マネモブって3行以上の文章読めない馬鹿しかいないんスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:44:49

    私はキャプテン・マッスル
    日本にいる龍星という隻眼をぶちのめして欲しい
    報酬は5000万ドル

    もちろんめちゃくちゃ強い
    しかもこの闘いには絶対守らなければならない条件がある
    龍星を倒すには徒手空拳でなければならない
    銃や刃物などの武器は使用禁止
    なぜなら万が一にも“心臓”を傷つけてはならないからだ
    何よりも“心臓”が大事なんだ
    ぶっちゃけこのガキの命なんてどうでもいいんだ
    “心臓”さえ生きていればなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐ日本に行け
    龍星を失神KOさせろ
    急げっ乗り遅れるな
    “ドラゴン・ラッシュ”だ
    後報酬の件は嘘だっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:46:10

    うおおおおおおおガキッをぶちのめすだけで5千万ドル手に入るぞおおおおおお

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:47:19

    メモ帳にコピペして3行にしてやりますよ・・・
    なにっ報酬は嘘っ!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:47:43

    クククク…いやでもあらゆる方法で倒してあげますよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:47:55

    おおおっ
    日本に集合だーーーッ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:48:23

    ふーん…片目が見えない男を殺すだけでそんな大金が貰えるなんて随分人生って楽なんやな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:48:25

    隻眼なら弱そうっスね
    いっけぇ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:48:42

    5000万ドルは俺のもんヤンケ お前らは道を譲るヤンケ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:48:58

    大事な三行に自己紹介入れてんじゃねえよっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:49:21

    あードラゴン・ラッシュまで読んだけどなげーよ

    とりあえず5000万ドルはワシのもんや
    戦闘開始だGO――っ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:49:57

    ククク…ワシのスナイパーライフルで心臓を撃ち抜いてやりますよ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:50:06

    俺を騙したのか!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:50:10

    >>9

    あれえ?身元不明だと怪しまれちゃうでしょ?

    ちゃんと誠意出さなきゃダメダメぇ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:51:01

    そのキャプテン・マッスルってやつをぶちのめせばいいんスね?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:51:30

    >>12

    このレスがあるということは龍星をぶちのめしたということは

    お前は何者だ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:52:09

    その隻眼の男をぶちのめしたらいくら貰えるのか教えてくれよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:52:24
  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:52:53

    >>14

    >>16

    おおっ!3行も読めないやつが出てきた

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:53:19

    >>16

    報酬は5000万ドルって書いてあるだろうはよえーっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:53:23

    >>17

    ふうん プロレスラーグレートってやつはずいぶんと強いんだな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:53:47

    >>1

    送り主は

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:54:04

    割と真面目に最後の文を見落としていた…それがボクです
    ふうん名誉タフカテ民ということか

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:54:07

    お…おいおい報酬はどうした?貰えないよ
    騙されたのか?
    だとしたらまずいよ
    お…俺はただの殺人幇助犯になっちゃうよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:54:57

    これでも私は慎重派でね きちんと最後まで読んだよ
    その結果報酬は嘘だということがわかった
    何の報酬かは知らないシッテテモイワナイ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:55:51

    >>24

    もしかして3行しか記憶できないってわけじゃないでしょ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:58:34

    なにっ 心臓が欲しかった!?
    爆破する前に言えよ あーっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:59:03

    >>25

    それだと何をするべきかどこに行くべきかもわかんないんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:59:11

    うんこ
    ちんこ
    猿渡のあほ
    鬼龍を殺した者には金貨15兆8500万枚を進呈するッ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:59:15

    マネモブ…
    四コマ漫画あげる

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:00:09

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:01:09

    >>29

    ねーんなんなのこのよくわからない漫画

    意味不明だーよ

    何が言いたいんだーよ

    コナミ・コマンドなんて一部のマニアしか知りませんよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:04:03

    この人はキャプテンマッスルと言うのか…

    なにっ 龍星とかいうやつをぶちのめす!? 一体依頼者は誰だ…?

    この人はキャプテンマッスルと言うのか…

    なにっ龍星とかいうやつをぶちのめす!? 一体依頼者は誰だ…?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:04:40

    >>32

    ジェイルハウスロック!

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:05:45

    "馬鹿"というより"囚人"という感覚ッ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:13:12

    でも嬉しいなぁ僕みたいなファイターでも5000万ドルが手に入る

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:30:18

    >>22

    よっ名誉民(黒田語録)

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:32:25

    マネモブの読解力…どこへ!

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:36:53

    ふぅんキャプテン・マッスルはもちろんめちゃくちゃ強いということか
    戦らせろ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:53:32

    >>37

    とおくて・・・さむいところ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:40:58

    私をマネモブと一緒にするな
    私は4行まで読める

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:44:08

    >>40

    500億歩100歩を超えた500億歩100歩

    俺なんてめちゃくちゃ強い銃や刃物で心臓をKOする芸を見せてやるよ

スレッドは10/2 07:44頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。