驚愕

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:41:29

    こんなに違うの!?
    移籍したくなってきた

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:42:15

    月ファン数は何億稼げる?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:43:05

    自分も万年C+でリーダーじゃなきゃとっくに移籍してる
    リーダー自体回ってきただけだし

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:43:09

    稼げるならノルマあってもいいところに行くほうがいい

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:43:14

    だからサークル活は必要だし全国興行でえらいことになりかけたというかなった(被害状況は不明)んですね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:43:53

    Aくらいがちょうど良いよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:43:59

    いい加減移籍するか悩んでる
    けどモチベ下がった時回れないからなあってのがあって踏ん切りつかない所ある

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:44:07

    A+は1日1、2回育成で雑にやっててもノルマ余裕だし楽だからいいぞ
    そっから先は知らん

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:44:28

    >>3

    Cのリーダーならとっとと移籍した方が良くない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:44:51

    はじめて適当に入ったところで
    今日はじめて報酬受け取った。300ジュエルと300メダルだった

    9月の獲得数は64,827,764人ですね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:45:11

    >>5

    アプデでサークルファン数上限300万が付いたので一応複垢興行ファン稼ぎは出来なくなったな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:45:20

    >>3

    回ってきただけならお前もやめて回せばええやん…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:45:41

    >>3

    もう解散して適当なサークル入ったほうがいいよ

    今からなら間に合うはず

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:49:10

    昔はノルマ1億のSの所いたけど今はモチベないからノルマなしログイン1週間以内だけの条件緩いBの所にいるわ
    ノルマないのに皆そこそこやってくれてるから助かる

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:50:00

    >>10

    6000万稼げるならもっと良いところ行った方がええで

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:50:50

    >>14

    いいなぁ。ノルマ無いとログインしてデイリーするだけでファン数貢献しない寄生が多いのに

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:50:59

    めんどくさそうだからずっと1人サークルやってるわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:51:05

    やる気あるならやる気あるとこ行けばええ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:51:23

    >>16

    1日1育成でごめん…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:51:49

    ちょっと待って。9月は暇だったからかなりプレイしたほうだと思うんですが
    みんなそんなに毎月稼ぐもんなんですか

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:52:19

    自分の月のファン獲得数って覚えとかないとわからんのか
    Dプラスだから移籍したい気持ちあるけど貢献できるかわからんしなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:52:39

    >>19

    いや1日1育成(マックDーン除く)してるならようやっとる

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:52:56

    正直サークル30人は少ない
    マニーで増設とかで50人までは増やして欲しい

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:54:55

    >>21

    寄生にならないか心配なら野良でノルマなしで鍵かけてない所でもCとかC+あるからそっち行けばええんじゃない?

    D+は流石に靴完走もキツイ印象あるんだけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:55:02

    ノルマありはキツイんでノルマ無しのところで細々とやってるわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:57:05

    とりあえず6000万安定して稼げるならS↑のサークルは行けると思うよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:59:32

    このくらいの報酬もらえるサークルにいる人らは
    このくらいの報酬なんて微々すぎていらんっていう矛盾が起きてそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:00:36

    >>26

    その稼いだファン数って上位サークルの(承認する)人は確認できるんですか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:01:21

    ノルマないところだけどA+で取れてる

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:03:10

    >>27

    SSサークルの民だけど石砕いてファン活するからむしろこの石がないと死ゾ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:03:14

    >>28

    今まで月にいくら稼いでたかは確認できない

    入った段階と月末のファン数メモって翌月追い出すか判断してるよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:03:57

    >>28

    基本的に管理者が手動でメモ取るなり(あるか知らないけど)何かしらのツールとかで管理してるんじゃないかな

    うちのサークルはスプレッドシートで管理してる

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:03:58

    >>30

    石稼ぐために石砕くってもうめちゃくちゃだな…

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:05:00

    >>24

    Twitterで探せばあるかな?

    靴投げはサークルポイントがトレーナーメダルになっえからガチるようになったけど

    今見たらリーダーよりファン数多くて笑った

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:06:46

    なんかサークル移籍を重く見てる人って結構いるよな
    別にこれといって交流するわけでもないし、ノルマなくてもそこそこのとこもあったりするのに
    ログイン勢しかいないのになぜか移籍しない人もいたりする

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:07:07

    んー、じゃあ移籍するかなぁ。でも10月はwifiの設備もないとこに
    2週間も行き来しないかんのだよなあ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:08:04

    毎日ちゃんと育成してるなら自然に1000万とかは増えてるはずだしB↑のサークルに移籍しても全く問題ないと思うよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:09:39

    毎日育成するなら1回40〜50万だろうから30日やるとして1000万くらいなら簡単に達成出来るとは思う

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:10:01

    BでもCの3倍、4倍は報酬あるのね
    では、靴投げ終わったら移籍しよう

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:10:46

    >>33

    もちろんSSの中でもさらにひと握りの変態しかそんな事はしてないけどね

    石目的ってよりは、ファン数稼げるから上位に所属してる人の方が多いかと思われる

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:10:47

    サークル探しってtwitterが1番ええんか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:10:55

    定期的に萎え期来るから移籍難しい

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:11:19

    >>41

    この時期ならルムマ募集とかもあるよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:11:37

    1日0.2~0.5育成くらいしかしないからD+サークルで密かに生きている俺、ここを見てビックリ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:11:45

    >>41

    Twitterで希望ノルマとか書いて#ウマ娘サークル勧誘待ち でツイートすると勧誘してもらいやすいですよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:12:19

    稼ぐ時は結構稼いでるんだが月によってやる気にばらつきがあるからなあ…と思い結局B+のサークルに定住してるわ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:13:18

    >>44

    人それぞれだし無理のないウマ娘ライフを

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:13:38

    B+のリーダーやってるけどノルマなしで気軽にやってても維持できてるな
    自分含めたほとんどのメンバーが1日1育成やってないくらい
    逆に言えばある程度のモチベあるならCとかのサークルいるのはもったいない

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:13:58

    このままぬるま湯で細々と稼ぐか、厳しいところに移ってデカく稼ぐか
    転職に似過ぎててつらい

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:14:33

    うちのサークル、SNSとかで募集とかしてない野良のノルマなし1週間ログインなし切りの所だけどB〜A+で振れ幅凄いわ
    多分過去にガチってたであろう普段稼いでないファン数一番多い人が半年に一回くらい爆稼ぎして跳ね上がる

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:15:46

    今月だけだがデュラ名手で億稼ぐ予定だし移籍しようか迷う

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:16:03

    >>45

    今日の分の靴投げしたし移籍するかぁ

    twitterのアカウント作らなきゃ…

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:17:53

    今はSS最上位でもノルマ7000とかになってるから昔ほどハードル高くなかったりするよ
    ノルマ1億とかは今は存在しないと言っていい

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:18:38

    SNS募集だとノルマなしでも大体B〜B+あるしなぁ
    C+以下は完全にSNSしない人向けじゃねぇかな

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:20:54

    ノルマ無しB〜B+くらいは適当にサークル一覧探しててもあったりする

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:23:35

    >>51

    上位サークルにも1ヶ月限定の募集とかもあるから探してみるといいかも

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:25:09

    >>49

    別にB+くらいでもゆるいところは沢山あるからなぁ

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:38:25

    D+サークルでリーダー回ってきたけど一日1.5育成だから他に移るか悩む
    Cくらいの働きはしてると思うんだけどな……

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:39:38

    >>58

    毎日育成するなら絶対に動くべき

    月初ならいくらでも拾ってくれるところある

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:42:29

    >>59

    ま〜?結局いいところ見つからなかったら怖いなー

    在籍したまま一覧見せてくれればいいのに……

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:42:51

    トレーナー名刺をtwitterにでも貼って就活しようと思うんだけど
    名刺の左にいるダスカを編集するにはどうしたいいの?

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:43:30

    >>61

    わかった。自己解決

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:46:31

    >>60

    Twitterで#ウマ娘サークルメンバー募集

    とかで自分に合ってそうな所探してみるといいかも

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:48:51

    やっぱTwitterでサークル探すのね
    アカウント作るか…?

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:51:38

    名刺作ったら思いっきり今の所属サークル名書いてるんだけど…

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:55:44

    >>63

    とりあえずリーダー回して抜けてきた

    Twitterやってないから野良でCのところでも探すわ

    ありがと

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:02:23

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:15:35

    月にどれくらいファン数稼いだってどうやって見るの?

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:16:53

    >>68

    月初めに自分のファン数をスクショしておく以外の方法は無い

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:16:59

    >>68

    月初に自分のファン数メモっておいて月末に見る

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:33:12

    >>68

    加入後にスクショ取るしかないね、取り忘れた場合は正確な数値じゃないが期間内の育成キャラのファン数を合算する

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:36:52

    退室させてもらう時の文言ってどんな感じがいい?

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:42:28

    リリース初期から一日2育成以上してる俺もそろそろ3.5年くらいいるC+サークルから移籍した方がいいって…コト!?

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:44:24
  • 75二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:45:53

    >>23

    サークルリーダーやってるけどそんなことされたら管理の負担爆増で辞めるわ…

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:50:15

    リーダーがもうログインしてないので抜けて来た…

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:51:21

    意外とあにまん民でサークルリーダーやってる勢いるんだな 今月も頑張ろうな…

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:52:08

    >>72

    今までお世話になりました


    これで十分

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:57:14

    移籍したいけど24時間待たなきゃいけないのがなぁ

スレッドは10/2 05:57頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。