殿下……なぜ幾度もそれがしの命などをお狙いに?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:04:25

    貴様はいつか必ずこの漫画の評価を地に落とす
    逃げ若の人気のため我が手を自ら汚してみせよう

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:17:05

    先見の明がありすぎる。神力使えないよね?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:20:48

    >>2

    神の子孫が神力を使えないとでも?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:24:19

    >>3

    神の子孫は作中にたくさんいるんですがそれは

    源氏と平氏は当然として高階氏もばっちり先祖は皇族

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:26:23

    >>4

    臣籍降下した者どもに流れる神の血は薄いのだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:44:23

    元天台座主ぞ? 
    なんか太平記かなんかには祈りで病気治したとか逸話あった気がする

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:35:28

    殿下!どうかお信じくださいませ。この尊氏の作品と読者への厚き忠義を

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:37:01

    殿下、私が亡くなればこの作品が歴史漫画から架空戦記漫画へ移行してしまいます

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:49:55

    >>7

    >>8

    史実の力には到底及ばぬッ!!

    だが余は一人ではない

    人気投票の結果を作者が考えればいずれ必ず…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:20:47

    人気投票二回目とかやるんかな
    やるなら後醍醐や結城父、直冬あたりが気になるけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:26:38

    >>9

    数ヶ月後に「作者が恨めしい」とか言いそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:33:32

    >>10

    顕家の順位が一番気になる

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:52:58

    >>5

    臣籍降下どころか出家してるんですがそれは

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:11:07

    >>13

    神仏習合ってことかね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:21:33

    なるほど神力の弱さを仏力で補っているわけね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています