すいませんなんかオフ会0人だったんです

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:28:05

    一体何が駄目だったんですか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:28:43

    主催者のくせに遅刻してること…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:29:24

    何回か復活して大騒ぎになってたけどそのあとめっきり話題に上がらなくなって困惑してるのは俺なんだよね
    なんなんスかコイツ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:30:00

    >>3

    虚無…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:30:07

    >>3

    ルーセー…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:30:57

    土竜さんが"S"?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:31:00

    まだ警備会社のピエロやってるんスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:31:21

    >>3

    元々本人はつまんねーよだったからね

    上手く調理してくれる人がいないとただただ虚無なのさ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:31:58

    >>2

    あえて数十分だか数時間だか遅れていくとかもし人がいたとしてもその間にいなくなってるんだよね、当り前じゃない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:47:06

    そもそもオフ会企画した時点でリスナー何人いたのん?
    まさかまだ大した人数いないのにオフ会やろうとしたってわけじゃないでしょ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:48:40

    >>10

    はい!結構居たみたいですけどみんなネカマですよ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:49:08

    マジでどこかの段階でイジられること我慢出来たら普通に金持ちになれたんじゃないスか?
    勿体ねーよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:50:24

    主催者が1時間遅刻したら他の参加者誰もいるわけないだろうがっゴッゴッ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:52:30

    >>10

    禁断の5~10人の女友達も連れていきます!複数撃ちを真に受けていたんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:54:55

    つまらないというのは周知の事実だったのに大人気YouTuberの幻魔を植え付けられた奴がなぜか大勢いたんだよね 怖くない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:55:44

    ピエロになるのも才能がいるんだ悔しか

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:56:38

    >>12

    へずまはまだうまく転がしてるとは思ってんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:56:49

    楽しみにしてた癖に遅刻する精神俺には理解不能

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:56:51

    >>15

    投稿した動画一本でも見ればまともじゃないことはすぐに察せるんだよね、すごくない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:58:07

    >>15

    のびはざブームだけはガチだと思ってんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:00:26

    >>20

    ボルゾイが先駆けじゃないのん?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:01:13

    お前はネットのおもちゃの才能がある ただそれだけだ

    本人の素性知って冷めた人が一気に湧いてきたんじゃないスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:03:59

    上手くやれば成功できた説には致命的な弱点がある
    そもそも大して面白い人間でもない上に、大抵の人間はあそこまで愚弄されることを我慢できないということだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:04:16

    >>16

    >>22

    本人にこの意識があれば生き残れたかもしれないと思うと悲哀を感じますね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:07:33

    😎は純粋な愚弄と蛆虫キャラを聖人化するようなお遊びネタが面白さの根底なんだよね
    そこに自分が人気だと勘違いしたリアル😎を放り込んだら衰退するのは当たり前を超えた当たり前

スレッドは10/2 02:07頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。