チャンミでジェンティルを出したいのだが

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:24:32

    因子は揃ってるとして現時点だとサポートカードはどういう編成にした方が良いと思う?理事長はR完凸使ってます

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:24:56
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:25:10
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:26:49

    エルドゥラオルフェ理事長ラモーヌにレンタルニシノ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:28:15

    ジェンティルに使うならラモーヌよりマックのほうが良さそうだが

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:31:00

    先行なら脳死でマックと思ってるのだろうが完凸ならともかく凸差考えろよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:33:01

    シンプルに疑問なんだけど遅くとも1.5周年から初めててこのアプリのガチャがどんなもんか多少なりとも理解してるはずなのに、なぜ理事長もニシノもないなんてことがあり得るんだ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:35:07

    >>7

    基本キャラガチャ優先の無課金プレイなのとここ数回のサポカガチャことごとく爆死したのが効いてる

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:40:58

    ラモーヌはとにかく安定しないので、賢さマックで一旦妥協個体作るのもありだと思う。初期絆20、得意率50が大豊食祭と滅茶苦茶相性悪い

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:42:11

    もういっそ理事長抜け。エルドゥラオルフェマックラモーヌにパワーニシノレンタルしろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:42:52

    2凸マックの得意率65だぞ?
    50のラモーヌと殆ど変わらない

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:43:12

    エル
    ウオッカ
    オルフェ
    ラモーヌ
    理事長
    フレンドスティル

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:45:15

    ウママニアがシンプルに弱いからR理事長はマジで要らない

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:48:24

    >>13

    R理事長からはウママニア貰えないけど何が伝えたいの?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:50:19

    ニシノ以外はまあ揃えてあるからなんとかなるんじゃね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:51:26

    >>12

    ウオッカニシノとドゥラスティルの差って前者の方が大きいけどどうなんかな…

  • 17124/10/01(火) 12:58:31

    うーんありがとう…
    とりあえず提案してくれた編成でそれぞれ複数回育成して1番上振れた個体採用します

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:31:21

    >>16

    迷ったけどドゥラ3凸は流石になぁ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:47:17

    >>18

    スティル借りたほうがいいかな

    光りやすさで言えばウォッカはニシノに勝ってるし

    ウオッカ分のスタミナの伸びなくさは好転一息でなんとかなると考えて。

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:49:02

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:24:28

    >>19

    好天取るなんて嘘教えるのやめろよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:27:47

    2000で好天とかマジでやめておけ
    その分のスキル差とかスティルドゥラの差じゃ収まらない

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:34:56

    勝手に間借りする、少し聞かせてくれ
    ジェンティルを軸に前寄りで固めようと思ってるんだが構成はどうしたらいいと思う?
    大逃げ逃げ先行(スズカ白キタドンナ)とか考えてるんだけど妥当かどうか分からない

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:21:42

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:50:36

    >>23

    妥当

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:53:03

    >>25

    サンガツ

    真髄周回に戻るわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています