ウーメン梅田

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:33:40

    たけし顔してるからなのか妙にイャンパクトある喋り方のせいかオカマのせいか地味な人気のある奴

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:37:18

    ザウスのたった一言で一気に実力が判明した男

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:52:06

    >>2

    ガララワニ依頼の時点で自分が動けばすぐに終わった男

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:53:29

    敵でも味方でもいいからもうちょっと活躍が見たかった

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:54:18

    多分四獣も倒せるんだよな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:54:57

    >>3

    IGOの事務局長にそんな時間は無いと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:59:07

    時間もそうだし後進育成も必要だしね……

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:06:54

    >>4

    カットされた戦闘シーンあるだけでも面白そう

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:09:25

    第1話で主人公より先に出てくるからめっちゃ印象に残る

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:12:25

    >>9

    しまぶーが帰ってきたってなる

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:13:01

    >>3

    そんな時間無い定期

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:16:14

    >>5

    強さの根拠が所詮「ザウスが言ってるだけ」状態なんだがそのザウスがセツ婆から「お主ほどのものが」って言われるくらい実力買われててそのザウス+アッポロとバトって負けたとは言えトリコサイドの最終決戦が終わるまで粘っていたことを考えるとおそらく四獣は余裕越えしてると思われる

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:18:39

    少なくともグルメ界には入れる実力者だからね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:19:54

    金持ってる=いいもの食ってる=グルメ細胞が活発って方程式も考えられるっちゃ考えられるからな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:42:17

    >>13

    マンサム所長とどっちが強いのかね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:57:45

    ウーメン梅田がパパっと狩ってきたガララワニよりも四天王トリコが捕獲してきたってほうがイャンパクトあるだろうしな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:00:29

    まぁそもそもガララワニの品種改良もやってたからな
    捕獲はサブプランだろうし、そもそも捕獲できてないし

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:07:13

    本編開始前にこいつ接待できるホテルグルメって普通にグルメ界隈で一流だったりする…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:08:17

    >>18

    IGO直営店の時点で上澄みだよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:08:32

    個人店がめちゃくちゃ強い世界だからIGO傘下ではかなり上澄みなんだろうね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:10:28

    >>20

    星10まである世界だけど上澄み連中が個人店ばかりだからな

    IGO直属の星5っておそらく最高ランクの店だよな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:11:40

    星決めてるところの傘下だから高い星上げると贔屓だって言われそうだしな
    特に厳重に審査してそうではある

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:15:09

    というか実力が一定以上まで行くと独立しちゃうんだろうね
    作りたい料理の食材の都合もあるし雇われで提供するには難しい料理のラインがあるんだと思う

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:29:57

    1話も傘下ホテルのシェフ育ってきたし美食屋とマッチングさせるかみたいな意図ありそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:32:53

    >>15

    通常マンサム<ウーメン<ノッキング解除マンサムくらいなのかな?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:36:10

    今思えば鰐の肉とか食いたくない

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:40:53

    >>26

    結構美味いよ。鶏肉っぽい

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:25:16

    トリコってちょいちょいたけしのキャラ出てくるよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:26:36

    ひょっとしてこの時のトリコより強かったのかな

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:40:17

    本人が行けば余所見しながらでも狩れるガララワニを食材としてちゃんと評価してる辺り、食材を捕獲レベルで見ていない優秀な人材だよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:40:50

    最後は正気に戻ったけど同僚たち手にかけたし気まずそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:43:38

    戦闘シーンなかったのが悔やまれる

スレッドは10/2 04:43頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。