へっ何が運ゲーや、弱者の言い訳のくせに

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:36:36

    (かえん斬りで3回シルブレされたワシのコメント)
    勇者は運ゲー

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:38:26

    あっパルプンテがあったあっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:39:32

    おーっ弱者がスレ立てしとるやん

    (かいしんのいちげきでふっ飛ばされたワシのコメント)
    勇者は運ゲー

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:40:28

    >>3

    かいしんのいちげき失くしていいからまじんぎりにアーマーよこせ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:40:44

    とにかく対勇者は下も見ないといけないから面倒臭いんだよね
    いきなりベギラマとかイオナズンかますのをやめろっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:44:14

    0%からためる会心とかで死ぬと乾いた笑いが出てくるんだよね 酷くない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:44:21

    ライデインにバイキルト乗るの理屈はわかるんだけど納得できねーよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:44:37

    勇者参戦したならメドローアも入れて欲しかったのが俺なんだ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:45:49

    ラリホー事故当たりしてやねえ
    ためられてやねえ
    あっかいしんのいちげきがでたっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:46:28

    >>7

    というか一番納得できないのはライデインが反射も吸収も出来ないことなんだよね

    ◇なぜ…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:46:49

    かえんぎりは麻薬ですね
    手癖でシールド出しちゃうからめちゃくちゃ割れちゃいます

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:47:08

    ルーラ…糞
    復帰技は上bだけにしろって思ったね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:47:41

    >>10

    スマブラのライデインは飛び道具じゃなくて武器判定なんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:48:07

    呪文は目押しで選択したほうが強いんスか
    ワシ見ないで撃ってるんスけど相手見ながら選択するとか無理なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:48:12

    勇者の悪事を知ってるぞ 心当たりはあるな?


  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:48:53

    クラウドにもクリティカルよこせ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:49:03

    勝利BGMをバトルロードとかのファンファーレにして欲しいのが俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:49:10

    俺なんて20%からザラキでぶち殺す芸を見せてやるよ
    俺なんてイオナズンとベギラマブッパで復帰狩りする芸を見せてやるよ
    俺なんてためるバイキルトとまじんぎりでシールドブレイクする芸を見せてやるよ
    俺なんてラリホーで眠らせたあとまじんぎりを一発で引く芸を見せてやるよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:49:42

    ヒャハハハイオナズンやベギラマ打ちまくるのめちゃくちゃおもろいでェ
    あっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:49:58

    >>13

    それが納得できないって言ってるんだよ えーーーっ!

    認めない…呪文なのに武器扱いなのは認めない…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:50:14

    勇者ミラー聞いています互いにマホカンタを貼ったら上Bを連打する合図と

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:50:14

    大会で使用禁止なのは会心の一撃か即死呪文どっちが悪いんやろなあ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:50:20

    >>14

    はっきり言って勇者使いとしてはクズの部類に入る

    目の端に映る敵が今どの位置にいるかを常に確認しておくくらいはすべきじゃないスか

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:50:52

    >>22

    言語…

    それによる情報アドバンテージ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:51:24

    >>23

    わ…わかりました パルプンテ連打します

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:52:15

    >>20

    舐め腐ってきたネスの吸収をぶち抜いた時は麻薬ですね…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:52:25

    ためる×バイキルトとラリホーでかいしんのいちげきチャンスの機会がそこそこ生まれる生まれるのも愉快なパーティゲームレベル高いんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:53:12

    >>24

    (日本の勇者使いのコメント)はっきり言って海外で勇者使われるのは滅茶苦茶困る コマンド知ってるから本来対策できるのに判別が難しくなって話にならねーよ

    こういう事が国内外で互いにあるらしいんだよね 酷くない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:53:13

    嘘か真か DLCキャラの中で最も初心者がVIPに行きやすいのは勇者だというワシもいる

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:01:17

    ためるバイキルトピオリムは麻薬ですね
    理不尽を押し付けられて…ここんとこ毎日です

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:06:22

    勇者ミラーマッチ=神
    どの呪文を使ってくるかを予測して対策し合うのがマジでめっちゃおもろいんや

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:08:58

    会心はまぁパーティゲームとしてあるのはいいんだよね 
    言語を超えて遊べるゲームなのに呪文のせいで分かんねーよになるのは素直にかわいそ…なんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:12:26

    >>29

    シンプルに下B使わなくても横Bライデインでバ難になり辛いからかもしれないね

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:12:31

    >>20

    そして俺は飛び道具に見えないけどしっかり反射されるファントムだ

    反射されてゼルダ姫を切り刻むぞ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:15:20

    >>34

    こいつはこいつで何で反射できるんスか?って思いながら反射してるのは俺なんだよね

    どう見てもせめてライデインと逆だろうがよ あーっ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:16:25

    あっパルプンテ(遊者書き文字)

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:19:55

    なあ春草 崖外だとルーラが出やすいって本当か?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:56:45

    多くの議論を重ねた結果、勇者のファイターとしてのデザインは強くランダム性に依存しており、競技シーンで使われるには適していないという判断となりました 呪文の選択からかいしんのいちげき、そしてパルプンテの効果まで、勇者のデザインはいたるところまでランダム性が満ちています。程度の差こそあれ、ランダム性は他の競技ゲームやスマブラシリーズにおいても存在するものではありましたが、勇者のランダム性はプレイヤーのスキルで制御・対処できる範疇になく、競技性を損なうレベルに達しています。勇者が使用するべきでないとするのは、スマブラの競技シーンにおいてアイテムが使われていないのと同じ原理だと言えるでしょう伝タフ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:30:40

    >>38

    正直コマンドは開いた瞬間に4択が発生するだけだし

    択が発生するのは普通のスマブラでもよくある事なんだかれ別にケチつける必要ない気がするんだよね

スレッドは10/2 08:30頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。