TSについて考えるとき

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:54:11

    女→私の今のスペックで男になったら、低学歴低身長ブサイク非正規事務おぢになっちゃうのか…
    男→美少女JKなら人生無敵だ!(老化は起きないものとする)

    なぜなのか

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:56:10

    楽観的で元気で幸せなのは良いことじゃん

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:57:04

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:57:29

    痴女も謎に若い美人を想定する人が多い
    バケモンみたいな老婆かもしれないとはあまり考えないよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:58:18

    性別のついでに年齢若返ってスペック上がってることが多い…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:59:27

    若返って美形になるならTSせずイケメンDK化でも幸福度上がるに決まってるんだよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:04:05

    そうしなきゃ面白くないからじゃねえかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:04:59

    楽観的になっていいところは楽観的に楽しんだ方が賢いと思うぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:05:08

    そういうテンプレが好きか異性への解像度が低い人なんじゃないかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:06:30

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:07:13

    TSした自分は自分だって設定があるだけの美少女だかや

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:07:33

    でも女だったらなーって話で何故か美女になってイケメンに養ってもらう妄想よりもおじさんに体売って楽に儲けれるのになーって方向に行くの何でだろ
    急に志低くない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:08:40

    言ってる本人も完全に妄想だって分かってる事がほとんどじゃね?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:09:25

    まあただのマス掻く用の性癖やからな、真面目に異性になるみたいな話やない

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:10:27

    男に老化の起きない美少年DKが多いんだろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:10:43

    TS転生とかならともかく
    現代で性別や見た目変わったら
    身分証明とかどうすんねんってなって
    そんな楽観視出来なくね?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:15:16

    >>16

    性転換手術と整形しましたで

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:15:19

    >>1

    2行目はよく見るけど1行目は見ないな

    1行目みたいな論調で2行目に突っかかってるやつは見るが……

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:15:19

    >>12

    それならウリ専でもできるのではってなるよな

    富豪と結婚は美女じゃないと無理かもだけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:17:21

    女はもし自分が男だったらを現実的な問題(セキュリティ問題からの家賃、防犯、キャリア形成)として考える機会が多いけど男にとって女だったらを考えるのは基本性ファンタジーなんじゃないかな?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:18:47

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:18:50

    >>17

    多分施術した病院とかが証明してくれるんだと思うんだけど

    朝起きたら変わってました、変な薬飲んだら変わってましたって

    パターンだと無理くね?って思うんよ

    ブ男の身分証持った身分不詳の美女が出来上がるだけだと思うんよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:19:35

    >>20

    ファンタジーでやることが汚いおじさんに回されることだとしたら全く理解できないな…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:20:45

    男も女もお互いに想像でしかないから
    どっちもファンタジー

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:21:15

    >>23

    男社会的におっさんに求められることで自尊心が回復するのかもしれない

    性的な気持ち悪さは異性未体験だから軽く見てるとしても

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:27:22

    >>10

    「楽観的になっていいところは」って言ってるやろ

    それを想定するなら話変わってくるわい

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:30:31

    女性は分かりづらいかもしれないけどTSして女になると身長やパワーなどフィジカル全般減るのは男にとってかなりのマイナスポイントだよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:33:31

    TSって言い方だと創作物だと思う
    創作物なら当然TS後は美少女になる、性転換の後遺症も無い、個人証明もなんだかんだなんとかなる
    なぜなら創作物だからね

    マイノリティtranssexualと、女は楽だな女叩きはまた別の話よ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:35:13

    男が女になったらの特典が性的に需要が高い要素しかないから自分のスペック引き継ぎで女化はきついと感じるってことでいい?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:39:47

    女の場合は今まで女故に制限されてたあれこれがなくなって色々なことが出来るようになるー!が結構あるから自分のスペック引き継ぎでの妄想が捗る

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:26:17

    >>1

    女もモテモテのイケメンで想像してるだろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:26:43

    >>1

    男→美少女JKなら人生無敵だ!(老化は起きないものとする)


    それか絶世の美女なパターンよな

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:30:46

    >>31

    女、女のめんどくさ部分を知ってるからこそイケメンになってチヤホヤされたい欲がない

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:01:25

    >>22

    なので知人や身内に謎の人脈で戸籍問題を解決させるのだ

    いや正直そこ掘り下げてTS物として面白くなる訳じゃないからな

    ラーメン屋で具のわかめを徹底的にこだわりましたってくらい力入れる所間違ってる

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:14:17

    >>10

    いきなりヒステリー起こしてんのが湧くの終わってるだろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:32:20

    男だけど普通に>>1の女のパターンで考えるが

    大多数は魔法なり薬なりで性転換させられるとか言われたら

    今の自分の容姿やスペックを基準に異性になるのを想像するんじゃない?


    TS願望がある人は美少女であることっていうのが前提条件としてあるだけで

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:11:55

    性癖の話にそんな理屈じみたこといちいち考えてないのが大半だと思うが
    ファンタジーじみた展開に変に現実の理屈混ぜても萎えるだけだぞ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:56:04

    性転換っていうか美少女・美男子化っていう別ジャンルなのではと思うことはある TSじゃなくてTSF?

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:57:41

    >>38

    F=ファンタジーやからね、ファンタジーにツッコミは野暮

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:25:27

    >>38

    どっちも大して意味変わんねえよ

    元々実際のトランスセクシャルと混同しないためのもんだし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています