死にかけの長期スレなど必要あるか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:18:15

    落ちる寸前に保守か中身のないレスが投下されるだけのスレなど必要あるか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:19:09

    最初の方は面白かったんだ!!もう過去スレの中で眠らせたほうがいい!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:19:23

    たまに蘇ったりまた死んだりするマイナーソシャゲスレは麻薬ですね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:19:49

    それは針千鈞スレのことを…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:20:45

    荒らしスレとかじゃないなら何でもいいですよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:22:21

    あれって蛆虫が荒らし目的でやってるだけじゃないんスか?
    タフカテでもアニマルサムネのスレを一気に上げられてることあった気がするんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:22:32

    スレ主ーカ スレが落ちてすぐ◯.5スレを立てるのはやめてくれる

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:25:23

    >>1

    新着順は麻薬ですね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:26:49

    延命に延命を重ねて死んだように生きてるけど何日かに1度ピカピカ反応するだけの所とか火の鳥のアレみたいで好きなんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:31:05

    新規が来て欲しいなんて言うけどね 大抵見えない設定増やしすぎて初見お断り状態になってるの

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:32:47
  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:33:54

    死んだように生きてるだけで迷惑かけてないんならいいじゃないですか
    むしろ「おーっこのスレまだ生きてるやん」って嬉しくなるんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:34:23

    >>11み 地獄みたいなスレ持ってくるのはやめろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:37:37

    >>12

    こうとしか思えないのん

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:41:05

    最近ホスト規制多すぎて長期スレが落ちる頻度多くなってきた気がするんだよね 酷くない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:44:11

    保守して作り出した時間が新たな絵師やSS師を生み出すんだ絆が深まるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:44:48

    >>15

    はっきり言って規制ラッシュが酷すぎで家の無規制固定回線持ってない人が保守してくれないと大体の長期スレなんか維持できねえんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:51:37

    昔イラスト投げてた長期スレが過疎りすぎて荒らしというか弱者 男性の蟲毒みたいになってて笑った それが僕です

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:53:27

    保守で完走したスレの完走記念スレとか無様すぎてももう死んでくれって思ったね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:12:00

    >>17

    VPN使ってまで保守しようとする異常長期スレ愛者はそんなにいないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

スレッドは10/2 03:12頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。