後から見返すとコイツがおかしいだけだったんだなってなるシーンといえば

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:44:39

    俺はこれ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:51:37

    >>1

    何なんだよてめぇはマジでよ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:41:23

    大抵の事は「東堂だから」で解決するという恐怖

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:01:35

    そうだね…
    東堂だからね…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:04:37

    存在しない記憶だけなら兄(兄じゃない(兄みたいなもんだった)がやってるし謎CPも伏黒がやってるけど真人にお手軽無量空処したりシンプルにバトルIQ高かったり胡乱すぎる考察(義手ビブラスラップ)が当たったりで全体的にネタ要素の塊

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:05:34

    ずっと「コイツは頭のおかしい奴です」って描いてたからな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:03:38

    いかん!東堂が濃すぎてスレの話題が東堂一色に染まっておる!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:32:13

    術式はまだ常識的な部類だから……(超人を見ながら)

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:37:33

    ウヴォーギンのせいで念能力者なら銃弾なんかどうとでもなるみたいな雰囲気が長く残っていた
    実際にはプロハンターでもサブマシンガン撃たれたらまず遮蔽とるし武器で銃弾を防ごうとする=当たったらダメージを受ける

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:15:58

    >>5

    面識ない者同士のCPって意味では伏黒も大概なんだけどあくまで虎杖のようなであって虎杖本人とは断定してないし

    東堂の場合友達同士や身内同士ですらなく片方アイドルだからな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:17:24

    >>9

    本当に旅団たちはどういう特訓とか経験積んでたら揃いも揃って化け物になるんだ……?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:19:02

    >>9

    初手例外って感じのキャラ出てくるとやっぱ基準狂うよな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:23:57

    >>11

    そこから陰獣やキメラアントもかなりヤバイ奴らだったのがあらためて分かるな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:33:39

    >>9

    これ今見るとダルツォルネさんの評価もかなり上がるんだよね…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:42:24

    やっぱ上澄みの戦闘って作品全体で見るタイミング次第でマジで印象変わるもんよな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:59:41

    >>9

    蟻編くらいまではこのせいで陰獣(笑)みたいな雰囲気だったなあ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:00:37

    >>9

    多分堅じゃなくて連(纏ではないと思う)でスナイパーライフル直撃してこれで済ませてるもんな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:04:19

    >>12

    ワールドトリガーのA級の人達は初登場から空閑、迅さんというブラックトリガー持ちと戦ったせいでしばらく実力が評価されてなかった

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:17:57

    >>17

    堅ってそもそも練を纏してるんじゃなかったけ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:30:43

    >>9

    思い返すとクラピカは鎖で銃弾ガードしてるしイレブン・ブラックチルドレンも弱い能力じゃないんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:33:04

    「この人実はヤバくない…?」が豊作なワールドトリガーの中でも一際おかしい佐鳥賢
    作中で唯一のツインスナイパーである

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:34:51

    スレタイだけ見てこういうのかと思ったがちょっと違ったか

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:35:08

    日の呼吸って技そのものじゃなくて縁壱がヤバかっただけじゃないすか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:39:42

    >>23

    というか縁壱以外が使ったら痣出て死ぬようなヤバい代物を常人が使えるようにジェネリックにしたのが各種呼吸では

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:42:47

    相当強いはずなんだが相手がね…悪かった…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:45:22

    >>25

    ヒロアカならマウントレディの初登場でヒーローなんか俗っぽいなぁ…ってなるが別にそこまで酷くなかったヒーロー界隈


    てかそもそも新人を基準に考えたらアカンってのはそれはそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:48:17

    BLEACHの鏡花水月は超絶チートみたいな扱いだったけど、小説版の時灘見てる限り
    ・相手が本当に催眠にかかったかどうかは自分で判断してください
    ・どんな幻を見せるかは自分である程度調整してください
    ・物理的な攻撃力はないので別口で用意してください

    結論:めっちゃ強くてめっちゃ頭いい藍染がおかしいだけでまともに使いこなすのは至難です

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:42:20

    >>7

    だっておかしさでこれとタメ張れるキャラどんだけいるよ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:43:57

    >>22

    ひぐらしは全員がちょっとずつおかしい中で特に暴走起こした奴が主人公ってパターン多いからなあ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:58:11

    >>21

    これでサイドエフェクトなしだからより一層異質なやつ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:00:49

    >>30

    なんならサイドエフェクト持ちスナイパーが再現できなかったとかいう単行本情報が追加された

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:47:58

    なんでいくらか防げてるんです?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:53:14

    ミホーク
    ゾロがこんなに遠いのかよって言ってたが
    七武海の中でも上澄みの化物だっただけ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:53:34

    >>31

    精密身体操作持ちだっけか?

    逆に再現するには精密動作のほかにも必要な要素があると分かるな

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:59:26

    この主人公毎週毎週爆散してるから
    普通に激痛のはずなのに気にしてねぇ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:03:58

    >>21

    別々の標的

    それぞれ手だけにヒットさせてる

    どうやってんのかほんと分からん

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:28:49

    >>21

    こういうスレでだいたい挙げられるの佐鳥推しとしては嬉しい

    >>36

    果てはアクロバティックに撃ち抜きます

    なんだこいつは

    せめてスコープ見ろ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:34:36

    >>32

    こいつブレワイでも100年前にガーディアンが暴走したのを咄嗟にその場にあった鍋のフタで何とかしてるし、、、(ダルケル談)

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:18:11

    >>27

    シン・ポルクと同じで特別な奴にしかまともに使えない能力だったんだな

スレッドは10/2 11:18頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。