メダリストの最新刊読んだ後一巻見ると

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:58:53

    当たり前だが皆めっちゃ小さくて幼いのに衝撃受けたわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:29:07

    わかる
    親戚の子供ずっと小さいと思ってたけど本当に小さい時の写真を見たら確かな成長を感じるというか

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:53:14

    確かな成長が感じられるのいいよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:36:32

    ミケ太郎がめっちゃ美少女になっとるやんって

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:50:29

    二桁入ったばかりの一年二年が凄い成長するのちゃんと描いてるの凄いんじゃ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:52:52

    1巻読んだときは褒めがマンネリ化とは予想外だった

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:08:26

    体重くらいしか増えない大人と違って、成長期の子どもは二年でガンガン背が伸びるんだよなぁ
    親戚の子も小4の時はギリおんぶ出来たのに中学入ったら普通に背抜かされて地味にショックだった

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:13:20

    1巻のいのりさん&ミケちゃん見ると「大きくなって……」と目頭が熱くなる
    ミケちゃん今はすっかりお姉さんだし白花ちゃんとも仲良くしてたし良かったねぇ(泣)

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:20:42

    >>6

    あんなに周りから無理無理言われて萎縮してた小さないのりさんが、褒められるの慣れすぎるくらいたくさんポジティブな言葉をもらったって素敵だよね

    本人もちゃんと自分に自信を持てるようになれて良かった

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:22:13

    いのりさんのお母さんも変わったよな
    娘のこと信じて送り出せるし、いのりさんもそんなお母さんに素直に甘えられてる

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:36:31

    >>9

    そりゃ一流の所から欲しいと言われるよ司先生

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:22:42

    >>10

    合宿回オマケで成長痛辛くてお母さんと一緒に寝てたエピソード見てほっこりした

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:30:59

    >>12

    麻痺するが中1だもんなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:55:47

    小学生、中学生、高校生、大人がしっかり描き分けられてるの地味に凄いと思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:37:13

    >>14

    老若男女皆可愛いの何なんだろうか

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 01:21:28

    いのりさんをこいつって言ってるのびっくりした 今の司先生なら絶対言わないよな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 08:43:42

    >>15

    瀬古間さんいいよね

    台湾まで応援来てくれてたし

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:57:18

    先月と今月の話で光ちゃんの内面が年相応の子でほっこりした



    >>17

    台湾🇹🇼やないで行ったのはタイや🇹🇭

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:57:32

    >>18

    タイでした、ありがとう

    クン🦐ちゃんも可愛かったので再登場してほしいな

    いのりさんの初海外フレンズだし

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:07:46

    美蜂さんホントに居たのに驚いたわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:24:20

    成長する司先生と子どもたち
    成長できないままの夜鷹
    この辺りは意図的な対比という印象が強い

    金色の「メダリスト」の姿か…?これが
    生き恥とまでは言わんがやはり哀しいな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:41:02

    同じ金メダリストのライリーがメダル獲得から成長し自分の世界を広げていってるのを見るとやはり夜鷹って異質だよなと感じる
    ただ本人なりに光ちゃんや慎一郎先生には優しく接しているのを見ると悪い人間では無いんだよね

スレッドは10/3 02:41頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。