先生が義手みたいなのをくれた

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:38:15

    ミレニアムの生徒に作ってもらったらしいんだ。お箸入れの機能もついているんだって

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:38:38

    有坂閣下!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:41:08

    アガートラム?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:42:26

    てっきりビブラスラップかと

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:06:49

    放電して敵を気絶させたり敵を引き寄せたりロケットパンチ出来る機能がありそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:09:00
  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:10:52

    >>2

    >>6

    やだよお薬キメてるナグサ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:12:02

    百鬼夜行にあわせて斧とか槍とか手裏剣も出せるし、盾にもなる傘も出せる

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:13:22

    >>8

    百物語の妖怪見たら怖気て死にそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:22:14

    ナグサ「この義手にはね、こんな機能も付いてる」

    ナグサがそう言いながら義手を見せつけるように指を立てると

    ジャキンッという音とともに指先から鉄の針が飛び出した。

    五本の指から延びるそれは鉄の爪のようで、それを見せつけられたキキョウは、ふと悪い想像がよぎってしまい、恐る恐る聞いた。

    キキョウ「…それで、それをどう使うつもり?」

    キキョウの質問を聞いて、ナグサはフッと笑う。

    ナグサ「この機能さえあれば――」


    「――焼き鳥を同時に5本まで食べれる」ドヤッ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:45:03

    >>10

    ドヤナグかわいい

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:47:47

    でもミレニアム産だったらお箸をレールガンくらいの速度で出しそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:48:16

    >>10

    はう⁉

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:53:03

    ナグサ殿ナグサ殿!!仕込み義手ならばこちらに手裏剣を仕込んで発射できるようにするのはどうでしょう!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:54:46

    そもそも腕は残ってる気が…黒ずんでるけど

    というわけで
    "こんなの作ってもらったんたけど…"
    「これは…グローブ?」

    "腕に流れる電気を受け取って動くサポーターみたいなものらしいよ"
    "…変な機能付いてるけど…例えばここを押すと…"
    「あ、水が出た…ならここは…伸びた!?」
    "手が戻っても使えるようにグローブ方式にしてもらったんだけどどうかな?"
    「…ちょっとおもちゃっぽいような…」
    "ちなみにここを押すと"
    「トングが出てきた…」
    "焼き鳥を同時に五本摘めるよ"
    「…いいね」

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:06:04

    >>15

    一応外見や機能を補うものも義肢っていうらしいから講義的にはオッケーだと思う


    >>14

    でもイズナはすまん。多分狼さんの義手にするには多分収納スペースが足らん()

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:09:56

    焼き鳥食いたい一心で片腕でライフル保持しつつ変な形で食うなんてテクを編み出したからか焼き鳥への執着が強い
    ちょっとそれくらい自分にも自信持って?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:10:18

    >>14

    お前が持ってきちゃうと隻腕の狼になっちまうからヤメロォ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:11:10

    このイズナCV:浪川大輔じゃない? 大丈夫?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:17:15

    「先生、これは?」
    ”これかい?確かウタハが昔趣味で作ったけど倉庫でほこりを被ってたからほかの義手と一緒にってもらったんだ”
    「…結構ガッシリした見た目だね、先生よりも太い」
    ”多分この義手のモデルになった宇宙海賊がムキムキだったからじゃないかな。実はこの腕に見える部分は外すことができて…よいしょっと”
    「!?じゅ、銃が出てきた!?」

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:20:17

    ヒューッ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:21:54

    朝から山盛りのコーンフレーク食べてそう…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:26:44

    「これも義手なの?」
    ”私も信じがたいけどどうやら義手らしい。どうみても楽器にしかみえないよね”
    「これも例のミレニアムの人が…?」
    ”いや、これはまた別件で私が手に入れたものでね、黒服から送り付けられた遺物の中にあったから持ってきた”
    「…っていうことは、これにも変な機能がついてるの?すでに楽器として機能しそうだけど」
    ”これは実際に使ってみた方が早いね。装着したら、そこの椅子に置いてある本と自分の好きなものをイメージしながら叩いてみて”
    「???」
    (よくわからないけど、取り合えず鳴らしてみよう)
    カァァァァァン!!!!
    「ほ、本が、焼き鳥に…!?」

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:50:25

    >>23

    無名の司祭の技術使ってなに変なモン作ってんだ黒服

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:46:07

    (クロカゲ戦)
    こんなところで終わっちまうくらいなら わざわざ黄昏から生き残るかよぉぉぉ‼!

    ナグサ!! 義手だ!! 義手をそいつに向けてかざして!! 早く!!
    根元の金具を引くんだ!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:32:39

    え⁉ナグサって欠損だったの⁉

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:44:58

    >>26

    右目と右腕の機能を喪失してる(欠損してはいない)

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 06:48:28

    >>15

    (元ネタは封神演義です)

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:32:52

    右目も機能してないんだっけ?腕だけだと思ってたわナグちゃん

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:34:47

    >>23

    ペンダントに先生とキキョウの写真を向かい合うようにして入れてるナグサ先輩か…

スレッドは10/3 02:34頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。