鬼龍と共通点のあるキャラしか貼れないスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:17:19

    ただ鬼龍との共通点さえ示せれば
    例えどんなこじつけであっても許される
    規約違反だけは消すのん

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:17:53



    !!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:19:14

    来ましたね男という共通点を持つ我々三人の時代が

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:20:04

    鬼優!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:20:45

    鬼龍と同じところに傷があるんやで

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:21:02

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:21:28

    ・三兄弟のトラブルメーカー
    ・兄殺し

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:21:57

    過去の過失のせいで態度が歪んだ
    異常こじずけ者
    スーツが似合うオスブタと川原で最終決戦する

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:23:53

    鬼龍とだいたい同じポーズなんや通して貰おうかぁ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:26:40

    ナカヤマフェスタはですねぇ…鬼龍と同じく弟と妹(?)がおるんや

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:27:57

    第一部のラスボスで第二部以降も迷惑をかけ続けるところ…
    その所業から鬼龍の娘としてお墨付きを与えられている

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:29:25



    !で猫って…ま…まさか

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:31:30

    悪魔を自称し愛が最強と嘯くこの女
    大切な人を幸せにする才能はないが自分が不幸になることにかけては天才的

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:31:50

    そっくりさん…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:32:46

    ある意味


    なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:33:35

    紹介しよう
    主人公の叔父だ

    血のつながった叔父と血のつながらない伯父で微妙に違う気がするけどまあええやろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:33:43

    こいつはある目的のため弟に化けとったんや…その回数500億回

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:34:53




  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:35:46




  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:36:45

    バースト・ハートなんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:37:12




    って名前もだけど哀れだろ...殺してやれって息子に呼びかけたくなる共通点が出てきたんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:38:39

    千束には悲しい過去があるんだあっ通して貰おうか

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:39:06

    鬼龍みたいな国としてお墨付きを頂いている

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:40:12

    >>22

    バーハーと思われる

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:45:04

    タフカテで良く鬼龍との共通点を出されてるんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:50:18

    主人公を唆して闇落ちさせた敵…それがさきがけレッドです
    まっ龍星みたいにすぐ改心されてしまったからバランスは取れてるんだけどね
    ちなみに鬼龍のようにやりたい放題生きてるように見えて心は満たされないから苦しんでるらしいよ
    心の奥底では他人に蔑まれる悪人であることに安心を覚えていることももしかしたら共通点かも知れないね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:02:17

    ・片や人間の屑、片や蛆虫
    ・空手と灘神影流、どちらも武術の天才
    ・どちらも3人組を組める
    ・龍の画数は16、114514を1字ずつ足すと16になる。
    よって鬼龍=“あの男”

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:48:54

    あれっこいつは?
    まあタフの蛆虫は自分のメスブタを大事にするけど、こっちの蛆虫はハードsmプレイで自分のメスブタを死なせてしまうって違いがあるんやけどな

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:05:07

    双子の兄なんだよね

スレッドは10/2 05:05頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。