慣れたけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:39:20

    バカの服だよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:39:32

    はい……

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:40:09

    ゴールデンが更にバカだから……

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:40:16

    うん...再臨したときギャグだと思った

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:40:30

    直立してればまだマシだから、平泳ぎしてるBBちゃんが悪い

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:40:38

    \センパーイ/

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:40:54

    舐めるなよ
    最終再臨は金玉だぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:41:22

    ハイレグでさえなければ普通に可愛い気がする
    ハイレグでさえなければ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:42:11

    水着ノルマって大変だなァと思わされる服

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:42:14

    >>7

    金玉のことオッパイって言うのやめなよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:42:35

    普段のレオタードもろ見え制服姿からして……おっと

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:43:05

    バカっぽいけど同じくらいエッチで可愛いなと思ってるよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:43:42

    これに限らずサクラファイブとかアルコ産はちょっとハイセンス過ぎて……
    いややっぱスレ画はバカの服

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:51:34

    ゴールデンはどうしてこうなった

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:53:36

    ……そういえばこのBBちゃん水着要素が……宇宙遊泳くらい?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:53:50

    言うて男性向けソシャゲのサービス要素入った服装ならこれくらいの荒唐無稽さはありがちな範囲だから……
    最終再臨も正直好き

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:54:32

    ぜ……ゼノビアとかに比べればまだ……

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:54:47

    上半身が一応しっかりとした宇宙服に見えるからこそ
    下半身がよりバカに見える。
    …いや待てよ、真面目な会話なときは上半身もギャグみたいな格好だな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:55:27

    >>11

    しかもレオタードになったのはfgoからだからな

    ccc本編は普通にパンモロだった

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:55:39

    デザインセンスがない奴がデザインすると地獄

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:56:13

    >>16

    男性向けソシャゲ特有の衣装って言い張るにはエロが少なすぎる

    見てみろよラストオリジンを、スレ画なんて比べ物にならないバカだがちゃんとエロい

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:56:31

    宇宙空間に出るためにヘルメット等々重装備する→わかる
    AIでサーヴァントなので宇宙でも生身で平気→わかる
    この2つを同時にやります!→なんで?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:56:54

    >>20

    ワダアルコのデザインセンスは心のちんこが主張しすぎてるだけで絶品だろ!(パァン)

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:59:17

    >>21

    個人的には生足と主張強めおっぱいめちゃくちゃえっちだと思ったが、まあラスオリレベルまで振り切るべきなのはわかる

    ……チャック開けない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:00:44

    ピッタリ目のつなぎとかでよくない?
    ハイレグはBBちゃんのトレードマークだから外せない?そう…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:01:32

    >>21

    🍈が敗北を悟ったバカのゲーム

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:15:44

    >>26

    ゼノビアさんならいい勝負できるから…

    おっぱいでは完敗だけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:29:15

    >>23

    センス自体は凄いんだよな、俺たちが追いついてないだけ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:47:39

    同じようなコンセプトでもボイジャーくんは全然バカじゃないのに……

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:49:23

    パッションリップを許容してしまったFGO民にはもう何もいう資格ないので……

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:53:13

    >>30

    最早乳のインフレに世界が追い付いてしまったから相対的にリップは一般性癖だぞ

    2030年の世界観は正しかったんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:54:59

    >>31

    あと6年後にはどれだけインフレしてることやら

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:55:38

    アホみたいな格好だとは思うけどかわいいよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:01:36

    絵アド高すぎて可愛くてエロいから好きだけどデザインだけ見たらだいぶアホみたいなのは結構ある
    でも数で見たらちゃんとおしゃれな方が多いだろ!とも思う

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:05:53

    紐みたいな格好はともかく乳のサイズはもうそこまで大きく見えない
    付いて来れるかAI、俺達人類の性癖に

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:07:54

    >>34

    いいと思ったら社長原案だった例が結構多いアルコ鯖

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:08:39

    タガメに見える

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:32:14

    シナリオだとセリフ欄で下半身が概ね隠れるのと、後半ヘルメットだいたい外してるからBBコスモ普通に可愛いじゃんってなる罠

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:34:11

    >>33

    なんだこれとは思うけどうっきうきで用意してるBBちゃんが目に浮かんでかわいいんだよな

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:51:40

    ぶっちゃけスレ画がバカワイイ感じがしてめちゃくちゃ好きになったのでスレ画スタイルのファンアートも結構多くて嬉しい

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:22:02

    冷静に考えるとCCCって殆どバカみたいな格好の女ばかりでは…

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:25:31

    バカの格好だけどなんか可愛いことは可愛い
    ピンク見て可愛いと思ってるだけかもしれねえ、自分のセンスに自信はない
    宝具でニッコリ仁王立ちしてるのもだいぶバカだが楽しそうだねえ~ってなる

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:27:41

    BBちゃんは宇宙空間でも生きてけるからこれで宇宙服として機能するしバカみたいだけど言う事ないのよね
    お前が好きならいいんじゃないというか

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:29:07

    戦闘モーションはコスモが1番好き

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:01:54

    まあ元気いっぱいの後輩が変な格好してても可愛いなぁとしか思わないよな
    デンジャラスビーストを見てしまっているから

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:09:08

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:10:16

    水着三臨の時も思ったけどBBちゃんハイレグ服似合うよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:12:42

    >>38

    メット外すと可愛いが勝つよね。表情も豊かだし

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:13:17

    BBコスモが宝具撃つ時のウルトラマンみたいな仁王立ちがアホな格好も相まってアホかわいいんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:16:04

    >>19

    いや普通にcccの時点でレオタードだったぞ

    EXTRAマテリアルでレオタード見せてた

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:16:32

    ヘルメット有りで足を覆った霊衣とヘルメット無しの霊衣が欲しい

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:19:12

    >>50

    画像載せ忘れた

  • 535024/10/01(火) 19:22:11

    >>50

    >>52

    って言ったけどパニッシュ絵は普通にパンツだな、どっちなんだこれ

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:50:16

    >>49

    すげーバカですげーかわいいよねこれ

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:56:10

    え!?ネコミミメットかわいいって思ってたけど!かわいくない!?

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:57:57

    今ローランの格好馬鹿にした?

スレッドは10/2 10:57頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。