悪意は人間の中にしか無いんダァ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:09:05

    ロイミュードを責めるのはやめてもらおうカァ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:44:09

    それはそれとして責任取って全部破壊するってスタンスだし実際そうしたからここそんなに言われる意味がよく分からないのは俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:46:33

    ちゃんと全ロイミュード破壊したのはいいんだよ
    問題は…メディックを逃がしたことだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:49:34

    このメディックやゴルドドライブに洗脳された被害者を爆殺する男は…?
    大変だあっ 人間以外は殺処分しかしない差別主義者がライダーになっちまったぁ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:50:11

    鎧武のミッチですらMOVIE大戦フルスロットルでめちゃくちゃ反省してたのに
    許されてるの納得いかないっていう人間はいるからね
    もはや罪を犯したキャラへの感情移入させる話の流れ自体が気に入らない人が一定数いるんだ
    くやしか

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:51:13

    >>5

    ドラゴンボールとか今の時代に連載されてたらヤバそうですね…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:52:03

    >>4

    警察官なのに逮捕もせず現場で射殺するスタイルなんだよね

    怖くない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:52:18

    お前たちは所詮機械なんだ
    お前たちの喜怒哀楽は全て人間のそれをなぞった偽物なんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだと言ったも同然ですごく 複雑な気分になるのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:55:46

    散々ロイミュード殺しまくったドライブがこれを言うとか欺瞞っスね
    忌憚の無い意見って奴っス

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:55:47

    仮面ライダーは正義を守るんやなくて市民の自由を守るんやから
    市民じゃないロイミュードはそりゃ倒されるだろ伝タフ

    ロイミュードは人間に当て嵌めて殺処分扱いは見方がひねくれすぎと考えられるが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:57:14

    >>9

    だからロイミュード全員殺したんやろがーーーっ

    ちゃんと見ておるのかドライブを

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:57:37

    >>10

    すいません

    毒飯食って苦しんでるだけの奴も殺してるし洗脳されたモブロイミュードを救う事すらしなかったんです

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:58:25

    当たり前や法は人間にだけ適用されるもの
    原因がなんであれ機械が暴れてる以上は破壊するしかないやろうが

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:58:38

    えっ
    ロイミュードは悪くない

    ロイミュードは殺さなければならない
    は普通に両立しないスか?

    ロイミュードは悪くないは殺しまくってるのに意味わかんねーよって理屈のがよく分からないんだ
    というか実際ロイミュードは全部殺した訳だし

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:01:19

    >>12

    そもそもロイミュードは救う対象じゃないさっきのレスでも言ってるやろうがっ

    ちゃんと読めとるのか

    >>10のレスを

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:02:15

    >>14

    殺さなければならない理由が弱すぎると言ったんですよ本山先生

    洗脳されてたとはいえ大概やらかしてたチェイスは許されて他の洗脳ロイミュードが適用されないのは欺瞞だ 全てが欺瞞に満ちている

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:02:57

    なんや
    1号がショッカー怪人倒すの見たら
    「ヒーローなのに殺した!ショッカーの被害者なんだから救えよ!」って言いそうな奴らが沢山いますねぇ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:03:11

    072が出た時は和解の芽もあると思ってたんだよね
    それ以降は無理です
    蛆虫か暴走する個体しかありませんから

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:03:48

    >>17

    実際そうですよね

    だから昭和ライダーとか見る気すらおきないのん

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:04:19

    >>19はもう仮面ライダーどころかヒーロー番組見るの自体やめた方がいいと考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:04:34

    >>17

    お言葉ですがロイミュードが被害者なのは描いていたのに爆殺だから突っ込まれてるのでショッカーは関係ありませんよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:05:15

    >>21

    被害者なのと爆殺する必要があるのは両立すると言うとろうがっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:06:14

    この辺りの人工生命に対する扱いの歪さがゼロワンで爆発したと思うのが俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:06:23

    おどれら逆になになら納得すんねや?
    ドライブはロイミュード殺すことになんの葛藤もしない殺戮マシーンになれ言うとるんかい

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:06:37

    >>19

    爆殺されるにふさわしい蛆虫共しか出てこないのが望みなら戦隊シリーズの方が向いてると思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:06:59

    >>24

    はい!その方がなんにも引っかからずスッキリ番組見れますよ!ニコニコ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:07:28

    おいおいマジか
    なんで仮面ライダーという番組見てるのかよく分からんやつが湧いとるやん

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:07:53

    >>26

    …日曜朝のヒーローモノに求める需要じゃないですね(パンッ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:08:02

    まっコイツがヘイト買いまくって水に流されてるからバランスはとれてるんだけどね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:08:54

    >>23

    ジェネシスでもやらかしたし当時は倫理観が狂ってたと思ってんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:09:13

    そもそも洗脳解除する手段とかあるのん?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:09:57

    >>31

    上手いこと戦闘不能になるようにじっくり丁寧に倒してからならまぁりんねさん当たりがなんとかしてくれるんじゃないスか?



    戦闘中は無理です

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:10:24

    >>29

    安っぽすぎる…安っぽさの次元が違う…

    なにっ 更にぽっと出のラスボスまで出てきたっ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:12:15

    な、なんやこのアンパンマンに暴力で解決するなとかいってそうなスレはギュンギュン

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:13:41

    要するに「被害者と思うなら殺すな」ってのが言いたいことなんスか?
    それとも「被害者と思うな」ってのが言いたいことなんスか?

    どっちの主張でいってるんスか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:13:46

    >>30

    ドライブの映画…聞いたことがあります

    ジェネシスや3号と外れだらけだと

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:14:15

    >>23

    何で急に関係ない作品の名前出したの?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:14:35

    >>36

    ムービー対戦フルスロットルとサプライズフューチャーで五分五分やないけーーーっ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:15:23

    >>37

    プロデューサーが…同じ…

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:15:50

    >>35

    言ってる奴も自分自身でよく分かってないんじゃないスか

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:16:05

    >>38

    おいっ サプライズフューチャーの話はするなよ

    ネカピンにスレを消されるからな

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:16:47

    >>41

    えっそうなんですか

    ◇何故…?

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:17:34

    >>42

    ネカピンがなんか淫 夢だと思ってるから…

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:18:01

    >>42

    全てはホモネタ滑りするあの男の仕業…

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:18:25

    怪人を殺すな!が主張なら
    もうこれで行くと好きになれるライダー作品
    メモリ壊すだけのWくらいしかないんじゃないスかね

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:20:06

    >>45

    誰も殺すなとは言ってないんだぁ

    救えそうな奴を殺しても流れで済まさないで貰おうかぁ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:20:09

    >>45

    これに文句言い始めたらもはやなんのライダー好きなのかもよく分からないんだよね

    凄くない?

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:20:39

    >>45

    機密保持のためにメモリと共に爆殺されるマスカレードに哀しき過去現在未来…

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:20:40

    しゃあけど…ネットに潜んでいつ自分が襲われるかわからん存在なんて市民は残したくないわっ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:22:37

    蛮野が全部悪いみたいな流れの果てにこれだから愚弄されるんじゃないスか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:22:38

    ぶっちゃけ存在してるだけで危険みたいなもんなんだ
    どの道殺さなくちゃなんねぇんだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:23:54

    >>50

    蛮野が全部悪い➡だからロイミュード見逃します

    なら叩かれるのも分かるんだよね

    蛮野が全部悪い➡でもそれはそれとして全部破壊します

    なのに叩かれるのは訳わかんねぇんだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:26:22

    >>52

    いいや

    そもそも蛮野に全責任投げた時点でもうダメということになっている

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:27:50

    >>53

    ロイミュードの悪意とは人の悪意を模倣したものって点から行くとそこに行き着くのはフツーに納得できるんスけど…

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:28:44

    >>54

    ワシらが言いたいのは本編でそういう設定だからって話じゃなくて

    そういう設定への持ってき方がクソって話なのん

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:29:28

    >>55

    いろいろ喋った結果

    「自分の気に入る設定じゃない」から愚弄してただけかよえーーーーーっっ

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:29:32

    >>54

    蛮野を人間の悪意の象徴として置くにはリアリティなさすぎるんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:30:32

    >>51

    ガッチャード…すげぇ

    新しい地球を作ってそこでケミーを住まわせることで人間が悪いって要素もケミーを殺す展開も無くしたし

    お宝ちゃん…神

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:30:37

    >>57

    事実そういう描写として書かれてるから納得できるよねって話でリアリティの話はしてないのになんで兄貴はリアリティがあるかの話をし始めたんだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:32:13

    わ わかりました
    ロイミュードなんて危険なメカは廃棄してヒューマギアを作ります

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:32:27

    >>58

    百害あってほぼ一利ない危険生物をあやふやな記憶で擁護するキチやん

    リークされとん?

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:34:48

    >>60

    これでも本編開始前はふつうに受け入れられてたんやで ちっとはリスペクトしてくれや

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:36:17

    お客さん
    この番組はあくまで市民の自由を守るヒーロー番組として人の悪意を学習した怪人としての機械生命体とどう向き合うかのなんだよ

    怪人としてかくな
    人の悪意ってオチにするな
    ってんならそもそもお門違いだから別の作品をオススメしますよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:06:49

    そもそもグローバルフリーズの時点でアホ程人殺してるのん

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:13:41

    確かに気に入らない理由自体は理解できなくもないけど…普通に猿理論話の通じない異常嫌悪者になっているのは大丈夫か?

スレッドは10/2 06:13頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。