どうして今のタフカテは

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:41:42

    コラとか人のレスにマジレスやガチギレする明らか他カテからやってきた繊細民のお客さんがマネモブの皮を被ってわんさか蔓延っているのか教えてくれよ
    もしかして他カテで負けて敗走した繊細民が大量にここに流れ着いてきた感じ?
    ふぅん 最近のタフカテは繊細民のお客さんに乗っ取られているということか

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:42:28

    この勝手にひとりで全部考えて勝手に納得してるスレの目的は…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:42:29

    今更あたぬか

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:42:34

    それに反応したらお前も繊細じゃねぇかこのクソボケがぁ!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:42:41

    >>2

    おそらく宿儺だ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:43:29

    俺さぁ初めて使うんだよね自己完結伝タフって言葉

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:43:33

    繊細がなんで匿名掲示板やSNSをやってるのか教えてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:45:37

    >>7

    繊細だから一方的な意見を発信してそれを否定せず肯定して受け入れてくれる場所が欲しいってことやん…

    まっそんなとこどこにもないからバランスは取れてないんだけどね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:45:56

    タフカテなんてありとあらゆる世界から拒絶された異常者達の行き着く流刑地やんケなにムキになっとんねん

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:47:27

    >>9

    不思議ですね

    そんな書き方をすると厨二臭くてカッコよく聞こえる

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:51:04

    >>9

    その説には致命的な弱点がある

    ワシのような健常者がいることや

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:52:35

    >>8

    しゃあっ DiscordとグループDM


    どわーっ

    なんで気が合うと思って入れたメンバー同士がいきなり喧嘩し始めとるんやっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:53:01

    とりあえず自分が気に入らない書き込みはお客さん扱いする
    そんなタフカテ民を埃に思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:53:42

    長文自己完結伝タフ
    糞野郎を継ぐ者

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:53:49

    荒らして文句言われたら繊細認定とは…立派な心がけや

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:54:21

    お気持ちスレ立てて人を繊細呼びとは見上げた根性や

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:55:03

    イッチ君の要約
    繊細って言われたあああああマネモブ許さないいぃいいぃいいい!!!!🤓チギュアアアア

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:55:29
  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:56:35

    >>17

    動くな ゆっくりと後ろを向けナン・ジェイ国の工作員

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:56:49

    >>5

    宿儺は負けたんスか?で負けたって言えるのんな

    根本的にマネモブの方がガキのんな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:19:58

    ウム…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:03:08

    >>20

    ククク…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:03:57

    >>9

    オーストラリア…?

スレッドは10/2 07:03頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。