いつ型落ちするのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:51:55

    最新弾でアダムスキーと組み始めた時はビックリしたのは俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:00:09

    ツヴァイやライゾウは型落ちしたのになぁ
    お前とダイブリいつまでいるんだよえーっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:01:24

    ダイブリが3ターン目に殺しに来るって上振れじゃなかったんですか
    上振れじゃないよサンマッドが盤面取りながら殺しに来るよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:01:27

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:02:28

    ヴィルジニアを規制した意味どこに!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:02:34

    一度動き出したら大抵負けてるのが俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:03:11

    ライデンホールのもはやメリットと化してる自爆能力…糞
    こっちの手札増えないしシュヴァルが出て来てボケーボケーボケーッ!俺は死ぬんや

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:03:35

    tier3くらいにいるだけで最前線からはとっくの昔に落ちてるのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:03:36

    >>5

    解除されたのに入って無い構築しか見ないのは悲哀を感じますね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:03:53

    >>1

    えっそんな型まで作られたんすか

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:04:23

    >>5

    ぶっちゃけ超次元型が固まったら普通に不要やったんや

    早く出せるかより墓地の呪文の質高いかどうかのほうが重要なのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:04:59

    >>2

    お言葉ですがライゾウはまだたまに見ますよ

    ワシめっちゃ今シーズンライゾウでマスター行ったし

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:06:13

    MRCを出してやねえライデンホールで自壊させてやねえリバイブでMRC回収してやねえ
    ワシ「早くターン返せボケが」

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:06:42

    >>10

    ウム…MRCからガロウズ・ゴクドラゴン作ってガロウズ・ゴクドラゴンのアタック時にアダムスキー侵略してワンキルするんだなァ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:13:00

    >>14

    クソみたないデッキだな!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:14:27

    墓地メタどこへ!?(そんなの積んでる余裕なんてないっすよね)

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:15:05

    まぁ気にしないで デュエプレのアダムスキーは紙と比べると実質ナーフ食らってますから

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:16:06

    >>16

    そもそもメタったところでヴォルグ出されて直ぐ肥やされて終わりだからあんまり意味ないんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:20:22

    >>17

    置換効果の弱体とパクリオの不在がアダムスキーを苦しめる

    普通に最初のはどうにかしろって思ったね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:21:43

    >>18

    お言葉ですが墓地の質が落ちるし普通にキツイですよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:26:00

    も、もうNO9で呪文封じるしかない...

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:06:00

    >>17

    しかし…オロチに妨害されないのはデカいのです

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:10:56

    MRCミラー…神
    プレイヤーの練度がよく分かるんや

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:15:10

    >>14

    MRCがようやく受けデッキに強くなった 俺も嬉しいぜ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:18:04

    >>14

    ちなみにアダムスキーの代わりにデッドダラー使ったら先にそっちの出た時効果が発動するからワンキル無理らしいよ

スレッドは10/2 04:18頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。