充電の必要がある電気系能力者を教えてほしい

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:20:17

    あとよければ充電してるシーンも見たい
    画像はトリコのブランチ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:21:43

    キルア

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:21:57

    吸血鬼すぐ死ぬのキャラ思い出したけど見苦しいから画像貼りたくねえ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:39:23

    スレ画のブランチの浸り顔なんか笑ってしまう

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:56:41

    上鳴
    丁度いい画像がなかった

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:11:59

    >>1

    右下のコマがこれにしか見えない

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:01:45

    レッチリ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:29:48

    我が名は吸血鬼サンダー・ボルト

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:35:19

    うえきの法則のユンパオ
    電気を砂糖に変える能力で振りまいた砂糖を電気に戻して攻撃する能力者
    作中で充電はしてないけど背負ったバッテリーの電気を使ってるので該当するかな…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:39:52

    家庭用で足りるんですかね…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:21:55

    奪還屋のコイツ
    うろ覚えだけど鼻にコンセント刺して充電したり回復してた気がする

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:23:21

    >>5

    そのシーンは帯電の個性だから相手の電気を受け止められるって話じゃなかったっけ?普段も別に充電が必要って描写はなかった気がする

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:00:49

    >>10

    小林家の電気代凄そう

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:11:05

    >>8

    何をどうして

    その能力に

    君は気が付いて

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:28:32

    >>12

    コンセントとかモバイルバッテリーで充電してるシーンがたまに描かれていたような…

    静電気とか日常生活でもある程度自動充電されるけど、大電力がいるときは能動的な充電がいるイメージだった

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:36:19

    キルアの充電は実際に充電されてるのではなく
    そういう制約(食らった分の電撃を出せる)なんだと思ってるんだけどどうなんだろ?
    変化系はオーラを電気に変えてるもので、電池に変えてるわけじゃないよね?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:52:49

    ちびロボ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:00:14

    ジャングルの王者ターちゃんの百蓮仮面
    巨大なコンセントが背中に映えてきて充電を行う改造人間
    負けた後に充電でリベンジするかと思いきやゲーム機の変換アダプタとして再利用された

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:12:59

    >>17

    電気系というか家電系じゃねーか!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:15:30

    ラムちゃんは電気を食べてるシーンがあるが充電が必要かどうかは明言されてないな
    ちなみにこの時は食べ過ぎで放電をコントロールできなくなってる

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:49:38

    >>11

    電線に引っかかってしびびびびってなってケガ完治とかしてたな銀次…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:49:59

    >>14

    自分の能力って何だろうって悩んでるやつと書いたから直感でわかるもんでもないもんな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:03:59

    >>16

    念の電気変換を『充電した電気をオーラと練り合わせる』というイメージでやってるだけなので実際に蓄電しているのではないはず

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:41:24

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:53:41

    >>15

    そんなシーンあったっけ?

    逆にスマホとかの充電器扱いされてるシーンはあったけど

スレッドは10/2 11:53頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。