Limtough Company 第171区

  • 1◆OFszr.iKa7u824/10/01(火) 12:50:49

    ツヴァイ西部流護衛術はたとえ速度不利相手でもマッチを取ってみせる

    見せてあげましょう!超絶技巧の技を……

    Limtough Company 第170区|あにまん掲示板Manemoblivionhttps://bbs.animanch.com/board/3925322/bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:53:14

    >>1

    スレ立てあざーすガシッ

    ところでイサン、コーヒーってうまいの?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:54:51

    スレ落ちさせることはできません。

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:02:57

    ツヴァイメールの振動はオマケでいいんスかね
    振動メインではなさそうだけど振動パに入れて良さそうなのん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:09:09

    最近マネモブ達が見てない鏡のパックを教えてくれよ

    ワシは肉斬骨断なのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:11:13

    >>4

    S1でもS2でも回数付与が出来る000人格は貴重なんで結構期待しているのが俺なんだよね

    今の振動パーティーはギフトに頼らないと特に回数が全然稼げないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:13:24

    >>6

    はーっLCCBイシュメール流“振動弾“

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:21:15

    >>7

    流石にそろそろマッチとかが不安なのが俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:23:19

    >>8

    この人格がゴツい盾を持ってる事忘れてませんか?

    無理にマッチせず防御するか一方攻撃で麻痺や威力低下を押しつけろ....鬼龍のように

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:27:51

    LCCBイシュメールは振動パに必須だったよ
    きっと昔はね
    今は他の選択肢も増えたんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:45:59

    私なんてフィクサーとして磨いだ防御スキルで背後にいる管理人を護る芸を見せてやりますよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:21:57

    LCCBイシュ、T社ロージャ、ユロージヴィ良秀が振動回数稼ぎを支える…ある意味最強だ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:38:56

    なんかワシのやってるソシャゲがイシュメール含めてほぼ同時期に騎士系のキャラ出してるんだよね
    もしかして巷では空前のナイトブームなんじゃないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:57:53

    >>11

    (管理人のコメント)

    ホアアアアーーーーッッ


  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:42:19

    >>11

    スキル3が守護(者)であなたの盾

    イシュメールの師匠ってま…まさか…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:49:12

    >>4

    書き方的にスキル1,2の両方で相手の振動回数増やせるから普通にありなんだよね

    まっ数値次第ではLCCB人格の方が強いって事になるけど頑張ってくださいよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:52:27

    >>16

    確かに振動付与能力という点だけではLCCBイシュメールは依然として全ての振動人格の中でも最上位だけどね、スキル威力と速度が00相応のチンカス過ぎてぶっちゃけ振動人格がある程度揃ってきた今は普通に使いづらいの

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:44:58

    ムフフ…とりあえずノーマルで推し単騎できたのん…次はハードに挑戦したいですね…本気でね…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:53:19

    激えろすぎる…激えろさの格が違う まるで淫魔だ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:55:20

    ファウスト……すげえ
    顔はいいし体は激えろだし
    初期EGOの性能も優秀だし
    日に20リットルのコクのあるうまいミルクを出すし
    持ってる人格も優秀だし

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:58:16

    ファウストのエロ画像にもっと増えて欲しいのは…俺なんだ!
    Skebとかその辺で依頼すべきかもしれないね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:14:11

    >>20

    何を言うとるんじゃあっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:26:19

    ふぅん乳白の牛ファウストということか

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:56:50

    ふうんシチューの牝牛-乳を流すということか
    コイツをドローンで録画するよう命じたやつは中々変態だな

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:59:12

    スヌーカ下半身のか細い真紅の翼閉まってくれる

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:00:59

    ...ったく色欲完全共鳴するくらいなら鏡ダンジョンへ行こうよ
    おいっコラッ箱は大量に用意しておけよ
    シーズン跨ぐとき半分になるから箱は最低5~600個いるんだからな

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:22:24

    ソロ攻略…聞いています
    普段は売却されるか合成に使われる鎮静剤や携帯用救急セットみたいなギフトが有能になると

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:35:41

    お茶にミルクを入れる時はですねぇ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:38:23

    >>22

    恐らく★3 コガネシティ ジムリーダー人格だと思われるが…

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:32:04

    >>27

    あれっ強要された重荷は?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:47:14

    >>30

    弱人格とか回復ego持ちならかなり有能っスね

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:19:24

    >>20

    乳牛ファウストはどんなのがいい?

    オーソドックスな牛柄ビキニか?それとも搾乳機装備付きか?

スレッドは10/2 09:19頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。