クソボケがー!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:17:51
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:22:04

    日常会だと普通に優しいよねシド君

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:34:13

    アルファには無茶振りしていてストレス耐久テストかなって

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:56:37

    そこらへんにいるから教団は恐ろしいのだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:07:03

    >>2

    シャドウガーデンという茶番に付き合ってくれる友達だからな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:58:59

    >>4

    実質的には世界征服完了済みみたいな状態だったからな

    なんか変なのが現れてからは追い込まれつつあるけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:24:32

    スレタイタフ語録じゃねぇか

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:32:55

    >>4

    無自覚な教団員もいそうだな。

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:39:45

    >>7

    まあ色恋沙汰ににぶい事をクソボケと表現するのはタフ由来じゃないから

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:37:48

    >>8

    どっちかってと3巻や6巻の時みたいな教団じゃなくても教団と通じてる組織もゴロゴロいるから

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:01:13

    >>8

    長いものに巻かれろしてたら知らない間に関わってたとか知ってる上役なり同僚がいて手伝ってたなんてこともあり得るからな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:02:39

    >>7

    昔から使われてるよ

    ただここだとタフに見えるだけで

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:30:49

    このクソボケの本当に恐ろしいところは、ヒロインの気持ちを理解していないところに加え、自分ででっち上げたから実在するディアボロス教団をおそらく最後まで認識できないことだ

    経緯不明の中で攻略されていく教団も恐怖しかない

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:48:09

    アルファ派がガーデンの最大手?
    ガンマ、イプシロンは部下から推されてそう
    ベータ、デルタは自分が言ってそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:19:25

    は、ハーレム派は?
    シドに抱き潰される七陰を影から眺めたいというハーレム派はいないのですか……!?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 02:29:56

    この世界すでに教団に世界征服されてるから教団員がポンポンと出てきてしまうんや

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 02:39:56

    >>7

    語録だったらエクスクラメーションはつかず代わりに小さい“っ”が入るからこれは普通の日本語

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 02:42:19

    一般通過教団?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 04:07:46

    そもそも何で教団に付け入る隙があるのかっていうと
    世界征服完了済みで、ガーデンが生えてくるまで対抗組織が全くなかったから
    不老不死になれる幹部の座をめぐる内部抗争が主戦場になっていたからなので
    ちょっと大きめの組織になれば、教団に関わらずに生きる方が難しいってレベルなんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 07:24:35

    より正確に言うと反抗する存在は度々現れるが教団が圧倒的な戦力を持っているせいですぐに潰されて育つ土壌がなかった

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 08:11:30

    >>20

    突然個で教団を潰せる力を持つ狂人が生まれたばっかりに……組織が発足されたとかじゃなく自然発生だから何があっても防ぎようがねえ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 08:34:08

    >>21

    教団も未だにシャドウガーデンという組織を倒せば解決すると勘違いしてるからね

    実際はシャドウ一人を倒さないとどうにもならないし、倒せる見込みもないという

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:37:43

    逆にいえばシャドウを何とかできればガーデンなんてどうとでもなるんだよな

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:02:55

    >>23

    世界最高峰クラスの剣士を二人相手取る剣術を持ち、被害を気にしなければおそらく王都を一撃で壊滅させることのできる範囲攻撃持ち、さらに内蔵さえ無事なら内包魔力のみで無限復帰してくるであろう剣士(なお素手の方が強い)……さてこれをどうやって倒す?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:53:05

    >>15

    デルタ派が一番近そう

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:21:27

    >>24

    教団からしたらたまったもんじゃないな

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:39:00

    >>26

    世界を裏から支配する組織っていうシドが好みそうな設定してるのが悪い(暴論)

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:36:16

    >>27

    注意:一切認知しておりません。

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 01:00:51

    子供(シド)におもちゃ(ディアボロス教団)を与えたら遊ぶ(狩りをする)やろ、そういうことや

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:14:14

    教団が滅びたときアルファの願いが叶うけどまだ遠そうだな

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:27:04
  • 32二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:33:36

    >>30

    願いが、叶う…?何をみてそう思ったのだ?

スレッドは10/4 08:33頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。