は、話が違うであります

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:58:58

    ペ、ペギタンはジコチューの蛆虫のはずであります

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:59:58

    ヘイト創作の定石だ キャラを蛆虫化してヘイトに正当性を持たせたりする

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:01:19

    ジコチューってま、まさか...

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:02:09

    >>3

    極道………?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:07:54

    >>2

    "ペギ虐"が"ヘイト創作"!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:10:04

    >>5

    ヘイト創作以外のなんだっていうんだよえーっ!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:12:35

    臆病だけどいざという時勇気を出せる漢ですね🍞

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:20:22

    なんでって…ペギタンって生き物は臆病で弱くてノロマで脆くてチキンのヘタレで泣き虫で傲慢で脆弱で根性無しで見栄っ張りで意地汚くて学習能力が無いクルクルパーのあっぱらぱーのアンポンタンと同等の脳みそ空っぽで我が身が一番可愛くて他者の気持ちを微塵も理解出来ず物事を自分の都合の良い様にしか受け止められず何か不都合な事が起これば己をあたかも悲劇の主人公の様に被害者面する独りよがりで盗み食いや旅館沢泉の女湯を覗き見等を繰り返す身勝手で卑怯な性格をしているヒーリングアニマルの面汚しでありながら、自身のことを勇敢で誠実で慈悲深くて全世界の女性からチヤホヤされる権利があり全プリキュアのブレーンであり要でもある世界一頭のいい知性と博愛精神に溢れている最高にカッコいい男と愚かにも勘違いしている身の程知らずの糞尿漏らし麻呂眉猥褻物ヘアーの出目金ハゲ散らし糞口臭クッチャラー穀潰しブサイクワキガ汗だく奇形アス.ペ痴呆クソザコゴミク.ズキモデ.ブ能無し役立たず淫獣の畜生ペンギンだからやん

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:21:21

    プリキュアのヘイト創作って...まさか
    ジンギスカン...?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:24:58

    >>9

    ...ガチで嫌われてるわけじゃなくてただの弄りですよね🥨

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:27:20

    >>9

    その技は(スレが消えるから)やめろーっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:27:44

    >>8

    これら全部ヘイト創作連中の自己紹介ってネタじゃなかったんですか

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:30:32

    >>11

    ジンギスカンネタ愚弄スレはタフカテでもアニメカテでもアホ程立ってアホ程消されたんや

    その数……500億

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:32:47

    >>10

    完全にライン超えてますね🍞

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:35:47

    >>14

    へっ何がライン越えや

    お前のラインが低いだけのくせに

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:42:46

    ネットオタクの悪ノリは醜い!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:44:45

    へっ 何がオタクや

    碌に作品のメッセージも読み取らずに自分の都合のいいおもちゃ探してるだけのくせに

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:45:44

    >>17

    それは猿作品を語録を探すだけのもの扱いしているマネモブのことを…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:46:11

    >>15

    怒らないでくださいね

    悟たちにジンギスカンを食わせるなんて只のヘイト創作じゃないですか

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:47:06

    サムネがこれにしか見えなかったのは俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:52:03

    >>12

    ガチだよ

    虐待ジャンルのヘイト役は基本的に書き手や読み手の逆擬人化なんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:53:16

    >>13

    どうして消されるの...?

    行きすぎたヘイト創作でXでもちらほら苦言を呈してる意見が多いのに何故...?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:56:53

    ペギ虐は性欲を感じる作品が多くて好きなのが俺なんだよね
    ゆ虐はメジャーすぎてただ暴力振るいたい底辺絵師と底辺文字書きが多くてつまんねーよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:57:00

    >>22

    「このネタつまんねーよ」とかいう繊細民は匿名掲示板やSNSだと嫌われる傾向があるんだ 悔しか


    まあ応援上映やプリティストアに来てまで「ジンギスカンにしたろかあーん?」って平気で言う奴がいたらぶん殴ってええけどな ブヘヘヘヘ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:08:22

    ジンギスカンネタ=糞
    これを面白がる奴なんて本編のこと全く好きじゃない愉快犯しかいないんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:09:30

    元はと言えば悟に依存するようになったのは犬共が話を聞かないからじゃねえかよえーっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:08:13

    >>25

    ◇この立花慎之介は…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:25:56

    >>24

    いいや放送直後はおもしれーよ扱いされてたものの日が経つにつれてだんだん否定的な声が増えてきて今はつまんねーよ派の方が優勢ということになっている

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:51:24

    俺なんて応援上映でメエメエが画面に映ったらジンギスカン呼びする芸を見せてやるよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:58:05

    >>29

    退場ッ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:03:22

    まあ誰かしらにウケてるのは認めるけど女児向けアニメのキャラクターでヘイト創作してる気持ち悪いやつという事実とは何の関係もあらへんからな

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:14:48

    アニメカテでジンギスカンネタで笑ってた蛆虫が「ジンギスカンネタ……糞 不謹慎な上につまらないんや」って指摘するレスを消しまくってたってネタじゃなかったんですか
    ガチだよ

スレッドは10/2 04:14頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。