない新規鯖、水着2枚目のBB、配布が水着じゃ無い
    あとなんか法則おじさんの死因あるか?

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:08:59

    >>34

    女の子よりかわいかったり綺麗だったりするけど本気だしたら男らしくて守ってくれる彼は女性向けでそれなりに人気ある

    つまりアストルフォはかわいい水着で出してシナリオでかっこいい騎士やらせたらどっちも釣れるポテンシャルはある

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:10:30

    >>49

    ブーディカとかアタランテとかまだまだ残ってるぞ

    安心だな

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:11:56

    >>49

    それで結果出たら原神みたいに限定星5枠に延々男キャラだけ実装されるようになるのが怖い

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:12:07

    今回の奴でムンキャクラスの水着がアストルフォに来てくれたらよかったのになあ!

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:14:00

    >>49

    安心せいドラコー リップ コヤン ライダーさん エリちゃん ゴッホちゃん辺りがいるからまだまだ大丈夫や

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:14:59

    徹底して性別不明扱いのヤマタケも水着出なさそうでガッカリ
    いいじゃんチンチンついてるキャラが女物の水着を着ても…
    LBGTに配慮しろ

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:16:07

    >>60

    今年の正月に出たばっかりの鯖に何いってんの?

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:17:09

    >>60

    発言の何もかもがアレ

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:19:36

    >>60

    性別不明って言ってんのに勝手にちんこ生やすなよ勝手に女物の水着を強要するなよ ちんorマンカスが

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:24:35

    つい最近アストルフォの中の人が「アポクリファでは男で正解だけど、FGOだと不明」みたいな発言してたからFGOではっていう前提の話じゃないの?

    そこでアポクリファでは〜って言われても…

    FGOではどこかで男って言われてたらごめんFGOのソースほしい

    >>36 >>37 >>40 >>41

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:25:28

    男の娘萌えだの言ってるやつでも女装鯖がいざ女性用水着を着てモッコリ晒してる姿で出てきたら大半はドン引きするだろうしな
    対魔忍RPGは男の娘キャラだけの水着限定ガチャがその年で一番売れたらしいがあれは特殊性癖者の巣だからなぁ…

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:28:25

    これそのままいただけないっすかマジで

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:30:24

    >>36

    巨大クリトリスだったかもしれないだろ!

    ジャンヌは聖処女だから実物チンチン知らないはずだし

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:34:17

    >>64

    そもそもCBCで定期的に選ばれてる時点で男扱いでは?

    カイニスも同じ男扱いされてはいるけど身体は女って明言されてるから水着出たようなもんだろうし

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:43:03

    ほしいかどうかなら別にだけど
    あり得るかどうかならあるんちゃう?と思うアストルフォ水着
    結局は作家陣がやりたいかどうかでアストルフォは絵師がノリ強めの方だからなあ

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:53:44

    >>58

    水着あったら嬉しいけど今年のアレで水着枠もらうのはちょっと……

    やるならちゃんとブラダマンテの水着とかと一緒に来てほしいなぁ

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:49:44

    ぐだ枠無いのって法則おじ死亡案件?

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:18:55

    >>49

    いままで霊衣で済ませてきた男鯖も霊器化してくれるならゆるすよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:20:33

    >>71

    ぐだぐだ鯖の水着のことだったら2017年から2年ごとに来てるって法則はあったけど2023年に法則は途切れてる

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:27:58

    >>72

    実際9年間「女鯖は霊基!男鯖は霊衣ね」で済まされちゃってるから男鯖の霊基出すと「男鯖は霊衣だからしょうがない」で我慢してた層が爆発しそうだなって

    女性ユーザーもそこそこの割合でいるだろうから男鯖の水着霊基が出せないのはちょっと勿体無いなと思ったり

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:30:00

    ぶっちゃけ男は別霊基くれるなら水着より着込む方がウケ良いだろと思うワケ

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:33:51

    >>49

    これ言うやつ「自分の推しは水着になった」以上の意味ないと思ってるわ

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:46:43

    まだ夏イベ中だしこのピックアップは実質水着では?

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:19:41

    男の水着霊基はオベロンが異例の霊衣2個実装の力技で来たくらいだからもう可能性はほぼ0だと思う

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:21:27

    >>78

    オベロン人気はマジでトップクラスだしな

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:22:11

    >>68

    それ言うならなんでバレンタインにチョコ側があるんだって話になるし…

    完全に男扱いなら道満とかクィリヌスみたいに性別不詳でもお返しだけでいいでしょ

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:49:55

    >>68

    その理屈だとデオンも男で確定になると思うけどどう?

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:57:56

    >>75

    これ

    水着であーぱーテンションになるより別側面で掘り下げもらった方が個人的に嬉しい(女の子は水着でテンション高めになるのが可愛いからいいけど)

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:08:45

    俺の推しなんてエロ過ぎてアーケード出なくてメルブラ参戦してなんでお前が来るんだよとメルブラ勢から蛇蝎の如く嫌われたぞ?

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:11:05

    >>75

    推しが別霊基になると高確率で全裸になりそうなんで困ってる

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:15:54

    推ししょっちゅう曇らせにあってるから水着であーぱーになるくらいでちょうどいい気がする

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:16:23

    テラリンでも扱い男(王子)ですね

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:17:01

    何でもいいから推しの別霊基欲しい

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:18:34

    そもそも発言元が担当ライターならともかく中の人じゃあただの世迷言じゃんとしか

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:26:09

    水着以外の別霊基って水着以上にマジで狭い枠だと思うけど
    男鯖も女鯖もほぼ貰えてなくね?

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:46:16

    アルトリア「せやな」

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:54:32

    >>89

    せっかく特例を除こうとして「ほぼ」っつってんのに哀しいねバナージ

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:56:43

    FGOのバトルグラの仕様上そこらのソシャゲと比べ物にならないくらい新スキンが狭き門になってるんだよな…

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:00:22

    ディオスクロイの水着は…

スレッドは10/2 12:00頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。