【🎲】ここだけハナコが…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:42:48

    先生の…dice1d4=4 (4)

    1妹

    2娘

    3いとこ

    4姪っ子

    先生を…dice1d4=2 (2)

    1ガチで狙ってる

    2ホントに信頼してる(セクハラのつもりなし)

    3遊び相手にちょうどいい

    4手を出させて社会的に抹殺しようとしてる


    …って世界線

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:46:00

    なるほど、信頼できる叔父だから下着選びとかも手を貸してくれるかと思って先生を……んなわけあるかぁっ!!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:47:35

    なるほど
    先生は30歳から50歳ぐらいか

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:49:46

    先生にするプレゼントがよりまずくなる
    兄貴(姉貴)に、消される…!ってなってる

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:51:36

    >>3

    歳の離れた兄の娘かもしれん

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:52:31

    >ホントに信頼してる(セクハラのつもりなし)

    あの水着はいったい…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:53:27

    >>6お母様のお下がりです!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:53:52

    こいつら……シノハユしたんだ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:54:03

    >>6

    セクハラでないなら…ガチだからでは?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:00:14

    ダイス結果によりそういうつもりは一切ないものとする
    これは1の採決である

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:43:51

    >>10

    くっ…つまり清純なのにやることなすことセクハラで、先生はハナコを女性として見ちゃいけないと理解してるのに、親子ほど歳が離れてるのに…

    って事か!?俺の新しい扉を叩くなよ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:34:13

    >>4

    「手ェだしたらわかってるよな?」って血のつながった兄弟に言われてるけど、義理の方には「えー、でも○○くんなら安心じゃない?」とかいう燃料投下されて先生はやめてくれ!って心の中で叫ぶんだ

    その度にハナコはお淑やかに笑ってるし、血の繋がった兄貴姉貴に殺されそうなほどキレられるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:57:26

    トリニティでロクでもない本読んでるの見られて「内緒ですよ?」っていうハナコ
    “わかったけど、こういうのはまだハナコには早いから没収ね”って言って取り上げたら自分の持ってる同人誌と同じで、“これ、どこから…”「内緒にしてくれますよね?」と脅される先生

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:01:54

    先生の好みは把握してるけどそういう目で見てないから、危うく誘ってる?ってなる言動が多いんだよ…
    でもまさかそういう目で見るわけにもいかないし、ハナコも全然そんなふうに思われてるとか子供だから想像つかなくて…一方的にムラムラが溜まる先生

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:15:10

    >>4

    「この前せん…おじさんに靴下をあげたんだけど」(自分の履いてた物)

    「靴下?あー、あいつそういうとこ気が回らないから…」(先生ようだと思ってる)

    みたいなアンジャッシュが起きてて、「お前この前靴下もらったらしいな?」って言われて“ひえっ…”てなる先生

    尚、食い違いが多くて最終的に「ちゃんとしろよ!」で済ましてもらえるけど真実は話してない

    墓場まで持っていけるのだろうか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:18:25

    >>14

    「この漫画みたいに、こうやって…ギュッと…寄せて上げる感じとかどうですか?」

    “んッ……や、やめてハナコ、私に見せつけようとしないで”

    「え?でもこういう構図好きなんですよね?」

    “…そうじゃないから”

    「じゃあ、またがられるようなのとか?」

    “絶対にやめて、ほんとに”

    「はい……うーん…」

    って感じで先生で遊ぼうとしたら強めの否定が入って、生まれてからずっと一緒にいるのにこんなことなかったせいで困惑するハナコ

    本人は小さい頃のお馬さんごっこの延長線上だと思ってる

    それはそれとして性知識はちゃんとある、身内だからそんな目が向くことを想像できていない

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:19:56

    >>16

    友達もいないから咎める人もいないのか

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:39:22

    エデン条約編の時のハナコ、先生と会った時に安心しただろうなぁ…
    ようやくこの学校で孤立しなくて済むって
    だから補習授業部をできるだけ存続させようとする

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:15:04

    >>16

    先生に体をすりすりしてたある日、手首を掴まれてソファに押し倒されて“やめなさい、ハナコ、今目の前にいるのは男なんだよ”

    って言われて急に男をわからされてハナコは小さく、「はい…」って言うんだよね

    まさかそういう対象とは考えてないから、この感覚が恐怖なのかそれとも別の何かなのかわからなくてドギマギして欲しい

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:09:19

    >>4

    そもそもお前らの教育がなってねぇからこんな露出徘徊を……いや、ごめんねにーちゃん(ねーちゃん)

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:35:01

    >>20

    先生弱くない?これ一言で黙らされてない???

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:40:17

    先生の黙れは兄姉譲りだったかぁ……

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:21:39

    先生側から矢印が向いてそうなの珍しいな
    こういうの好物です

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:55:01

    これ先生が異性として意識しちゃってない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:08:09

    「うちのハナコはどうだ?」
    っていわれてクッソ渋い顔で“す、すごく良い子だよ…人の心のよくわかる…”って言う
    色んな弱みを握られてるからもはや逆らう意思もない

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:08:59

    >>10

    つまり、ハナコ→先生にそういう気がなくても先生→ハナコならいいってことだもんなァ!?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:11:35

    >>26の挙げた様な先生からの矢印に異性としての気持ちが入ってる分には全然良いものとする

    個人的にはそれを知ってしまったハナコが軽蔑するのか赤くなるのかはどちらも美味しいと思っている

    これが1の採決である

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:20:03

    先生我慢できそうですか…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:45:12

    ダメみたいですね、俺なら無理だな…

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:40:40

    くそ、SS誰か書いてくれ
    ムラムラしてきた…!

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:36:55

    ハナコ親族概念はいいぞ

スレッドは10/2 10:36頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。