タフカテですら滅多に見かけないタイプの人種

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:18:15

    それがスレ画ですわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:18:54

    石川啄木…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:19:08

    そもそも現実でも見たことないのん

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:19:22

    欺ー瞞 セーマン

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:19:29



  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:19:45

    ゆうてタフカテにもまぁまぁいますよね(🍞

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:20:04
  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:20:11

    幼児性とか幼児に失礼と思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:20:19

    ここまではないにしても頭下げたり敬語使う事を負けだと思ってる人は仕事柄アホほど見るんだよねひどくない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:20:38

    >>3

    中国で倒れてる赤の他人の老人を病院まで連れてって医療費まで出してやったのに老人が助けてくれた恩人に訳分からん罪ふっかけて冤罪で逮捕された事件があってやねぇ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:20:53

    >>10

    えっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:21:05

    >>10

    な、なんだあっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:21:16

    >>10

    ネタでしょ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:21:35

    優しく訂正してもらってるのにひけなくなって暴れる異常者普通にいますよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:21:42

    し、C国はルール無用すぎるだろ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:22:05
  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:22:37

    >>10

    やはり怖いっスね儒教は

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:22:48

    一定数助けられたことを屈辱に思う思考の人はいるのん 鬼龍のように…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:22:49

    >>11

    >>12

    >>13

    マジだよ

    その事件のスレ立てたら荒れてないのに消えたんだよね、酷くない?

    彭宇事件 - Wikipediaja.wikipedia.org
  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:23:14

    外国なんて謝った方が負けな風潮が蔓延ってるっスから日本が行儀良いだけっスよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:23:15

    看護師にレイプっされたと言い張って訴えて人生滅茶苦茶にするのも美味いで!

    柳原病院 - Wikipediaja.wikipedia.org
  • 22二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:23:31

    正直スレ画みたいな人間では無いと言い切る自信が無い
    それが僕です

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:23:50

    あれっクズ共知らないのか
    C国では人を轢いたら救命するより確実に絶命させるために何度も念入りに轢き殺す方が罪が軽いんだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:24:00

    >>13

    この手の話が何度もあった結果C国では「道で倒れてる人を見たら絶対に無視しろ」「もし人をはねたら一回バックして助走つけてから轢き殺せ」が常識になったんだよね怖くない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:24:01

    >>14

    お言葉ですがネットだと自分の意見に反したこと言われるだけで攻撃認定敵認定するやつ多いからまず恩を受けたという認識がないですよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:24:09

    >>19

    セブンのアメリカみたいなモラル・ハザードが懸念されてるんスけど…いいんスかコレ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:24:54

    >>10

    この事件のせいで中国では人が倒れてても見殺しにするようになったのは悲哀を感じますね……

    日本でのせん妄裁判といい助けられた側が文句つけて有罪になるなら誰も救わなくなるんだ善きサマリア人の法の意味が無くなるんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:24:56

    ぶっちゃけ世界的には>>1みたいな人間がスタンダードですよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:25:03

    >>23

    何故…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:25:12

    >>15

    車で轢いて生きてたら延々と慰謝料払うことになるから再度轢いて止めを刺す国なんだ まともだと思わないほうがいい!

    …その動画見て吐きそうになったんだァ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:25:14

    >>19

    ネカピンは天皇・陛下をNGワードにするフルコンタクト左翼だからね!C国の悪口は許さないのさ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:26:39

    >>31

    まさかよ 争い事を避けたがる事なかれ主義なんじゃ ねえだろうな

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:27:39

    >>29

    なんでって…生きてたら生きてる限り慰謝料払わんとあかんけど殺せば1回で済むやん…

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:28:25

    幻の”>>1を実行したアニメの登場人物”として鬼龍様よりお墨付きを頂いている

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:28:31

    >>21

    これメスブタの方が裁判勝ったんだからメスブタの方が正しいんじゃないスか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:28:41

    >>29

    生きてたらその後の人生ずっとつぐわなきゃならないのん

    死んだら殺した罪だけで終わるヤンケ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:29:22

    >>35

    当たり前のことか抜かすなぁっ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:30:54

    >>35

    お言葉ですが未だに裁判中ですよ

    最高裁が高裁(有罪判決出したアホ。)に舐めてんじゃねぇぞコラッゴッゴッてめぇらの審議テキトー過ぎるからやり直ししろやゴッゴッって感じでやり直し命じたのん

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:31:15

    >>37

    猿判決だから最高裁で覆ったんだ 満足か?

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:31:58

    本来はこの性質は特殊な立場の>>1>>34が持ってるだけだったのにいつの間にか世界に蔓延してて驚いているのは俺なんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:32:36
  • 42二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:32:44

    >>36

    レイプの罪重くしたら終わったあとに殺 害される事が増えるみたいな理論と全く同じことが起こってるのは良いんスかこれ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:33:41

    もしかして火事だァ火事が起きてるゥと言った方が助けてくれる訳じゃないでしょう?

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:35:00

    >>30

    うーんC国のそのへんの法制度が猿すぎるからほいだら轢き殺したろかあーん?になるのは仕方ないマジで仕方ない

    骨折すらしてない怪我でも家族まるごと崩壊させるレベルで食い尽くすのはなんかもういろいろ禁止ですよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:35:47

    >>38

    高裁がマジで猿展開なんだよね怖くない?

    検察の呼んだ科学的に立証されてないことを喋る医者の言説を何故か一方的に信用して弁護側の否定では看護師も信用出来ないって言うのに検察側の肯定では看護師は信用できるってダブスタをカマすんだ満足か?

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:37:06
  • 47二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:39:43

    >>44

    ど、どうしてこんな馬鹿見てえな国になっちゃったのん…?

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:43:47

    ほう消されるからこういう形で偽装かいな…
    どうりで加齢臭が酷いわけや

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:46:54

    >>40

    お言葉ですが本来はこの性質の方がスタンダードですよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:48:47

    >>16

    うーっ

    やらせろ

スレッドは10/2 00:48頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。