…で 植物昆虫爬虫類をサポートするために生み出されたのが俺…!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:04:06

    12期の希釈した鉄獣戦線こと蕾禍よ…!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:05:35

    サーチ能力は高いよねサーチ能力はね
    しゃあけど出力先が雑魚を超えた雑魚やわっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:06:32

    女の子テーマに混ぜたくねーよ。演出持ちのエースはめちゃくちゃカッコいいからすきなんだけどねっ!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:06:53

    鉄獣が環境に置いていかれているのにどうして希釈したの?
    まあ元の種族への恩恵は鉄獣より大きいから金返せとはいわんのやけどな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:08:58

    >>3

    気にさわったならあやまります

    でも…植物族はキモいの出さないと成り立たないですよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:10:46

    >>5

    貴様ーッ 我が母なる樹を愚弄する気かあっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:12:47

    >>5

    いやそうは思えない(純六花使い)

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:14:25

    ワシの植物デッキが強くなったからバランスは取れてるんだけどね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:15:37

    >>5

    許せなかった…!

    私と仲のいい植物族を愚弄されるだなんて

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:16:28

    ナチュルどものせいで植物族がキモいとか言われていてなんだかムカつきますね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:20:49

    昆虫族と爬虫類族もサポートしてて溟界ギミックを使えばアホほどリンク繋げられるのにほとんど話題になってないのは種族知名度の低さの悲哀を感じますね…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:25:34

    >>11

    爬虫類としては溟界のおかげで縛りなく展開できるのに強いサポートでもないくせに縛りつくコイツらは正直ありがたくないんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:27:12

    昆虫は前提として出力先のパワカがいないから難しいんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:27:40

    >>11

    ぶっちゃけ元々土台強かった植物が一番のりしろあるから仕方ない

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:30:05

    デザインは全体的に満点上げたいんだけど全体的にエースが少し謙虚過ぎると思うんだよね
    出しやすい設計してんのは分かるけどリンク5だしもう少し欲張っても良かったんじゃねえかと思うんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:33:03

    >>15

    特殊召喚縛りくらいやってもよかったと思ってんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:34:11

    >>11

    リンクを繋げるのは良いんだよ…

    昆虫で問題なのは繋いだところで雑魚しか出てこないって事だ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:34:20

    >>11

    むしろランク4作れるならどこからでも溟界展開出来てそこからさらにゼロオル作りつつ他の種族のリンク展開につなげられる強み殺してるからマジでいらないんだよね

    縛りなしリンクで爬虫類にできるリザルドーズ1枚の方がよっぽど強化だよバカヤロー

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:42:13

    >>15

    相手が何もせずに黙って破壊効果を受けると思うなよ

    せめて自分が出た時にも何かしてくれよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:48:04

    毱首と狂咲はなかなか良い初動なんだよね
    植物以外のランク2とかフィールド魔法とか伸び代はあるのでちょいちょい強化してほしいですね…ガチでね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:51:57

    蕾禍には致命的な弱点がある
    植物昆虫爬虫類に万能無効や汎用捲りカードが少な過ぎることだ

    いつも陰湿なロックカードばかり配られるのはなんでなのん…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:44:40

    強化強化と言うがこれ以上微妙な初動貰っても仕方ない

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:49:40

    魔法罠無効に出来るだけでも有難いのになぁ。知らんのか植物と昆虫は魔法罠に弱すぎるんだよ

スレッドは10/2 05:49頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。