バロムのデッキが発売されるそうやん…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:40:09

    まっワシは強いか全然わからんけどそれなりに強かったら復帰するから頑張ってくださいよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:41:17

    ドギラゴンの書のようになると考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:41:42

    デュエマ・ファクトリーの門を開けろ!
    完全なる復帰プレイヤーの誕生だっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:41:49

    5c確定ェしてるから昔のバロムデッキの感覚で手を出したら困惑すると思われるが…

  • 5124/10/01(火) 12:44:32

    >>4

    "バロム"が"5c"!?

    デドダム入れる用の闇水自然の3色とかじゃないのん…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:46:29

    まてよ収録確定してるのはSSSだけだから
    黒緑は含まない可能性もあるんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:46:33

    まあ気にしないで
    5Cと判明したときは割とみんな困惑してましたから

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:49:01

    最近のバロムデッキは大体5cだからその流れを汲んでいるのかも知れないね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:49:20

    >>6

    ドリームレアを入れようってデッキなんだから4cまでは確定なんだよね

    まあ5cバロムというより5cデモコマになるんだと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:51:40

    別に5cなのは良いんだよ、問題は…ドギラゴンの書の事もあって公式が作る5cデッキに良いイメージが無いことだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:51:57

    ぶっちゃけドルファディロム君が本当に優秀すぎて名称指定じゃないとサポート奪われると思ってんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:30:17

    ドリームクリーチャーにナイトメアをつけるセンス…見事やな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:32:18

    >>10

    そもそも5Cが少なすぎを超えた少なすぎ

    ドギ書ドラ娘禁王くらいしか出てこないんだよね

    ひどくない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:35:25

    まあなんやかんや5c基盤なら環境はともかく戦えるデッキにはなるだろうくらいの期待値なのは俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:38:14

    >>13

    あの、ドギ書ドラ娘禁王全部デッキとしての完成度やパワーが終わってるんスけど……いいんスかこれ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:39:59

    >>15

    ちなみにその3つの次に新しいのはアルカディアス鎮魂歌になるらしいよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:42:43

    バトル・キング創来はですねぇ……
    8000円もするくせに4積みすべきカードを4積みしてない猿構築なのがよくなかったんですよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:51:04

    >>17

    ウム…魔陣とヒャクメくらいはデッキとしては4枚入れるべきだったんだなぁ

    あとコットン以外の新規はデッキ組む上で4枚も突っ込むかというと怪しいからいいんだよ 問題は…バトル・キング・セルが各2枚しか入ってないことだ

    切り札なのに全然出せないじゃねえかよ えーっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:57:05

    ま、気にしないで 長年ほったらかしだった甲斐あってふざけた再録カード候補はいませんから
    歴代バビブベボロム全集合とかやらかさない限り、強さはともかくデッキとしては纏まるはずなんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:58:07

    >>19

    ばあっどうも超危険再録バーロウでーす

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:59:25

    ダークマスターズ辺りに適当な3コストチャージャーをくっつけたツインパクトにするだけでもありがたいんだよね
    まっ、欲を言えばデーモンコマンド版ペルフェクトが欲しいんだけどガンバってくださいよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:02:11

    墓地と手札を整えられるツインパクトデモコマ…待ってるよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:03:08

    >>19

    マナ加速してこれ打つだけでも形になるんだよね

    すごくない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:08:54

    >>22

    近年の強化の方向性的に、非デモコマ持ちは退場っされると思ってんだ

    焼き鳥だったかデスパペだったかでそんな流れがあったでしょう

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:11:15

    >>24

    ああ 元からバロム系の効果で消し飛んでるから問題ない

    ワシがコイツを使いたいだけだから足回り追加のおこぼれをもらえればなんでもいいですよ

スレッドは10/2 09:11頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。