500億円と個性AFOもらえるけど殺人オールマイトに追われるボタン

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:48:59

    押す?
    殺人オールマイトは全盛期の実力で殺すために追ってくる

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:49:37

    オールマイトの説得は可能なの?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:51:29

    そもそもAFOだけだと個性何もないんじゃねぇの?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:51:53

    オールマイトはこっち側の情報どれだけ持ってる?あとヒーローと連携して攻めてきたりはする?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:52:46

    こっちの顔が知られてなければ不意打ちでワン・フォー・オール奪うのワンチャンあるかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:53:11

    >>3

    だから接触を通して個性の略奪やストックをしないといけないだろうね

    しかもオールマイトに発見される事なく

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:54:12

    AFOだけ貰っても他の個性持ちが居ないとなぁ
    ニュー・オーダーをオマケに付けてくれるなら押す

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:57:26

    >>2

    殺人オールマイトなので説得は通用しないとする

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:58:26

    流石に舞台はヒロアカ世界って事で良いんじゃ無い?でないとAFOなんて飾りにすらならないし

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:01:05

    >>9

    そうなるとそもそも別世界に行かないと行けない選択肢に成っちゃうのか

    500億円の方を選ぶとこっちの世界に居られるなら500億円だな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:02:31

    >>10

    いやちゃんと読め

    両方が貰えるかどっちも貰えないかの二択だ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:02:32

    >>10

    良く見ろ500億とAFOと殺人マイトはセットだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:05:00

    ヒロアカ世界ならオールマイトを説得できなくても他のヒーローを説得すればいいんじゃないか?
    何もしてない一般市民ならヒーロー達も助けてくれるだろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:08:07

    >>13

    殺人オールマイトが邪魔をするヒーローを殺すのを躊躇ってくれれば良いけどな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:08:09

    AFOに憑依するとかじゃ無く自分のまま個性だけ付与される感じ?
    見た目が変わってるなら何でオールマイトにバレるんだろう

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:11:09

    >>14

    躊躇ってくれればよし

    躊躇わないなら説得力上がって味方してくれるヒーロー増えるからよし

    最後疲弊したオールマイトからOFA奪ってゲーム終了や!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:15:45

    >>15

    理屈とか関係なく殺人オールマイトに追われる運命になるってだけだと思うよ

    多分遭遇したら殺りにくる

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:20:34

    >>16

    全盛期でしょ?疲弊するかなぁ

    むしろ殺人オールマイトがそいつを殺せば満足すると分かったら差し出されてしまいそうだけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:24:45

    マジでオールマイトがどれだけこっちの情報を有してるのかとヒーローと連携とってくるか、殺人オールマイトの中で渦巻く殺人衝動やこっちに対する殺 害欲求がどの程度のものか次第やな
    顔を見てからじゃ無いと殺人衝動は沸かないのか、それとも俺がどんなやつか分からないだけで常に『どんなやつかはまだ分からないけど絶対に殺さないといけないヤツがいる』という思考は働き続けてるのかだけでも大分攻略難易度変わってくる

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:27:02

    >>18

    ヒーローってのはね、無垢な一般人を殺すわけにはいかないんだよ、ましてや"あの"オールマイトに殺しをさせるわけにもいかない

    守るものが多いって大変なんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:28:22

    >>20

    一人守るためにヒーローが全滅したら守るものも守れなくなるだろ

    マイト以外のヒーローは多数のために一人を切り捨てる選択ぐらいするさ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:49:17

    いやさ、書き込んでて思ったんだけどこのスイッチ押したら俺たちの頭AFOに乗っ取られていくんじゃないかって

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:50:57

    >>22

    AFOの力から乗っ取られていきそうでもあるし殺人マイトから身を守ろうと思ったら必然的に思考回路が顔金玉に近付いていくのもありそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:54:03

    殺人オールマイトとは別に善の本編オールマイトはいる?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:54:25

    まっさらな個性を貰えるだけなら殺人オールマイトに追われる訳無いもんな
    絶対なんか裏が有る……
    でも、面白そうだから俺なら押しちゃう!

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:23:20

    味方がいくらいようがぶち殺されそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:24:34

    中身が俺らなのが1番のデバフ勝てる訳がない…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:29:23

    >>5

    果たして殺人オールマイトは俺という一個人の存在を殺意を持って狙ってるのかそれともAFOという個性を有した何者か(正体は俺)を出来る限り迅速に始末する為に動いているのか…

    後者ならまだ個性を封じながら生きていけば何とか潜伏出来そう

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:47:11

    ワイ「ほー、ここがヒロアカの世界かー。押した瞬間に飛ばされるもんなんやね」
    ワイ「500億円がポンと置いてあるのが怖いんやけど、これホンマに使っても大丈夫なお金なんやろね?」
    ワイ「ほんでこの部屋はなんやねん。お金以外になんも無いけど」
    ワイ「とりあえず外に出て現在位置を確認せんとな。戸籍とかどないなってんのやろ」

    ヒューーーーッ!ドカーン!バサバサバサ

    殺人オールマイト「私が来た!」

    ワイ「あかーん!部屋は壊れたし500億円がバッサバサ飛んどるし画風が明らかに違うお人が来よった」
    ワイ(外に出ても土地勘が無いし個性の使い方なんて分からんし虎の子の金は手元に無い。積んだか……)

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:04:10

    奇跡的にオールマイト撃退できても次はエンデヴァーだしその後も追われ続けるとか普通に嫌です

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:21:54

    >>29

    世界に慣れる為の猶予期間欲しいな

    1年間はオールマイトに感づかれないとか

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:34:24

    考えるとAFOって強個性コレクションできるまでしんどいな
    金玉でも闇討ち保険の超再生確保できたのはオールマイトに倒された後っぽいし

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:37:58

    お金と命なら命とります

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:43:03

    医者居ないと個性の蒐集はかどらんしキツいわ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:51:58

    >>30

    一応殺人者としてのオールマイトが自分を殺そうと動いているだけでヒーロー全体が敵に回ってる訳じゃ無いし、

    何の脈絡もなく突然オールマイトから殺意を持って襲われたのをなんとか返り討ちにしたって形なら正当防衛で済むから…

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:02:48

    殺人マイトが「俺」を追ってくるのか個性「AFO」を追ってくるのかに依るな

    後者ならその辺の奴にAFOを押し付ければ余裕だろ
    死柄木にコピー渡せるなら完全譲渡もできるだろうし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています