楽しみより心配が勝つのは俺なんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:58:25

    原作が進みが遅いし普通に心配なんだぁ
    アニオリも不安っスね忌無意

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:01:00

    まあクリーチャーCGと可愛いメスブタが見れたらええやろ
    ストーリーは知らない元が微妙だし期待してない

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:08:58

    >>2

    め、メスブタがかわいいだけで大丈夫なのん...?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:09:56

    変なアニオリやらなきゃなんでもいいですよ
    というかWINの敗因それやからな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:16:53

    アニオリやるならキャラの掘り下げ回を増やして欲しいのは俺なんだよね
    winはキャラが何考えてるのか分からなかったからねっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:18:50

    今更新されてる分だとアニメ6話もいかなそうなんすけど...いいんすかこれ...?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:19:32

    原作は黒城とのリアルファイトがやっと終わったってネタじゃなかったんすか

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:19:34

    クソ真面目にこれコケたらマジ終わりだと思ってんだ
    水晶ゼニスは待ちに待ったゼニスの新規だからここで今後の商品展開終わったら目も当てられないんだァ ガチで頑張って貰おうかァ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:20:06

    >>6

    マジでアニオリ次第なんだよね猿くない?

    ここでやらかしたらマジで終わりなんだぁ...

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:20:08

    クリスタの激エロ衣装くらいしか見どころないと思ってんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:21:05

    あのぉ今からでもアニオリも大先生に監修させませんか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:22:01

    >>10

    ゴリラ2億を忘れちゃダメダメェ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:22:58

    そもそも原作だとまともにデュエマしたの1回だけなんすよね
    どうしてもっとストック増やしてからアニメにしなかったの...?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:25:01

    >>13

    しかも以外と休載してるっ

    はーっはーっはーっはーっはーっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:27:18

    そもそもネット配信な時点で正直期待薄じゃないスか?
    デュエマ民が何であんなにハードル上げてるのかサッパリわかんないんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:28:49

    >>15

    もうこれしか無いからやん...

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:30:06

    >>16

    おいおいまだコロコロで連載してる原作があるでしょうが

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:35:52

    >>17

    はっきり言ってコロコロ買う人なんてごく一部だから

    (アニメやネット連載と同じだと思ってると)お前死ぬよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:40:06

    本編でクリスタとの交流シーンもっと出す予定だったらしいからアニオリはそこがメインになると思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:41:27

    >>19

    えっそうなんですか?

    どうして漫画でそれをやらなかったの...?どうして...

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:23:24

    >>11

    と言うか大先生はあちこちに手伸ばしてないでこれに集中してほしいんだよね

    しゃあっ ゼニス中心に一年展開!というルールは撤回されたと思われるから気持ちはわかるが…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:28:33

    このカードイラストを見なさい
    これはアニメだと描写されるらしいキャンプだかピクニックの思い出をイラストにしたもの

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:32:40

    >>22

    メスブタの顔が良いだけ伝タフ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:33:49

    >>8

    デュエマなんて元からアニメ大した催促になってないのに何ムキになっとんねん

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:40:45

    >>23

    怒らないでくださいね

    アニオリで追加されるであろうシーンの話してるのにデザイン云々の話されても困るじゃないですか

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:43:30

    >>25

    あうっ文章読んでなかったのん...


    すいませんでしたぁっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:44:12

    >>20

    >>21でアチコチ連載に手を出した挙句また新連載追加しとるからやん…

    ↑みたいな寄り道何連発を許してるのを見るにLOSTは漫画>アニメじゃなくアニメ>漫画の優先度で力を入れてるんじゃねぇかと思ってんだ

    デスベルはコンプの次にタブラと戦ってる背景再現を漫画LOSTでやってるから見せたけど黒城の出てくる2章なんて全くデュエルしとらんかったからな

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:50:48

    実際デュエマに限って言えばネット配信と漫画なら宣伝効果は前者の方がまだ上じゃないスか?言っちゃあ悪いっスけどジャンプのヒット作みたいにデュエマ漫画の客引き能力ってアニメと比較したらそんな高い気はしないんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:02:40

    >>15

    クリスタしか出てなかった頃は少しやって終わりやろな…くらいが総意だったスけど黒城出てきたのが大きいんじゃないスかね

    どっちかというと十数年ぶりの黒城レギュラー化による活躍が期待されてそうっス

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:06:14

    黒城も直前SPだかの情報総合すると本人で間違いなさそうだしわざわざ死神が生まれた日読んどけって言ってるから結構黒城のパーソナルも掘り下げありそうなんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:14:43

    漫画で3章やるかどうかも謎なんスよね
    アニメの方で3章、4章の部分をやっていって漫画は2章目で連載終わりにするかもしれないっス
    10月3日のネット配信前日の更新有無が気になりますね…

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:05:56

    >>10

    にいかも早く激エロコス着ろって思ったね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:11:43

    何気にウィンってアニメの範囲だと純粋な闇使いと戦ったこと確かなかったはずだから黒城との対決楽しみにしてたのが俺なんだよね
    なにリアルファイトはじめてんじゃぼけーっ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:14:29

    ストーリーが無味無臭で水晶化してると感じてるのが俺なんだよね
    ヒロイン達もビジュアルありきなぐらい中身薄いしな(ヌッ)

スレッドは10/2 06:14頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。