あにまんのアイドル

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:09:25

    まさか奏章3におけるわし様・カリオストロ枠になるとは思わなかった

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:10:25

    小動物みてェな顔しやがって…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:10:36

    カズマンマンを貼れ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:11:14

    カリオストロは急接近系アイドルだからな...

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:11:42

    カズラはゆっくり系アイドルか

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:11:58

    >>3

    あんな呪物を求めるな(憤死)

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:13:02

    生首不憫系腹⭐︎黒アイドル『カズラドロップ』だからな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:13:29

    伯爵の伝説
    そのパツパツスーツで教頭は無理でしょ
    味方のフリして付いてきて案の定裏切り、どころか描写の急接近ぶりで話題に
    一時期はサムネが急接近伯爵まみれになるテロ具合

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:13:59

    >>4

    そういやどっちも無駄にしぶといタイプだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:15:57

    わし様の桜要素と伯爵の見え見え裏切りムーブを組み合わせたハイブリットサーヴァントだぞ
    あにまん民の玩具になるに決まっている

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:17:39

    作中でいいとこマジで一つも無いの面白すぎるだろ。

    プロテア吸収→プタに瞬殺
    ビーストを呼び寄せよう→和解離脱
    BBドバイをしばこう→ゆっくりカズラ

    可愛いなこいつ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:19:31
  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:24:04

    なるほど……つまりこうゆう事?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:28:11

    >>12

    超 特 級 呪 物

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:35:28

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:45:15

    笑顔ゆっくり芸はもう今後カズラがどんなにヒロインすることがあっても擦られ続けると思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:50:24

    >>11

    吸収したのはジナコとアストルフォもだしローランは潰してる

    おまけにぐだとザビ男も吸収出来れば吸収したいと思ってた

    ザビ子を人質にとる

    いやー…いくら罪を積み重ねるのかとドキドキしましたね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:43:30

    >>10

    あにまん民のおもちゃなんて不名誉な称号すぎる

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:44:57

    >>13

    伯爵の髪の毛全て消してるぞこのコラ……

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:16:19

    本人は嫌がってるけど確実にこっち側

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:24:18

    >>17

    ジナコは兎も角ムーンドバイのアストルフォとローランはやらかし酷かったからまあそんなに……

    みんなと一緒に遊びたくてカズラに能力譲渡したのに自分の姿借りて友達潰された(未遂含む)プロテアが一番気の毒だったわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:27:02

    カズラドロップです
    計画通りに行きさえすれば異聞帯の王すら鎧袖一触にすると言われています

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:28:27

    わし様ってあにまんでおもちゃ枠だったか?
    ファンがキャッキャしてたのは分かるけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:34:23

    >>12

    あ に ま ん ま ん を 解 放 し ろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:58:42

    >>23

    わし様は桜族ネタで弄られてたけど 脳焼かれたスレとか純粋なファンスレも多かった希ガス

    伯爵は配信開始1週間は二番煎じリンボとかで ファンスレが少なくひたすらおもちゃにされてた印象

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:04:17

    >>25

    伯爵は二番煎じリンボ扱いだったのがイド後はすさまじい移動速度で移動するようになった

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:03:05

    >>4

    キラッ☆

スレッドは10/2 11:03頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。