これ狙ってキャスティングしてないって本当?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:12:35

    だとしたら凄い

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:20:08

    何がすごいんかわからん

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:21:10

    一年もやればそりゃ撮影にかかわる人数も多くなるだろうし、前に○○の撮影にいたあの人がこの役にあってそうだからオーディションに呼んでみようとかもあるだろうからさもありなん
    ちなみに多分ジオウ枠の人って誰だっけ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:21:24

    アマゾンズの話かな?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:21:47

    ちゅーて役柄は全然違うし出演作品もバラバラなんだから狙うも何もなくね?アマゾンズの縁で呼びやすかったから呼んだってのはあるかもしれんが

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:22:56

    >>3

    美月やってた人やな。ディケジオに出てたからジオウ枠っちゃジオウ枠だけど本編には出ない(万丈はいる)

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:24:57

    馬場良馬ってむしろ小宮有紗との抱き合わせでゴーバス枠だろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:25:10

    ビルド〜ガヴまで続いてるのはすごいよな
    ジオウは大分無茶な気もするけど…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:33:35

    ガッチャードはレジェンド回に出てきた三崎くんもいるぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:34:58

    一回現場経験した人間なんだからある程度の説明は不要だし、特撮向けの演技もわかってる人だからそりゃ起用はされやすいだろ

    それ言ったら昭和の大葉健二さんとか曽我町子さんとかどうなるんだレベル

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:38:45

    Xからの拾い画だけど全部でこんな感じらしい

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:45:12

    誰もが俳優のこと詳しいわけじゃないんだから毎年アマゾンズ出てた人誰かしらライダーに出てるよなくらい言って

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:48:22

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:56:36

    1の画像だけで何言いたいか察せる人の大半はアマゾンズキャストが東映が呼びやすいメンツ呼びました感バリバリだから再起用率高いのも特別おかしくないってとこまで察せるんだわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:24:02

    >>12

    なんなら三崎くんは?までがセット

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:53:19

    説明不足すぎて何がやばいのか分からんからちゃんと説明しろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:45:37

    ジオウはイチゴ狩りツアーの子役さんが千翼の子役さんだったはず

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:47:14

    ぶっちゃけゾンズ関係者は現場経験あり+演技ポイントも高いからメンバーとして出しやすいんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:49:13

    これで来年神尾さんがライダーにカムバックしたりしたらドクター真木かアマゾンズキャストのどっちの文脈で話題になるんだろう

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:00:57

    今の所、劇中で生存してるのは万丈と鬼塚寺の住職ぐらいだっけ?
    久遠ミサはディケジオの館で亡くなって、縁結びマッチは一度破壊されたし

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:07:44

    >>20

    それと鞍馬光聖/ギャーゴだな

    (アマゾンズではバラアマゾン回の4Cの隊長の1人だった)

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:11:40

    こうして改めて見るとレギュラーの人は必ずライダーか怪人になってるなぁ

    塩谷師匠も次回生き残れたら、しょっぱい系お菓子の仮面ライダーになるのでは!?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:17:39

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:18:02

    というかゾンズ自体が出番少ないのにインパクト出さないといけないキャラとかは特撮出身者だし…
    トンボアマゾンの馬場良馬とか4Cの隊長の笠原さんとかは靖子脚本の戦隊だし…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:33:13

    >>21

    その人はどっちかと言うと戦隊OBみが強いな…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:49:40

    >>25

    まぁアマゾンズではゲストキャラで、タイムレンジャーでは追加戦士でレギュラーだったしね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:50:58

    藤田富さんまで出たら確信犯

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:58:03

    レギュラー準レギュラーくらいまではいいだろ
    単発ゲストとか監督の個人的なツテ100%みたいな時あるぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:59:40

    特撮出身の役者さんが朝ドラとか大河ドラマに出るって類のお話かな?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:59:54

    >>28

    単発は監督か脚本家繋がりだよね…戦隊ライダー問わず

    ゲストライダーが特撮出身者とかジオウでもあったし

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:01:12

    >>22

    唯でさえアマゾンズ枠の人の生存率は低いのに仮面ライダーになって戦いに参戦したら

    いよいよ終盤まで生き残れる気がしない

    (次回でさえ闇菓子のスパイスにされそうなのに)

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:04:35

    >>30

    ミライダーはそれこそ狙ってるタイプの部類ではあるから…

    ゼロから新しい役者に仕込むよりちょうどいいヒーロー慣れしてるの連れてくるのはいろんな意味で効果的だったし…

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:23:16

    >>32

    ただの演技じゃなくてヒーロー演技に慣れてるっていうの良いよね…

    戦隊とか特に王道ヒーロー演技だし

スレッドは10/2 09:23頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。