アーモンドアイは叡智なお姉さんみたいな風潮

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:34:29

    大体スレ画の写真のせいだと思う
    馬の出していい色気じゃない

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:41:44

    他の写真も普通に叡智で可愛いのが困る

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:54:02

    母のフサイチパンドラがああいう感じで実装されたのでアイちゃんがセクシーお姉さんになるかわからんくなってきた

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:57:25

    >>3

    パンドラよりもう少しウエストがあってよりガッチリめになるかも?と予想

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:58:25

    トリプルティアラ組→叡智
    フサイチパンドラ→ドスケベボディ

    つまり

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:16:35

    あにまんでよく見るこの写真ほんとすげーと思うよ
    カメラ目線、舌ペロ、しなを作ってるかのようなポージング。全てにおいて完璧

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:17:48

    はーっまたスレ画に騙された

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:21:07

    たぶらかされたいですよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:22:06

    かわいい、そして叡智

    x.comx.com
  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:24:50

    上の写真を『おねショタ漫画でショタ食ってるお姉さん』って言ってるやつを初めて見たのはウマカテだった
    そうにしか見えなくなった

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:27:45

    >>9

    普通の馬が舌ペロするのはただただかわいいだけなのにアイちゃんだとうおっ叡智...になるのは何故なんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:27:51

    試合中はいつもメンコ+シャドーロールだったからオフだと髪下ろしてるorいつもと違うヘアスタイルみたいなギャップもあるわよね
    メンコが余計にお目めキュルキュルっぷりに拍車かけてる

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:29:10

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:44:34

    >>7

    あ…あの真面目な息子があんな牝馬を…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:59:57

    ちなママ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:03:04

    変顔も出来る

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:35:30

    >>15

    赤+黄色の組み合わせと編み込みもあってかかなりド派手に見えるね

    こりゃギャル系にもなりますわ


    >>16

    女優だったらきっとバラエティでもノリノリで体張るタイプ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:37:10

    ママがあの通りツインテギャルならアイちゃんは正反対の真面目タイプになる可能性も微レ存?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:41:26

    >>18

    現役時代の流行に合わせて欅坂系になりそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:44:02

    >>19

    坂系ってなんか清楚で顔が良いイメージあるわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:29:58

    >>16

    フレーメン顔ですらかわいいのズル

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:56:19

    ブブブブブブブブブブブブ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:57:22

    >>22

    1回じゃ不満だったのか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:43:45

    >>16

    美人のする変顔って感じがする

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 08:18:53

    ラララチャーといいこの世代の牝馬かわいいのが多い

スレッドは10/2 20:18頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。