(カプネタ注意)ヒストリア→エレンはあったんだろうか…

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 17:51:21

    少しはあると想像している

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 17:52:30

    あったとしたら子作り提案が切ない話になるな

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 17:54:00

    一時的にはあったんじゃないかと思ってる

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 17:54:05

    ミカサの包帯の話めっちゃ楽しそうにしてたし普通に恋愛感情はないと思う
    自分を肯定してくれた大切な仲間って認識じゃない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 17:54:27

    ここ好き

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 17:57:10

    あったと信じたい

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 17:59:23

    まだクリスタだった時に拐われたやつで
    エレンが俺一人でも行くって言ってたので、キテると思っていた

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 18:01:45

    >>1

    顔まん丸の太った肝っ玉マンマに見えるな

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 18:18:31

    エレンしか知らないミカサの包帯下のくだりからして恋愛感情はない
    仲間としては大好きだろうけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 18:21:51

    普通にないと思う
    ミカサが包帯をエレンにだけ見せたことを誰も突っ込まなかったから普通に流せたのにヒストリアが食い気味に聞くのって恋愛感情あるとしたら違和感あるし

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 18:22:35

    ヒストリアの子をエレンが父親だと信じてた海外ファンが子の顔エレンに似てなくて醜い子呼ばわりした手のひら返し怖くていっそ好き

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 18:34:45

    包帯のこと書こうとしたらもう書かれてた
    異性として気になったけど恋人になりたいほど好きではないと思う

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 18:35:09

    >>11

    えぇ…全面的にヒストリア似なのに

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 18:36:24

    王政編でお互いに対する好感度は兵団時代よりぐっと上がったと思うよ
    ただ恋愛対象まではいかないと思う

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 18:38:06

    クリスタはそんなに好きじゃなかったけどヒストリアは好きって言ったエレンに俺は気ぶったよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 18:39:12

    まあ肉体関係はなかったとしても妄想の価値はあると思いますよ私は

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 18:40:38

    >>13

    目鼻がエレンにもヒストリアにも似てないから顔は幼なじみに似たってことだはず

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 18:57:47

    ぶっちゃけ本編よりスクカーの方がまだ可能性ある

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 19:08:48

    ミカサの気持ちを知ってる上でなおかつエレンに気があって包帯の話題をしているとしたらクッソ煽り倒していることになってしまう
    世界一悪い子ってそういう意味じゃねえから!
    それだと世界一悪い“女”になっちゃうから!

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 19:40:55

    エレヒスは本編で見出そうとしたら必ず2人が悪い意味でキャラ崩壊するから潔く二次創作オンリーの関係だって割り切るのが吉だと思う

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 19:43:25

    >>19

    ほんとそれ

    世界一悪い子ってそういう意味じゃないよね

    あのシーンはエレン含めヒスミカが可愛いシーンでもあった

    ヒストリアがエレンのこと好きってなると全然受け取り方が違うシーンなってしまう

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 19:45:49

    読み直したら密会した時には既に農夫くんと仲良くなってた可能性ないかな?
    牛の世話だけしてたわけじゃないってそういう事なんじゃ?

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 19:49:23

    物語に描写する必要ないから省かれたけど幼なじみくん恋愛として好きになったんかね
    家族愛は確実にあるだろうけど

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 19:52:03

    妊娠相手としてエレンに断られたから暗い顔してた説は流石にないな
    世界滅亡されるかってスケールの話してるんだから
    それどころじゃない

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 19:56:07

    ヒストリアがエレンとの子供欲しがる理由あったか?
    妊娠するなら別に相手はエレンに限る必要ないし

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 19:56:32

    >>23

    最終回エプロンして働きまくってそうで良い夫っぽかったけどな

    ただ顔も名前も明かさないのは不自然に感じた


    エレヒスファン勢に希望を残す為に気を使ったのかな?

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 19:58:47

    >>26

    話の流れ的に出す必要性ないからじゃない?

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 19:59:12

    >>26

    んなわけないでしょ、単純に必要なかったからだよ

    そもそも子供もファンブックで念押しされたしエレヒスに希望とか諫山先生考えてもないよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 20:02:02

    子供抱いてるヒストリア出すだけでいいのにしっかり幼馴染君出してるあたりむしろエレヒス派を芸術にしようとしてるかも

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 20:05:08

    >>29

    エレンというか、主人公に自己投影する読者を攻撃しようとは思ってるだろうな

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 20:05:45

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 20:06:31

    一旦落ち着こう

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 20:06:56

    諫山先生ってエゴサとかめっちゃするタイプらしいからまぁ当然カプ人気とかも把握してると思うけど気にしてなさそうだよな、いや気にされても困るんだけどさ

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 20:07:52

    まあ当時は私が子どもを作るのはどう?の発言で物議を醸したとこは確かにあった
    あそこら辺意図的に先生が描いていたのかどうかはちょっと気になる
    ミカサのことをジークと語ってる時に挟まれたから尚更

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 20:11:18

    普通に先生は最初からエレミカ想定だったと思う
    エレンがあんまりミカサのことを家族って言わなかったりとか
    特にミスリードとか考えてないでしょ

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 20:11:22

    >>24

    それなんだよな

    ヒストリアが自分の個人的な感情だけでああなるとは考えにくい

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 20:14:08

    >>35

    エレンのミカサへの本音は最期まで隠したかっただろうから視線をエレヒス匂わせでそらそうとはしてる気がする

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 20:15:21

    >>37

    そうかー?マフラーといい包帯といいおま俺なにといいだいぶ漏れ出てる気がするんだけどなぁ

    ほんとに隠す気ある?

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 20:17:51

    これ言われたヒストリアが妥協した相手の子を産むとは思えないから恋愛対象としてはエレンより幼馴染なんだと思う。それはそれとしてエレンとヒストリアの間の感情は重い

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 20:18:56

    普通に正論言っちゃったらエレヒスは無かった、そこにはエレミカがあるだけだったになるからな
    そこをうるせぇ!しらねぇ!俺の中にはエレヒスがいる!ってやるのが二次創作

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 20:19:26

    >>38

    実際それは先生のみぞ知るだからわかんないけど、それで一時期話題になったのは事実

    ミカサのこと好きだろうなっていうのは作中何度も描写されてたと思うけど、あそこにあのシーン挟むとなんか意図あるのかな?って層が出てくるのも無理はない気が

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 20:19:31

    二次創作に留める

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 20:21:50

    >>41

    まぁそれはそうねぇ

    あそこ結局童貞エレンがお兄ちゃんにビクビク恋愛相談したって結末だから割とあっさりさっぱりなんだけどね

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 20:23:01

    隠すなら諫山先生徹底的に隠しそうだけどマフラーのやつ原画展で「ここはエレン視点なのでミカサめっちゃ可愛く描きました!」って言っちゃってるんでしょ?
    ミスリードとは

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 20:23:09

    あったかないか怪しいけどミカサは牽制した

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 20:29:41

    好感度は高いと思うけどそんなに重い感情この二人にある?

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 20:32:05

    >>46

    つかエレンは仲間みんなに激重感情だしヒストリアはユミルに対する激重感情が強すぎるし実際エレンにそんな重い感情見えるところもないしな

    よくわからんな

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 20:42:12

    本編はない
    スクカはある

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 22:04:16

    俺は好きだよ

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 06:52:08

    妄想は自由だけど別CPスレで無関係なエレヒス書きこむのは自重してほしい

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 18:33:48

    >>50

    ついさっき逆の出来事があったよ

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 18:42:13

    >>50

    ライヒスとか言ってる奴も同じだ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています