アスカガの横顔って

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:01:08

    いいよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:03:02

    オシャレ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:03:31

    2人が見つめあってるのがいいね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:03:46

    好き

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:03:58

    良き

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:04:13

    これはいいよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:04:47

    髪の靡き方も最高なんだけど誰が描いたの?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:05:10

    二人の結婚式の時はこんな感じになるのかな……
    ウエディングフォト

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:06:44

    紫ががった夕陽が似合う

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:06:58

    エモい

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:07:41

    もはや神々しいとすら思える尊さ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:21:58

    神々しい宗教画といっても過言ではない
    暁の車特別EDの絵アスカガは言うに及ばず全部きれいで全部好き

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:33:21

    この王子と姫感増し増しのアスカガほんと好き

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:43:59

    映画の法人特典も横顔だったな


  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:46:23

    >>14

    いい・・・尊い・・・

    この2人の横顔ショットは何故こうも最高なんだろうか

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:08:03

    二人だけの世界って感じで尊いってなる

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:10:56

    この絵ほんと好き
    暁の車のEDは全部良い
    さらに言えば自由時空で全カプ似たようなの欲しいわ
    今からED絵写真からドレスに差し替えにならんかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:10:59

    >>7

    これは平井画じゃない?

    平井画は分かりやすい

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:58:19

    リマスターの暁の車EDは全カット良い

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:59:00

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:00:27

    >>20

    放っておけ、どうせ誰も相手にせん


    今はアスカガの横顔を拝むんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:00:31

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:02:00

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:02:54

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:03:22

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:03:51

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:05:22

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:05:52

    ここはアスカガの横顔語るスレなんだが?????
    別スレ立ててくれない?????

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:06:45

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:06:59

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:07:41

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:08:56

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:10:33

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:11:36

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:12:23

    >>34

    メイリンはターミナル所属なのに何でコンパス出ていくってなってるんだ?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:12:58

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:14:09

    >>36

    だとしてもここで語ることじゃなくない?

    アスカガ横顔尊いスレなんだけどここ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:14:47

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:15:21

    もうカプスレでこと足りないかこれ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:16:36

    本当にシンルナアンチなのかも謎
    シンにルナ押し付けられた〜が口癖
    自由でいつの間にか付き合ってたならともかく、運命でシンルナ成立してるのに、カガリ推しからルナを押し付けられたとか意味不明
    シンにルナ押し付けられたってエアプ発言始めたのは映画後だしアスカガアンチが言ってるだけ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:17:10

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:18:15

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:20:24

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:21:56

    シンルナアンチだろうがアスカガアンチだろうがスレ荒らしまくって満足する低能ってことに変わりなし

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:22:42

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:23:58

    今日もあにまんでアスカガにルナ押し付けられた〜とか言うシンルナアンチスレ立てて爆破されてたから草生える
    どの板でも都合悪くなるとカガおば〜とか言い出すから分かりやすいよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:26:03

    簡単なルールすら理解できない実行できない腐敗した脳ミソに
    なにを言っても無駄なので良い子はスルー&報告しましょうね
    それにしても公式情報に常に発狂してるなこの下半身BBA

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:27:27

    わかる良いよね…ってスクロールしてたのに途中から何か始まって悲しい さようなら

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:27:47

    なんで19まではスレ画を愛でてたのにこんなことのなるんだ……

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:29:53

    スレ主いるなら20以降の臭いレスは全部消して

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:30:05

    >>49

    奴が嫌われる理由である

    アスカガの横顔尊いスレだったのに…

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:30:21

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:31:11

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:31:14

    ぶっちゃけ下半身が立てたスレだと思ってた

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:31:47

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:32:09

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:32:34

    >>54

    ワイも

    主いるなら管理してくれ

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:33:50

    >>57

    スレ主が規制食らってたら来られないんだよなこういう時

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:34:06

    >>54

    このスレの少し前に立ったアスカガが入れ替わったら〜のスレがそうだったからこれもそうだと思った

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:36:12

    特典が公開されたから気に入らなくて暴れてんだろうな

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:37:07

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:38:24

    アスカガとシンルナどちらのファンでもないよね
    どちらのアンチもしたいけど自分はどこのファンか隠して工作
    潰しあってほしいんだと思う

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:38:26

    わざわざスレ立てなくてもCPスレで語れるしなぁ…

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:39:44

    >>62

    つまりラクス厨だな

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:40:18

    >>62

    キララクはスルーだもんな

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:40:26

    全方位に喧嘩売っているしSEEDシリーズのアンチだろうね

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:41:10

    >>60

    カガリ厨アンチスレの住人はハウス!シン厨かラクス厨か知らんけど帰れ

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:42:31

    アスカガを盾にシンルナアンチ
    シンを盾にカガリアンチ
    キララクはスルーだからラクスファンの仕業だと言い出す

    この流れ間違いなく全部同一人物がやってるね
    例のアレ普通にラクスやキラアンチのスレも結構立ててたし
    マジで単純に全キャラ嫌いなんだと思う

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:44:40

    >>68

    ファンの間で対立煽りさせたいんだろうね

    逆効果だけど

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:44:40

    ぶっちゃけカプスレで事足りることをわざわざスレ立てして、しかも序盤でアンチ湧いてる時点でいつもの奴すぎる
    ネタスレかと思って開いたら毎回同じアンチスレのキャプチャ貼られてるの一周回って草生えるわ

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:46:45

    厨言い出したらいつものヤツだと思ってる
    アンチスレから便乗してる人らもいるんだろうけどあんたら利用されてるだけだよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:47:04

    〜19から20で急にどうした?!ってなるの笑う
    いやマジでなんで?

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:47:52

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:47:56

    >>70

    人が多かった頃は専スレで足りる話題でも別スレが立つことはあったけど今のロボカテでやるのはねえ

    最初の方についてるレスも中身が無いし自演で適当に伸ばしてそう

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:49:13

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:50:33

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:53:24

    満遍なくキャラが嫌いとかいう割には憎しみが偏ってない?とは思う

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:54:19

    シンが大嫌いなのはよく伝わってくる

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:56:06

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:56:14

    >>76

    そういう事言いだすから戦争が終わらないを体現なされている

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:58:28

    >>76

    自分はできるだけ擁護してるが間に合わなかった時はごめん

    アンチに責任転嫁って発想はわからん

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:59:30

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:01:18

    もうカプスレで語ればいいしスレごと消したらいいぞ

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:02:25

    時間的に難しいかもしれないけど、こういう写真いっぱい撮るような結婚式やってほしいなー

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:07:10

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:08:51

    別にスレを落とす必要ないだろ
    それがアンチが望んでる事だからな!
    このスレはシン関係ないのでシンに関わるレスを全部消して下さい

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:38:38

    シンオタ

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:39:24

    シンオタ「シンをカガリの喜び組に入れようとしている!」

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:41:45
  • 90二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:44:53

    アスカガの横顔は恋人2人の世界が展開されてるのがいいよね
    お互いしか目に入ってないのがわかる
    尊い
    ヨドバシのツーショットはデジジャケより身長差がないように見えるので
    背景は無重力なのが分かるのが来るのかもと夢想しちゃう
    初キスのときのような地球背景の見つめ合いだったらどうしよう

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:45:15

    むこうでカガおばがー
    こっちでシンオタがー
    すごい…荒らし方が単細胞です…

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:48:00

    >>87

    その下の自分の悪行の流れ書かれてるのスルーできる神経がすごい

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:07:38

    別掲示板荒らしてた時ラクスの話題になったらラクスどうでもいいと話逸らしてたからラクス派だと思ってる
    カガリアンチスレと出現一緒だしね

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:15:51

    カガリを見つめるアスランもアスランを見つめるカガリも他で見られない表情してるのが良い
    険しい顔ですれ違ってばっかだった運命の二人が幸せそうに見つめあってるだけで尊い

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:16:44
  • 96二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:35:21

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:43:52

    正体バレたら証拠隠滅か
    巣に帰ってくれ

スレッドは10/2 10:43頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。