1番くじ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:04:55

    またえっちなブルボンが増えてる…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:05:54

    シーキングザパールのパール塗装も出してくれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:05:55

    中央と右にいるのは同じでは?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:06:22

    >>3

    塗装がちょこっと違う

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:06:46

    メタルブルボン陰影くっきりだな
    エロいな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:07:40

    次の一番くじのフィギュア誰になるんだろ
    今回は逃げシスだけど別に今逃げシスがアツい!わけじゃないからアニメとかない限り結構適当なのかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:07:50

    マグネットコーティングブルボン

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:08:44

    ちょっと前にはカノープスあったしな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:10:42

    ブルボンさんまた立体化してどういうつもりなのかな?
    とぎ汁が溢れて止まらないよ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:11:56

    ちなみにラストワンはスズカの白部分がパール塗装ver

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:12:17

    >>6

    3月くらいなら周年終わった後だから時期的に周年実装キャラと誰かとか?

    早い段階で実装キャラネタバレされそうだけど

    オルフェジェンティルはちょっとありそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:12:59

    白→パール塗装いいな
    昔のサテン勝負服みたいですき

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:13:08

    メタルブルボンやべえな
    陰影がはっきりしてる上に肌色が反射されて透けてるように見える

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:18:40

    スズカもブルボンもアプリじゃ年単位で放置されてるキャラなのに謎選出だよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:20:10

    さすがに黒いブルボンやクリアパーツブルボンはなかったか

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:21:37

    スケールの方持ってるけどアナザーのブルボン欲しくなってきた……
    問題はc賞とかいう絶妙に難しい難易度なんだが

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:24:52

    流石にメタボンえっちすぎん…?
    もうこれ着せてるだけで無知シチュでしょ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:26:52

    >>10

    キレイだけどブルボンほど変化は見られないな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:27:45

    >>17

    表情がまた絶妙に無知感を出してるのよね……

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:27:56

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:30:19

    ヴィルシーナ…
    見ないうちにずいぶん雰囲気変わったな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:32:52

    シュヴァルグラン
    ヴィブロス
    ケイエスヴィラクル

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:36:57

    お姉ちゃんは実装して本格参戦してからだね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:41:12

    ラモーヌ飛ばされててガッカリ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:41:35

    マジで欲しい

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:42:43

    >>24

    こういうのに順番なんて関係あるの?

    人気の有無優先だと思ってたわ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:43:05

    >>23

    これタップも謎だったしどういう基準だって思ったらラバチャーに限らず全部キャラ実装されてる組か

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:43:48

    ケイちゃんはあの苦しそうな汗だくでケツ突き出してる勝利ポーズはさすがにアウトだったか

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:46:41

    >>27

    フィギュア含めて未実装キャラは基本出ないからね

    ポッケがほぼ6月には来るって言われてたのも映画以外でも一番くじのフィギュアあったからだし

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:48:09

    前回あまり5月以降?の実装キャラ全然いなくて既存多めだったから
    タップとかエースとかも来てくれて嬉しい

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:56:36

    >>21

    三人とも青いのが芸術点高い

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:58:58

    >>26

    下位賞ならまあそのうち出ると思う

    全体的なメンバー傾向の兼ね合いとかじゃないかな

    結構前に実装されたキャラでも意外と一番くじに入るの遅かったキャラもいるし

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:04:42

    >>29

    例外はアニメのドゥラだけどシーナの場合はドンナとセットでフィギュア化かもね

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:09:08

    >>21

    棒立ち気味で虚空を見つめるシュヴァち好き

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:26:02

    アクスタの面子にシビエスいるやん!

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:27:34

    1番くじ買ったこと無かったけど初めて手を出しそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:30:30

    やったーエースのグッズがある
    マイナーキャラはこういうときに確保しないとな

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:32:14

    >>36

    1番くじはいいぞぉ、生活費には気を付けろぉ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:32:50

    フィギュアを狙わなければそこまで沼でもない…はず

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:32:57

    凱旋門衣装のアクスタあるのか
    引けるかどうかはともかく一番くじ始まったら探しに行くか

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:35:19

    800円でフィギュアだのグラスだのアクスタだの手に入るんだから割安ですわ(慢心)

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:41:34

    騎士ダイヤちゃん狙いに行くか

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:44:49

    俺氏、ちょこのっこフィギュアとラバストのラインナップを見て近くのローソンに全力投入を決意
    ちょこのっこ逃げシス全員揃えたいわ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:47:06

    >>43

    ちょこのっこキャラは選べないっぽいから揃えるの大変そう…頑張れ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:48:26

    セットで欲しいならメルカリが一番安く付くんじゃないかな

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:10:56

    転売屋から買って満足できるならそうすりゃいいんじゃね

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:38:18

    ターボやタキオンのような例外を除けば一月もすれば未開封5000円割る

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:47:39

    転売って言われてもラストワン欲しくて買い占めたら下位の商品がすげえ数ダブるからなぁ
    流石にバラで売るの面倒臭すぎて駿河屋でまとめ売りしたけど

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:49:34

    ちょこのっこは本当にいいぞ
    キタサンとオグリとダイヤとマックイーンとテイオーは持ってるけどめっちゃ和む

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:57:53

    下位賞は転売ってかダブりまくったのが100円~300円で投げ売りされてるイメージ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:36:59

    ここまで見てからほほーってリンク先見てみたら推しがいてびっくりした(D賞)

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:56:32

    >>48

    売る側は単品だと300円でも売れないからまとめたい

    買う側は推しだけ単品で安く欲しいっていうのが噛み合くてね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています