次のイベント、カズラプレゼンツ逆襲のカズラ説

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:54:14

    去年のサバフェスからワンジナのスピード実装見るともしかするとあるかもしれない

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:55:07

    逆にカズラ来なかったらビビるわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:55:36

    逆襲出来る程の因縁を持ってこい

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:56:12

    きのこスゲェ書くな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:56:17

    プロテア的に逆襲される側やないか!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:56:50

    実はもうフレポに来てるぞアンリ以下の確率だから誰も引けてなくて気付いてないだけで

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:57:14

    狐尾含めたら他サクラファイブ全員とBBちゃんとついでにザビに逆襲される側じゃないか

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:57:17

    ドッコイショーの秋風

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:58:07

    ぐだぐだイベントの黒幕にでもなるかぁ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:59:16

    >>9

    また生首イベかあ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:01:16

    >>10

    将門公の代役

    もしくは普通に打首される側か

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:02:16

    ぐだぐだ超関ヶ原
    激突!アルティメット南北朝
    〜AI生首争奪ゲーム〜

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:06:58

    エレシュキガルとBB以外は記憶リセットされているから2回目の初めましてになるのか

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:08:25

    記憶ないのを良い事に悲劇的ヒロインとして接してくるかもしれない

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:09:15

    誰が産んでくれと頼んだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:18:53

    >>5

    吸収された鯖全員でお礼参りだな!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:34:59

    >>14

    繋いだ心は離れない(偽)

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:45:29

    >>16

    カルナバソパーシマニキチは一応恩もあるが記憶リセットなので救いの手がなさそうというダブルパンチ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:24:24

    早めにやらないとアンデルセンそのままの可能性あるしな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:55:53

    >>19

    アンデルセンはカルデア鯖としてちゃんと回収しないと駄目だもんな…カズラはどっちかと言うとオマケ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:03:31

    >>20

    となるとカズラは配布になる?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:06:24

    順当なら当然カズラが先に来るはずなのにヴァイオレットにメドゥーサ成分が入ってるせいで出し抜いて先にきそうな予感が拭えない

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:17:32

    ワンジナは夏イベ時点でバトルキャラ登場してたけど、初期エレちゃんみたいに代理姿ですら戦闘してないカズラはなぁ……

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:18:31

    アンデルセンはちゃんと回収しないとセイレムサンソンのせいで怖い

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:20:29

    アースが地球落としやったからもう半端なもの落とせないぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:23:33

    >>22

    まるでメドゥーサが他人を出し抜くタイプみたいな言い方はヤメロォ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:24:39

    >>22

    なんでやメリュジーヌ(本物)成分だってあるやろ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:26:33
  • 29二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:36:13

    カズラにとりこまれたジナコとアストルフォってカルデア帰還してるんだっけ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:41:57

    >>24

    なぜサンソン?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:02:29

    >>29

    未来であった“無かったこと”になったからリセットされてる(そもそもドバイに召喚された事実が消える)気もするけどアンデルセン残されたしなぁ……という感じ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:03:14

    >>29

    あのアストルフォはそもそもカルデア産じゃない

    ジナコはカルデア鯖だけど消滅音もないしクリア後記憶なくなったカルデアにいなかったから不明

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:04:07

    >>18

    パーシマ呼び笑うからやめろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:04:58

    >>21

    何言ってんだ星1フレポ実装だろ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:06:30

    誰ですかぁと泣いていたけどイベントまでの期間でアンデルセンといい感じのコンビになっていてほしい

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:07:16

    >>18

    それだ!バソにつけたスタンプ手繰ってカルデアに来る説


    なおバソのレア度

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:09:05

    >>1の画像いつ見てもドヤ顔してるカズラが後ろから含みのある笑顔のドバイに見られているシーンのように感じてしまう

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:13:44

    >>36

    そういえば使ってなかったなバーソロのスタンプ

    てっきりジャイキリで使われるもんかと


    ある意味オンリーワンだからいいだろ(適当)

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:31:28

    >>36

    どう足掻いても低レアコースになりそうですね

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:01:36

    腹の中でジナコとプロテアとアストルフォ生きてたら
    みんな奏章Ⅲで気にしてたアストルフォ一体どうした問題とか月笑騎士団何だったんだよ問題とか補完される可能性あるのか……

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:46:31

    まあメインで顔見せした鯖が直後のイベントで実装というのは割とある話ではあるが

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:52:15

    大丈夫? 逆襲のガズラだと
    オデュッセウス「たかがカズラヘッド一つ、木馬でで押し出してやる!」
    みたいなことにならない?w

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています