竿役のお尻しか見れない種付けプレスは絶対入れるな

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:15:31

    セリフのハートマークで誤魔化すなっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:20:51

    竿役のお尻しか見れない種付けプレスはまたホモになりそうだから入れるな

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:24:34
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:25:22

    >>3

    種付出来てないヤンケー!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:26:04

    わ…分かりました竿役をふたなりに尻丸させます

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:26:54

    いいや組み伏せられてるメスブタを想像して抜くのが尊い!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:27:30

    竿役には透明化スキルをライセンス化してほしいよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:28:40

    透過はしてくれって感じのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:30:36

    小さいコマにさらっと入れるだけなら良いですよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:31:00

    竿役オッさんしか登場させない事で事態を回避するのん…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:35:50

    >>1

    俺と同じ意見だな…

    種付けプレス自体はいいからおっさんのケツのドアップじゃなくて具体的にはこんな感じの描写にして欲しいのが俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:37:06

    >>11

    モザイク代わりが面白すぎるんスけど…いいんスかこれ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:54:39

    >>12

    いいんだ えっちなままだとそのまま抜かれるからタフカテ仕様はそれが許される

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:56:01

    しゃあけどメスブタの表情が見えないし好きに想像できるから逆にエロいわっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:56:04

    いいや抱き潰されてるメスブタを想像して抜くという事になっている

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:58:13

    画面の半分以上を野郎のケツで占めるなって思ったね
    ってなるから本当にせめて最低限透過して欲しいんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:59:06

    それは退魔忍雪風の事を…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:03:45

    >>11

    古手川vs夜道の種付けおじさん…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:52:25
  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:21:54

    もっとサンプルがないと判断のしようがないと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:24:37

    やっぱり種付けプレスしてもあんまりケツが気にならないショタ竿役の方がいいよねパパ

スレッドは10/2 11:24頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。