やぁ!みんな!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:40:45

    強化された私を使ってくれているかな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:45:02

    ロックスミスチャレンジで使ってます。

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:47:18

    まだイヤショでいいです..

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:48:15

    拡散範囲を拡散レザキャくらいにしてくれたら使う
    外れてダメージの振れ幅キツすぎ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:48:51

    もうちょっと発射タイミング早くしてくれませんか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:49:25

    両肩に担いで10発全部当てるチャレンジしてるよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:51:00

    スタッガーに撃ち込むとなんか思ってたより火力がでないみたいな感触になる

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:51:36

    トドメよりもスタッガー値貯めるために使うもんなんじゃないの?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:54:43

    確かに全弾はともかく当ててスタッガー取るのに適してるかも。

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:48:31

    コイツでスタッガー取ってな?
    レザブレのチャージを当てるとな?
    APが蒸発するんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:51:19

    ロックスミスはやっぱり初期ライがな...
    ハリスにしません?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:33:32

    >>11

    20A積んでるんだからレザライにしておこう

    なおアプデ以前は持てなかった模様

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:35:27

    重量ギリギリ75000付近に調整してたあたり、強キャラとして作ろうとしてたフシはあるんだけどな……
    まあアプデでその調整の意味すら消えたけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:37:49

    >>13

    初期拡散バズーカは性能の割にやたら重いせいでロックスミスの足を引っ張りまくってたよな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:16:23

    真レイヴンのソングバードと対になるようフロイトに持たせてるのかもしれないね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:17:36

    初期フロイト君テストプレイしてたら気づくやろ?と思うぐらい弱かった記憶

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:26:53

    やめてくれ
    その辺の指摘は全てジノーヴィーにも刺さる

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:58:11

    1.00だと強いからやっぱAIが悪いよー

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:35:27

    ドローンも鳴り物入りで持って来たわりに動いてたら当たらんしな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:13:25

    まあまあ。ここは拡散バズスレ。ロックスミスが有名だがそれはそれ。
    他に装備してるのは借金王と様子のおかしい人だっけ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:17:59

    >>20

    つまり全員変人

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:39:08

    閉所で戦う都合上ノーザークの拡散バズが一番上手く機能してる気がする

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:41:33

    ストーリーだとハンドガンとパルブレで突っ込むスタイルだったから敵が使うと割とキツかったな
    重すぎて自分では使わなかったけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:21:31

    重いんだよ…ソングバードかイヤショでいいやってなる……

スレッドは10/2 09:21頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。